【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 13:30:26

    セブンのブルーベリーのショコラサンドってすごい美味しい!ブルーベリー好きでなんとなく買ったんだけど美味しかったー\(^^)/午後からの仕事頑張れるぞ~

    • 0
    • 17/09/26 13:31:14

    嫌だ嫌だ。テレビに出るな上西。

    • 1
    • 17/09/26 13:32:26

    >>1198129
    たまには贅沢に合挽きで作ってたべてもいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/09/26 13:33:46

    >>1198131
    解る!!私も苦手!! 何か嫌だよね、あの空気(^-^;

    • 1
    • 17/09/26 13:35:37

    >>1198130
    普通が一番だよ♪ ヤンキーさん達は放っておくといいよ。σ(*´∀`*)

    • 1
    • 17/09/26 13:35:53

    旦那の女関係、白か黒かをはっきりさせなかった。
    グレーなのは確実。
    それでもいいや、終わりにしようって思ったけど、やっぱ簡単じゃない。
    同じことしても自分が堕ちるだけだしな。
    その前に相手いないし。
    子どもが成長したら離婚するか。
    たぶんそれが一番明るい未来だな。

    • 1
    • 17/09/26 13:35:54

    ビーフシチューがおいしくできました♪

    • 3
    • 17/09/26 13:39:01

    >>1198136ありがとう。中には、ちゃんとしたママも居るので、そういう人たちと仲良くします。ヤンキー達とは挨拶しても、それ以上関わりたくない。

    • 0
    • 17/09/26 13:39:22

    >>1198132
    セブンにブルーベリーのショコラサンドあるんだ!!(*゜Q゜*)素敵な発見だったね。午後からの仕事、fightですp(^-^)q

    • 0
    • 17/09/26 13:40:34

    体調が優れない。風邪引いて、原因不明の左頬が痛くて、息をすると右胸下が痛い。

    • 1
    • 17/09/26 13:40:35

    フラッと寄ったミニストップで何気なく揚げピザのマルゲリータを買ったんだけど、予想以上に美味しかった。
    もうひとつ食べたい、でもまた同じ店で買うのは恥ずかしい…で、違うミニストップまで行って買ったら、揚げ具合いが下手でカラッとしてないし紙にベタッと貼りついちゃってるしで最悪。
    恥ずかしくても同じ店で買えばよかった。

    • 0
    • 17/09/26 13:40:59

    運動会の練習の音が聞こえる。
    暑い中練習がんばれー。

    • 1
    • 17/09/26 13:43:53

    >>1198126
    私も、今そんな状態(笑)

    • 1
    • 17/09/26 13:44:07

    隙なんだろうな、同じ人。笑

    • 2
    • 17/09/26 13:45:22

    >>1198105
    1,000円はいくかなと思ってたので地味にショックでした(笑)

    汚れなしでキレイだったんですがね~

    フリマアプリもやってるんですが、アウターだと送料かかるしめんどくさい(笑)

    • 1
    • 17/09/26 13:45:23

    何でさ生理前だとイライラするのかなぁ?

    皆どうイライラ解消してるの?

    • 1
    • 17/09/26 13:47:35

    >>1198147
    解消できないから困ってる。
    子供、旦那に、きつく当たりがち。

    • 1
    • 17/09/26 13:48:53

    倉田さん結婚しないのかな

    • 1
    • 17/09/26 13:48:58

    特徴的や顔文字と書き方だね。今日は
    体調良いのかなー?

    • 3
    • 17/09/26 13:50:57

    >>1198148だよね!ほんと些細な事でイライラするよね!まいったなー

    • 1
    • 17/09/26 13:51:52

    すんごいの出したら、お腹がめっちゃ軽くなった。
    出産後より軽快だ(笑)

    • 1
    • 17/09/26 13:53:27

    遠距離も全国転勤も向いてない私に、遠方に嫁ぐ友達からアドバイスを求められても何も言えない…

    • 1
    • 17/09/26 13:54:08

    >>1198139

    そんな感じでいいと思いますよ。挨拶しないと後で、また何を言われるか解らないもんね(´Д`)。無理に関わる事無いですよ(^-^;

    • 0
    • 17/09/26 13:54:47

    今日は洗濯掃除、庭の芝刈り、粗大ゴミを市の集積所に持って行って買い物行ったらあっという間に幼稚園のお迎えになった。時間を有意義に使えた気がする。

    • 2
    • 17/09/26 13:57:24

    >>1198147
    なんで女の人ばかり生理前とかいつかくる更年期にしてもイライラするのかな?男にはわからないんでしょうね。

    • 1
    • 17/09/26 13:58:23

    ワンチャン狙って原宿来た。
    でももう帰ろうかな。
    そう会えないのはわかってたし。
    ちょっと疲れちゃった(>_<)
    今度はやっぱ子連れできて、LEFLAH行こ。
    一人じゃ入れん笑

    • 1
    • 17/09/26 13:58:41

    男の人が数人で、トランシーバーで連絡取りながら、1軒ずつ回ってるみたいだけど…
    何だったんだろう?
    何を言ってるのか分からないけど、トランシーバーから声聞こえるし、怖いから居留守 使っちゃった。

    • 1
    • 17/09/26 13:59:12

    >>1198146

    汚れ無しで綺麗だったのに1,000円いかないのは、そりゃショックだよ(^-^;。
    時期物だったら、もう少し値が上がったのかな?良くそんな話し聞きますよね?
    意外とフリマアプリとか便利な様で面倒な事ありますよね(^-^;


    • 2
    • 17/09/26 14:01:22

    歯茎に膿がたまって痛い。テンションさがるし何もしたくない。

    • 1
    • 17/09/26 14:01:49

    ユーリカ観終わっちゃった。

    次、何観ようかな~

    • 1
    • 17/09/26 14:02:01

    性格悪そうな顔してるよね(笑)あざといというかなんというか。こんなのが都知事でいいのか

    • 1
    • 17/09/26 14:05:44

    >>1198156
    こればかりは解らないだろうね(^-^;。私は生理が長引いてピルを服用中だけど中々、止まらなくて不安でモヤモヤ、ドキドキしてるんだけど、男性にはこんな不安や心配ないのかと思うと羨ましいよね(-_-;)

    • 1
    • 17/09/26 14:07:57

    >>1198160
    大丈夫?不安や心配があるかも知れないけど歯医者で出して貰うといいよ。お大事になさって下さい。

    • 0
    • 17/09/26 14:09:12

    ワキガじゃないってだけで、人生勝ち組だと思う。汗脇パットして、食事に気をつけて、脇のケアして....
    治らないかもって考えたら、高い手術に踏み込めない。
    「臭い」って言葉に反応してしまうの、もうしんどい。

    • 2
    • 17/09/26 14:11:56

    バケモノの子の一郎太?どっからどう見ても最初から人間じゃん。

    • 1
    • 17/09/26 14:11:58

    頑張って釣りトピを乱立する人うける

    • 3
    • 17/09/26 14:16:11

    >>1198158
    避難訓練じゃない?
    うちの地域、情報伝達なんちゃら訓練って言って、町内会の災害担当のおいちゃんたちがトランシーバー使って、安全確認や避難確認をトランシーバーで連絡し合うって訓練で最近回ってきたよ。
    トランシーバーの性能とか調べてるらしい。

    • 2
    • 17/09/26 14:18:52

    またウーモ新しいの出たのか3日くらいしか遊ばないくせに欲しがるんだろうな

    • 2
    • 17/09/26 14:18:57

    >>1198150 私も思ってました笑

    • 0
    • 17/09/26 14:19:43

    専業主婦叩きしてる人って、働きたくないのに仕方なく働いてる人?

    • 7
    • 17/09/26 14:22:47

    昨日からBBSトップ開くと即落ちる
    仕方ないからブックマークしてるトピからカテゴリーに移って下のカテゴリー一覧からやっのここに辿り着いた
    不便(笑)

    • 0
    • 17/09/26 14:25:07

    >>1198159
    ブックオフで買ったけど、数回しか着なかったんだよね~
    捨てるにはキレイだから捨てにくくて、持ってたけど、もう売らない(笑)

    めんどくさくてもフリマアプリで売った方がお金になる(笑)

    • 1
    • 17/09/26 14:25:57

    近くの幼稚園
    お迎えで名前をフルネームでマイクを使って呼んでるけど大丈夫なの?
    網戸にしていて家の中まで丸聞こえ。
    しかも、園長の嫁はあちらの方だと近所の人から聞いてびっくり
    人気な幼稚園でも、妻があちらだとね。

    • 2
    • 17/09/26 14:26:03

    旦那がメガネを新しく購入して、どう?って聞いてきたから高校生みたいって言ったのね。そうしたら気分害したみたいで、そのメガネは家用になった。嘘でも似合ってるって言えば良かったのかな。でも学生みたいだったんだもん。

    • 2
    • 17/09/26 14:26:56

    最近少食の子供がよく食べる。
    おかわり凄いして、ごちそうさま!って完食したのに、1時間後にはお腹すいたからパン食べてもいい?って言われてちょっと引いた。こんなもんなの?小学一年生。

    • 2
    • 17/09/26 14:27:12

    細田守作品を3本見たけど、何も心に響かなかった…。
    心の汚い大人になってしまったわ。

    • 2
    • 17/09/26 14:27:18

    >>1198162
    そういうあなたも意地悪そう

    • 2
    • 17/09/26 14:28:30

    脇毛あまり生えてなくて10本あるかないかなんだけど面倒くさいから今、抜いてないから1センチくらいのが生えてる。半袖着てスーパー行ったりしてるけどバレてる?

    • 4
    • 17/09/26 14:29:22

    すべて釣りトピに見えるようになった

    • 9
    • 17/09/26 14:31:55

    今日オープンした、パンの田島ってお店のコッペパン美味しかった。
    自由が丘とかにあるみたいだけど、全く知らなかった(笑)

    • 1
1件~50件 (全 2103241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ