【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 15:04:26

    ウインカーの付け方時々間違っている人いるよ!
    左折と合流は違うからね!
    ちなみに私は時々迷う

    • 3
    • 17/10/18 15:03:30

    今日は自衛隊の飛行機、うるさいな。
    窓開けて気持ちいいのに…テレビ聞こえない

    • 0
    • 17/10/18 15:02:14

    少し寝坊して出掛けるには中途半端だったので
    一気に洗濯したら今度は曇ってきた

    昨日は降水確率70で午前中から降らなかった
    今日は60

    あー時間の使い方ヘタだわ

    • 0
    • 17/10/18 14:59:07

    >>1206913
    私もさっき煽られた
    ニュース見てないのかな
    そもそもそういう人は気をつけようと
    思わないか

    • 2
    • 17/10/18 14:41:39

    写真のランキングに入ってる上原多香子の写真の赤丸は霊が写ってるの?

    • 0
    • 17/10/18 14:40:48

    >>1206925
    ほんとそうだよねー。
    洗濯物も乾かないし布団も干せないし。

    • 0
    • 17/10/18 14:37:36

    寒ーい、頭痛ーい。スカッと晴れてくれないかなぁ。

    • 0
    • 17/10/18 14:37:22

    あー、太陽隠れて雲ってしまった。来週火曜までお別れかぁ。改めて太陽の偉大さを知った。

    • 2
    • 17/10/18 14:28:12

    >>1206917
    こわいよね
    私も不正出血で病院行ったよ
    たぶん、ホルモンバランスの崩れと言われたけど、がん検診結果まち

    こわいけど、行ったほうがいいよ

    • 0
    • 17/10/18 14:25:24

    何がそんなに偉いんだ。馬鹿らしくなった。偉そうなこと言ってんじゃねーよと思った。

    • 1
    • 17/10/18 14:25:20

    新しくできたテレビにも出たカフェにやっと行くことができ、看板メニューのインスタ映え(笑)するランチを食べた。
    かなり期待外れ。
    もう行かない。

    • 1
    • 17/10/18 14:24:59

    >>1206917早めに病院行かないとだよ。大丈夫だよ、ちゃんと予約してね

    • 1
    • 17/10/18 14:24:55

    ほらね。やっぱり不備あるやん。目先のことばかりで周りが見えてない。気にかけて声かければわかってるみたいな顔される。こんな時どーすりゃいーのさ。わからん…。

    • 0
    • 17/10/18 14:24:52

    薬指が痛いと思ったら昨日おもいっきり壁にぶつけたんだった
    動かすたびに痛む( ´Д`)

    • 0
    • 17/10/18 14:24:43

    子供の誕生日ケーキ、何がいいか聞いたらアイスケーキだって
    寒くなってきたのに、アイスケーキかぁ

    • 1
    • 17/10/18 14:24:02

    生理でもないのに血がとまらない。
    ガンだったらと思うと涙がとまらない。こわくて予約とれない。

    • 0
    • 17/10/18 14:21:49

    ダイエット中なのにアイス食べてしまった

    • 0
    • 17/10/18 14:20:32

    >>1206899
    サ○ット絶対に高いですよね?
    合い挽き肉に混ぜているのが国産+国産とかでもない気がするし、なんだろう?
    肉は買わないようにしたほうが良さそう。

    レスありがとう。

    • 0
    • 17/10/18 14:10:53

    一時すぎにトリミング終わった。かわいくなってた。お店入った時にアイコスくさかったんだけどまさかこの部屋で吸ったのかな?もう1匹わんちゃんいたんだけどそれってありえない。

    • 0
    • 17/10/18 14:07:56

    平坦でまっすぐな道を60キロで運転してたら今話題の煽り運転された。暫く左寄りに走ってみたがやはり追い越す勇気はないらしい。信号で振り返って見てみたらスネ夫のママみたいな人だった。

    • 2
    • 17/10/18 14:07:17

    もう2歳半の娘つれて買い物いくのつかれた。いなかだからネットスーパーなんかないし。3歳になればまた、変わるかな(;_;)あと半年…。

    • 0
    • 17/10/18 14:06:43

    目が痛い
    昨日ドラマで泣いたから?
    眠いから?
    どっちでもいいか
    昼寝しよ

    • 1
    • 17/10/18 14:02:34

    マ○キヨアプリクーポン、2等で医薬品と健康食品20%オフだった

    1等はなんだろうか?

    • 1
    • 17/10/18 14:00:43

    寒いよー!

    • 1
    • 17/10/18 13:57:25

    面倒臭っ

    • 0
    • 17/10/18 13:53:36

    >>1206899
    サ○ットっていつ行ってもひき肉高い気がする。

    • 0
    • 17/10/18 13:52:28

    >>1206903
    カッパが居るのに
    って読んだ(笑)

    • 2
    • 17/10/18 13:51:34

    掲示板で♪使う人ムリ
    吐きそう

    • 1
    • 17/10/18 13:47:46

    明日子供が遠足なのに、雨かよー(>_<)

    • 0
    • 17/10/18 13:47:17

    山の学習でカッパがいるのに、この雨のせいでどこにもない。

    • 0
    • 17/10/18 13:46:16

    ママ友、自分の親と同居で自分の父親が暇だから洗濯物を干してくれると話していたけど、私からしたら無理だな。

    • 0
    • 17/10/18 13:45:31

    キッチンで昨日の残りのケーキを食べていたら後ろに気配を感じ振り向いたら犬がいた

    • 4
    • 17/10/18 13:43:48

    >>1206899
    高い!

    • 0
    • 17/10/18 13:40:33

    サ○ット、牛豚合い挽き肉がグラム198円て、高いよね?
    今日は特売の日だけど、かなり躊躇してから、肉買うの止めちゃったよ。

    • 0
    • 17/10/18 13:39:30

    たまたまYouTubeで、女子小学生高学年から中学生の子の筆箱の中身を公開っていうのを見つけてみてみたら、まるつけ用に赤ペン、直し用に赤以外の青や緑のペンが必ず入ってた。今はそれが当たり前なんだね~。自分の時はそんなのなかったもんな~。

    • 1
    • 17/10/18 13:38:57

    >>1206890ありがとう!

    • 0
    • 17/10/18 13:38:53

    つかの間の晴れ間だと思って洗濯掃除頑張ってしまった。あー疲れた。明日からまた雨かぁ。

    • 0
    • 17/10/18 13:37:15

    >>1206893
    サバの照り焼き
    白和え

    • 0
    • 17/10/18 13:28:13

    中学生になったら部活以外でお弁当作ることが多くなった
    明日明後日とお弁当だし来週もお弁当だ
    明日はササミフライにするから大葉買って来ようかな

    • 0
    • 17/10/18 13:27:28

    肉じゃがと後何しよう~
    今日木曜日かと思ったら、まだ水曜日だ
    今週長いな…

    • 1
    • 17/10/18 13:25:45

    ここ数日の消化不良…。

    • 0
    • 1206891

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 13:14:52

    >>1206882
    そうだね。ドットコムね。

    • 1
    • 17/10/18 13:13:03

    スイッチ買い物かごに入れてクレカ番号いれるまでいけたのに買えなかった
    期待させやがって。

    • 2
    • 17/10/18 13:12:58

    安易に苛性ソーダを購入してしまった…
    なんだか管理すごい大変そう… 使うの迷う
    どうしようかな、。

    • 0
    • 17/10/18 13:10:07

    あーまた買い忘れたーやっぱメモいるよねー昨日はメモも忘れたー

    • 1
    • 17/10/18 13:09:20

    お腹空いちゃって、食パン2枚目食べてたら旦那に「静かだから寝てるのかと思ったら、また食べてる!!」って見つかってしまった(*゚∀゚*)

    • 4
    • 17/10/18 13:06:56

    油揚げの中にチーズ入れて、オーブントースターで焼いて食べた。
    美味しかった。

    • 4
    • 17/10/18 13:06:22

    もうずっとスーパーいってない。
    土曜日が最後。土曜日も千円分買ったくらいかな。

    品数多くはないけど、スーパー行かないとほんとお金使わないのね。ドラストはいったけどさ。

    冷凍庫冷蔵庫のものをとにかく使いきりたい。

    • 3
    • 17/10/18 13:00:26

    今日せっかくの晴れだけど、具合悪くて買い物行けないからネットスーパーで頼むか明日歩きで買い物行くか悩むなぁ。。

    • 0
1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ