【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 15:03:17

    このお金は中国のお金ですよね。人民元じゃないみたいで、何のお金かわかりますか?

    • 0
    • 17/10/30 15:04:16

    >>1211448
    >>1211450レスありがとう。
    普通に捨てても大丈夫そうですね。私はびびりなので人形供養に出そう…。(笑)

    • 0
    • 17/10/30 15:06:54

    風呂自動ついてる壁掛けのボイラー壊れた~~
    今日は温泉行ってくる、
    三人で2250円の出費....毎日行ったら大変だ、早く新しいの取り付けて欲しい
    今日注文して現物が明日来るか明後日来るか...
    30万かかる...痛い

    • 0
    • 17/10/30 15:07:41

    録画してたコウノドリ見て大号泣してたら、まさかのピンポン。
    佐川急便だった。
    お兄さん不思議そうに見てきたけど、まさか真っ昼間からドラマ見て泣いてたなんて想像もできないだろうな…

    • 2
    • 17/10/30 15:09:52

    >>1211452
    台湾じゃない?
    台湾100元で検索したら同じのでたよ

    • 0
    • 17/10/30 15:10:25

    仕事から帰って来て、遅めのお昼ご飯を食べた。
    無性にねむい…。
    夕方まで寝よう(∋_∈)

    • 3
    • 17/10/30 15:12:25

    洋品店のおじさん凄くいい人だったな。
    私も色々な人に思いやりの心を持って接したい。

    • 4
    • 17/10/30 15:15:24

    これ、有村架純だって。見えない。

    • 1
    • 17/10/30 15:16:20

    >>1211456
    台湾か~!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/10/30 15:19:33

    子供のおやつがなかったのさ食べてしまって明日火曜市ついでに買うかなと思ってて。そしたら息子がおやつがないことにイライラしだしてゴミ箱あさりながら学校いってる間にこんなおやつを食べたのか!!と文句言い出した。
    そんなことをやるのはダメだと叱ったけどまだふてくされてる。私が子供の頃には考えられない行動だからびっくりする。卑しいって嫌だな

    • 2
    • 17/10/30 15:21:41

    >>1211459え?私には有村架純にしか見えない。

    • 0
    • 17/10/30 15:24:23

    あーもーやだやだ
    休日にひとりでのんびりショッピングしてたら
    職場の人達にばったり会って井戸端会議。

    休日くらい解放させてよ!!

    • 1
    • 17/10/30 15:25:27

    牛モモ肉かたまりでカレーライス作ったら肉硬くて食べれたもんじゃないかな?
    肉がそれしかない
    牛バラかたまりと違って煮込んでも柔らかくならないかな。

    • 0
    • 17/10/30 15:27:03

    うちの子8歳、6月生まれ
    義姉子1歳、12月生まれ
    お互い出産祝いは渡してて、
    今年になってから、義姉からいきなり誕生日プレゼントを送ってきた。
    こちらも12月に送るけど…義姉二人目妊娠中
    これが来年から毎年二人分に増えるのって正直微妙な気持ち。

    • 6
    • 1211466
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 15:34:07

    インスタ映えの為にリア充代行だって。
    正気かよ。ちゃんとした友達作りなよ。

    • 5
    • 17/10/30 15:37:15

    >>1211464パイナップルやキウイや梨などすりおろした中にお肉を10分くらい浸けておく。

    • 2
    • 17/10/30 15:39:58

    急に寒くなって来たね
    今日は鍋にしよう

    • 5
    • 17/10/30 15:43:55

    満員電車でパン食べ始めた女性居たけどマナー知らないのかな。あとはハンドクリーム塗り塗りしてる人、臭いキツイしくさい

    • 1
    • 17/10/30 15:46:02

    発達障害の検査ってどこでしてもらえるのかな?
    一歳半検診でブロックは積めない、言葉は遅いっから、そういうところを紹介すると言われて、その時はその子その子の成長があると思ってたけど、発達障害は早く見つけた方が対処しやすいって看護師さんに言われたから調べてみようかなと思う。

    • 0
    • 17/10/30 15:47:27

    エアコンつけて床暖房つけて…

    • 0
    • 17/10/30 15:51:01

    モールに無料で視力検査出来る機械置いてあった。してくれば良かった。

    • 3
    • 17/10/30 15:52:14

    体調悪いのに、娘達は何も手伝ってくれない。育て方間違えた。犬だけが癒しになってる。

    • 7
    • 17/10/30 15:52:42

    寒いから外にでたくない
    手足かじかむ

    • 0
    • 17/10/30 15:59:36

    寒いよ寒いよーー

    • 0
    • 17/10/30 16:01:43

    >>1211467
    ありがとう~!やってみますね!

    • 0
    • 17/10/30 16:21:01

    びっくりした時のリアクションがマスオさんみたいって言われた。

    • 5
    • 1211478

    ぴよぴよ

    • 17/10/30 16:23:01

    疲れから少し寝てしまった

    • 1
    • 17/10/30 16:23:55

    夕飯決まらない

    • 1
    • 17/10/30 16:25:08

    久しぶりに遊びに来た友達が面白い。平和で何より

    • 2
    • 17/10/30 16:25:10

    >>1211480
    我が家は鍋にしちゃった。
    野菜切ってぶっ込むだけ。

    • 0
    • 17/10/30 16:26:46

    こたつ出しちゃおうかな…迷う。。

    • 0
    • 17/10/30 16:28:25

    >>1211483

    我が家も悩み中。
    明日出そうかな。

    • 0
    • 17/10/30 16:28:48

    >>1211461
    子供に謝ったの?

    • 1
    • 17/10/30 16:30:35

    人のこと鬼婆呼ばわりしておいてよく遊びに来られるな。他の子に混じって上がろうとするな。

    • 3
    • 17/10/30 16:30:57

    >>1211461 ハロウィンだし、お菓子出さないからやられたんだよ。

    • 1
    • 17/10/30 16:38:19

    >>1211480
    私も全く同じー 何にも考えつかないてか、寒くて動きたくないや

    • 0
    • 17/10/30 16:41:54

    >>1211483
    うちもそろそろ出そうと思う。電気点けずに、布団だけ。

    • 0
    • 17/10/30 16:45:13

    明日病院かー
    もう毎週毎週疲れた。
    仲のいい人は異動になるし。
    いいことないな。
    とりあえず憂さ晴らしにパート帰り、バッグ買った。
    夕飯作らなきゃな…

    • 0
    • 17/10/30 16:47:00

    >>1211487
    違うよ~食に関してはいつも卑しいんだよ。まる子の小杉みたいな感じさすがにイライラしたけど。注意したり怒ったりやってるけど根っからの食べたい子だから難しい。明日はお菓子を用意しとくよ

    • 0
    • 17/10/30 16:48:54

    >>1211485
    謝ったよ~今は友達が来て明日使うものを何やら段ボールで製作してる。見てるとやり取りが楽しいよ皆下らないことでゲラゲラ笑ってる

    • 0
    • 17/10/30 16:55:54

    あーやだやだ風邪ひきたくない

    • 0
    • 17/10/30 16:58:01

    ストーブで炙ったスルメイカに醤油マヨつけて食べるの最高。

    • 7
    • 17/10/30 17:01:18

    地方のコンビニ
    平気でレジ割り込んでくるし、店員も割り込み親子にどうぞーとか言ってイライラするわ
    てか1番目に並んでた男も棒のようにつったってて何なんだ
    あー、早く転勤終わらないかなー

    • 0
    • 17/10/30 17:04:41

    風が冷たい。

    • 0
    • 17/10/30 17:11:00

    完全な八つ当たりをしてしまった。反省。イライラが止まらない。落ち着いたら謝ろう。

    • 2
    • 17/10/30 17:12:13

    >>1211466
    その行動力があればリアル友達も出来そうなのにね
    もうおばちゃん(私)にはわからない世界

    • 1
    • 17/10/30 17:12:26

    寒くてトイレが近い

    • 0
    • 17/10/30 17:13:07

    イケメンだけ見て生きていきたい
    でもイケメンは私なんて見たくないだろうな

    • 1
    • 17/10/30 17:23:43

    >>1211483
    1ヶ月くらい前から出してるよ
    ぬくぬくだよ

    • 3
1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ