【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 14:07:57

    >>1198160
    大丈夫?不安や心配があるかも知れないけど歯医者で出して貰うといいよ。お大事になさって下さい。

    • 0
    • 17/09/26 14:09:12

    ワキガじゃないってだけで、人生勝ち組だと思う。汗脇パットして、食事に気をつけて、脇のケアして....
    治らないかもって考えたら、高い手術に踏み込めない。
    「臭い」って言葉に反応してしまうの、もうしんどい。

    • 2
    • 17/09/26 14:11:56

    バケモノの子の一郎太?どっからどう見ても最初から人間じゃん。

    • 1
    • 17/09/26 14:11:58

    頑張って釣りトピを乱立する人うける

    • 3
    • 17/09/26 14:16:11

    >>1198158
    避難訓練じゃない?
    うちの地域、情報伝達なんちゃら訓練って言って、町内会の災害担当のおいちゃんたちがトランシーバー使って、安全確認や避難確認をトランシーバーで連絡し合うって訓練で最近回ってきたよ。
    トランシーバーの性能とか調べてるらしい。

    • 2
    • 17/09/26 14:18:52

    またウーモ新しいの出たのか3日くらいしか遊ばないくせに欲しがるんだろうな

    • 2
    • 17/09/26 14:18:57

    >>1198150 私も思ってました笑

    • 0
    • 17/09/26 14:19:43

    専業主婦叩きしてる人って、働きたくないのに仕方なく働いてる人?

    • 7
    • 17/09/26 14:22:47

    昨日からBBSトップ開くと即落ちる
    仕方ないからブックマークしてるトピからカテゴリーに移って下のカテゴリー一覧からやっのここに辿り着いた
    不便(笑)

    • 0
    • 17/09/26 14:25:07

    >>1198159
    ブックオフで買ったけど、数回しか着なかったんだよね~
    捨てるにはキレイだから捨てにくくて、持ってたけど、もう売らない(笑)

    めんどくさくてもフリマアプリで売った方がお金になる(笑)

    • 1
    • 17/09/26 14:25:57

    近くの幼稚園
    お迎えで名前をフルネームでマイクを使って呼んでるけど大丈夫なの?
    網戸にしていて家の中まで丸聞こえ。
    しかも、園長の嫁はあちらの方だと近所の人から聞いてびっくり
    人気な幼稚園でも、妻があちらだとね。

    • 2
    • 17/09/26 14:26:03

    旦那がメガネを新しく購入して、どう?って聞いてきたから高校生みたいって言ったのね。そうしたら気分害したみたいで、そのメガネは家用になった。嘘でも似合ってるって言えば良かったのかな。でも学生みたいだったんだもん。

    • 2
    • 17/09/26 14:26:56

    最近少食の子供がよく食べる。
    おかわり凄いして、ごちそうさま!って完食したのに、1時間後にはお腹すいたからパン食べてもいい?って言われてちょっと引いた。こんなもんなの?小学一年生。

    • 2
    • 17/09/26 14:27:12

    細田守作品を3本見たけど、何も心に響かなかった…。
    心の汚い大人になってしまったわ。

    • 2
    • 17/09/26 14:27:18

    >>1198162
    そういうあなたも意地悪そう

    • 2
    • 17/09/26 14:28:30

    脇毛あまり生えてなくて10本あるかないかなんだけど面倒くさいから今、抜いてないから1センチくらいのが生えてる。半袖着てスーパー行ったりしてるけどバレてる?

    • 4
    • 17/09/26 14:29:22

    すべて釣りトピに見えるようになった

    • 9
    • 17/09/26 14:31:55

    今日オープンした、パンの田島ってお店のコッペパン美味しかった。
    自由が丘とかにあるみたいだけど、全く知らなかった(笑)

    • 1
    • 17/09/26 14:33:34

    もうむり
    一人になりたい
    ちょっと頑張りすぎて心が重苦しい
    疲れた

    • 1
    • 17/09/26 14:40:46

    >>1198173

    そうだったんだね!捨てるよりは売った方がいいですよね(*゜Q゜*)私も売りたいと思ってる物はあるけど売れない(笑)それはそうだよね。面倒でもお金になる方で売りたいものだ(笑)

    • 0
    • 17/09/26 14:42:03

    最近やたら鼻水出るのにティッシュ忘れた!
    バッグに入ってるとばかり思ってた!
    はぁーつらぁー
    ポケットティッシュ買うのもヤダしな~
    自分のばかやろ!

    • 3
    • 17/09/26 14:42:44

    旦那に女扱いされてなくて、好きなひと出来たけどただの片思いで。今日は家に一人きりだから、ビール空けたけど、なんか虚しくて全部吐いた。過食嘔吐、また始まってしまった。

    寂しいな。

    • 3
    • 17/09/26 14:44:47

    子供が、たこ焼き食べたいと言っていたから冷凍たこ焼き買ってきた。不味くはないけど、冷凍たこ焼きってタコが小さすぎ。

    • 3
    • 17/09/26 14:49:58

    生理前じゃなくても常にイライライライラしてる。
    更年期なのかな。
    怒りの沸点が低過ぎて自分でも嫌になる。

    • 4
    • 17/09/26 14:50:34

    修理に出してたスマホが戻ってきた。快適だわー。

    • 2
    • 17/09/26 15:03:36

    蜂の活動が活発なせいか巣作りが盛んなようで毎日のように巣の欠片みたいな泥のかす?がベランダの手すりについて掃除が大変…。なんとかならないかなー
    業者に駆除頼んだらすぐきてくれるかなぁ

    • 1
    • 1198190

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 15:07:30

    いつも顔文字使いすぎだよw

    • 2
    • 17/09/26 15:18:44

    >>1198180
    真剣に相談に乗ってたらバカらしくなるからね。適度に楽しむくらいでいいと思う。

    • 1
    • 17/09/26 15:23:56

    >>1198095
    まだいい方だよ。
    セカストなんか20円、50円だから売るの馬鹿馬鹿しい。

    • 1
    • 17/09/26 15:24:25

    明日は早朝旦那を送り、こどもを託児所に連れてってわたしは病院にいく!そして、下を迎えに行ってから上の子を迎えに行って 旦那を迎えにいく…。
    ちゃんとできるだろうか。普段グータラ主婦だからこうやってキチキチに予定いれてると
    ちゃんと予定通りに無事できるかな?って緊張しちゃう(;_;)
    久々の一人の時間なんだけど、たのしみどころか心配になっちゃう…。

    • 4
    • 17/09/26 15:30:25

    さみしい

    • 0
    • 17/09/26 15:36:54

    プラネタリウム行ってみたい。癒されたい。

    • 1
    • 17/09/26 15:39:37

    >>1198185
    かまってちゃんってめんどくさいよね。

    • 3
    • 17/09/26 15:40:26

    腰が痛い…
    生理がくるな。

    • 1
    • 17/09/26 15:44:52

    めんどくさいから一回返してそのあとは
    スルーしてる。絡むと長々と続くから
    めんどくさい。結構スルーされてるの
    気づいてるかな?

    • 2
    • 17/09/26 15:45:48

    >>1198168
    そんな訓練があるんですか? 知らなかったから居留守使って悪いことしてしまった。
    訓練があるなら、回覧板などで事前に知らせておいてほしかった。

    • 0
    • 17/09/26 15:47:24

    さくさくぱんだのパンダが変わってしまったのか…

    • 0
    • 17/09/26 15:48:36

    カニみたいなタイプ苦手だわ

    • 0
    • 17/09/26 15:48:46

    16時までに再配達頼んでるけどちゃんと来るかな?来なかったら出掛けていいよね?子ども迎えにいかなきゃだからさ。

    • 0
    • 17/09/26 15:49:28

    >>1198202
    常にピースの横歩き?

    • 0
    • 17/09/26 15:52:16

    >>1198193
    セカンドストリート
    20円で買った服を2000円で売られてるのを見てからもう持って行くのやめた。
    馬鹿馬鹿しい…捨てた方がマシ。

    • 2
    • 17/09/26 15:52:27

    末っ子の風邪が移った。39℃ある。
    でも旦那は出張でいないから1人で4人の子供の世話しなきゃ。一度座ると起きれないから子供達が寝るまでノンストップで頑張る!

    • 4
    • 17/09/26 15:58:00

    ご飯の予約オッケー。
    カレーコトコト煮込み中~
    今日はチキンカレー。

    • 2
    • 17/09/26 15:58:57

    免許とって初めて一人で運転して怖かった
    原付のおばさんが目の前でフラフラしていて怖い

    • 2
    • 17/09/26 15:59:42

    アルバイト応募してみたよ。

    • 4
    • 17/09/26 16:01:56

    今晩は、ホッケの開きだよ。
    大きいホッケをゲットできたよ。

    • 5
    • 17/09/26 16:03:56

    ボディクリーム、ボディローション何種類もあったらもったいないかなー。
    普段何にもしないけど、急に色々欲しくなった。

    • 1
    • 17/09/26 16:06:26

    ママ友って何、どこまでの仲がママ友?

    • 0
    • 17/09/26 16:07:26

    目を掻きすぎて鏡見たら目からゼリー状のぶよぶよが飛び出ていた
    ホラー映画より怖かった

    • 0
1件~50件 (全 2103496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ