【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 00:43:26

    >>1197917 もう遅いからやめといて。

    • 1
    • 17/09/26 00:41:54

    コーヒーゼリー作ったら砂糖がなくなった。今、24時間やってるウエルシアに行くか6時に起きてから行くか悩む。

    • 1
    • 17/09/26 00:35:43

    >>1197879
    防犯カメラとか、ドライブレコーダーとか写ってたりしてないかなー?

    許せないね。

    • 2
    • 17/09/26 00:32:27

    >>1197802
    点が多すぎー。

    • 1
    • 17/09/26 00:32:12

    >>1197888
    相手の親がスピーカーみたいな人なら少し厄介だけど、納得できないよね。許せない。こちらに非はないんだから、堂々として良いと思うけど、お一人じゃなくご主人にも一緒に行って貰った方が良いと思う。お子さんも一度そういう目に遭ってしまったら、今後の集団登下校するのは恐怖ですよね。
    教員も事勿れ主義なんですね。呆れます。

    • 0
    • 17/09/26 00:31:36

    今日はもうだめだ。寝よう。

    • 1
    • 17/09/26 00:23:20

    >>1197802切れる店員もおかしいけど、ネットで買いますも一言多かったような気がする

    • 3
    • 17/09/26 00:19:44

    >>1197775
    松岡は似合わなかったね

    • 1
    • 17/09/26 00:18:40

    無性に月見バーガーが食べたい、うー

    • 3
    • 17/09/26 00:14:48

    >>1197775
    誰それ

    • 1
    • 17/09/26 00:12:00

    今日小2の息子が公園で同じクラスの乱暴男子に首しめられたり叩かれて帰って来た。
    私も一緒に公園戻って問いただしたら「知らない」だと。小2にもなったら大人ナメるようになるんだね。
    スッキリしないから学校の先生に連絡帳で報告したけど、ケガもしてないし学校外やから問題にしないでくれとも書いた。

    こういう時いつも思うんだけど、なんでやられた方が我慢しないといけないんだろう。

    やった方は息子がこんなんしてるって知らないくて、今日ものんびり夕ごはん楽しく食べてると思うと本当に腹が立つ。
    こっちはイライラして息子がやられてる所想像したら胸がしめつけられて苦しいのに。
    前はやるよりやられる方がいいと思ってたけどこんな思いするんならやる方が気が楽やんと思ってしまう私は黒いですよね…
    もちろん実際やれとは言いませんし息子もそんなタイプじゃないけどね。

    • 7
    • 17/09/26 00:10:25

    >>1197792
    うちも保証書なくした1年未満だったから(笑)修理したよ。データとか消えてる覚悟してたけど、全部残ってた

    • 0
    • 17/09/26 00:06:42

    >>1197905
    新ジャンルだね

    • 0
    • 17/09/26 00:05:50

    おかずが肉まんってさー

    • 0
    • 17/09/25 23:59:12

    >>1197903違う

    • 0
    • 17/09/25 23:57:54

    >>1197900
    ビアン?

    • 0
    • 1197902

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 23:56:14

    不倫している自分を正当化するなんて、頭弱すぎ。
    いくら最低な旦那で、かわいそうな自分を演出しても、痛々しいだけ。
    あんたはあんたの旦那以下だわ。
    自分の話聞いて欲しいだけで、不倫告白してきて、こっちはいい迷惑。
    いい人と信じてたのに、私はただ使われただけなんだ。
    自分の愚かさを恥じる

    • 1
    • 17/09/25 23:48:12

    尼神インターの渚がなんか格好良くて好きーー

    • 3
    • 17/09/25 23:46:40

    ゴミ1
    ゴミ2
    ゴミ3

    • 0
    • 17/09/25 23:45:05

    >>1197895カンジタは性交だけでなる病気じゃないからね。疲れやストレスでもなる。
    ゴムしても粘膜は弱ってるからしない方がいい

    • 1
    • 17/09/25 23:43:50

    面倒くさい事が目白押しだな今週。

    • 0
    • 17/09/25 23:43:01

    あー小6の息子に口うるさく色々言い過ぎちゃった。本当ごめん。

    • 0
    • 17/09/25 23:41:29

    おりものが出るようになって婦人科行ったらカンジタになってた!旦那出張で2ヶ月してないのに、関係なくなるんだね…。しかも明後日旦那帰ってくる~。先生に性行為は控えてとか言われなかったけど、ゴムつけても感染する怖れあるかな?やめといた方が良いよね??

    • 2
    • 17/09/25 23:40:17

    >>1197891
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 17/09/25 23:40:13

    眠くなってきたけど旦那鍵忘れてったんだよねー。電話してくるだろうから気付くとは思うけど鍵開けに起きるのめんどうだなー。

    • 0
    • 17/09/25 23:39:18

    お風呂上がりにローズヒップティー飲んでる。
    言葉だけだと優雅に聞こえるなあ。現実真逆だけど。

    • 1
    • 17/09/25 23:37:42

    >>1197890
    頑張ってね!娘さんもお大事に!

    • 2
    • 17/09/25 23:36:43

    >>1197887
    明日もう一度学校に連絡してみようと思います!

    • 1
    • 17/09/25 23:36:10

    明後日電話してみよう
    どうせまたいびられるだろう

    やることやったし寝よう

    • 0
    • 17/09/25 23:35:21

    >>1197886
    警察の現場検証と救急車に乗っちゃったんで
    言いたい事が言えなかった。

    • 0
    • 17/09/25 23:34:59

    >>1197885
    交通事故にまで遭ったなら大事にしてもいいよーこちらは悪くないし相手がそんなんなんだもん。あなただけだからなめてるのかもしれないし。命にも関わることだし怒って当然のことだから旦那さんも話聞いた方がいいよ。

    • 2
    • 17/09/25 23:32:27

    >>1197879大した怪我じゃなかったんでしょ?言いたいことがあるなら後になってから言わないで、その場で言うべきだよ。

    • 1
    • 17/09/25 23:31:24

    >>1197883
    学校に行って学校側の話と押した子の親と子供に話を聞きたいって言ってるんですけど
    私がそれでいいのか大事になるんじゃないかと…

    • 0
    • 17/09/25 23:30:15

    >>1197881
    そうなのかー!私もなんか最近唇が荒れる気がする。皮がよく剥けると言うか。理想のトマト凄く美味しいし一番好きだけど一回塩分不使用にして様子見てみようかなー。

    • 0
    • 17/09/25 23:27:15

    >>1197879
    旦那さんはなんて?

    • 0
    • 17/09/25 23:26:43

    幼稚園ママとランチしたけど、先生や他のママや子供の噂話や悪口ばかり。共通の話題って、結局そうなるけど本当にウンザリ。初めは苦笑いしながらも話に付いていってたけど、だんだん面倒になりポツンと蚊帳の外。
    一人がペラペラ喋り、皆が興味本位で頷いたり驚いたりしながら聞いていた、私は どうもダメだ。場の雰囲気を崩してしまったかな、たぶん今度から仲間に入れてくれないだろう。社交辞令でも、場の雰囲気に合わせて上手く付き合える人がポツンにならないのだろうな、と思った。

    • 3
    • 17/09/25 23:26:32

    >>1197876
    塩分とりすぎで頭痛くなったのと、冬じゃないのに唇カサカサなったよー
    悪阻でトマトジュースしかのめなくなった時で、無塩にすぐかえたら治ったよ

    • 0
    • 17/09/25 23:23:17

    私は名前に“香”がつく。
    「赤ちゃんパンダの名前が香ふたつでシャンシャンになったんだよ。
    だからこれからシャンちゃんって呼んで。笑
    でも中国人みたいだよね。」
    って旦那に言ったら
    「シャンさん!って呼んでるの他の人が聞いたら中国人かと思うよね。
    全然中国人っぽくないし、日本語ペラペラなのにね。
    むしろ俺の方が中国人みたいな顔してるよね。」
    っていうくだらない会話をして寝た。
    ものすごくくだらない会話だけど、こういう会話ができるのって旦那だけだなーと思ったら、私は幸せなんだなとふと思った。
    ムカつくことも多いけどね。

    • 4
    • 17/09/25 23:23:16

    入学当初からうちの娘にイジワルしてくる
    お友達に押されて飛び出して交通事故にあった

    集団下校で帰っていて周りのお友達は
    「押したの見てた!」って子が何人もいるんだけど学校の先生は子供の言ってる事だから
    押さないように全体で指導します。押した子の親も学校側から事故現場に呼ばれたのに
    「たいしたケガじゃなくて良かったねー」って
    自分の子供に状況も聞かず携帯いじってるだけ

    とにかく車の運転手さんが気の毒でならない

    私はこれからどう対応すればいいのか…
    これで終わりにできる?

    • 1
    • 17/09/25 23:21:44

    ほげ~義母が「私はあなたの味方だからなんでも相談してね^^」っていつもいうから相談してたのに全部旦那に筒抜けで今日チクリ野郎って言われちゃったよ~心配するから自分の親になんか相談できないし友達もみんなまだ結婚してないし幼稚園のママさんはみんな歩くスピーカーみたいな人ばっかりだし私は誰にも悩みを聞いてもらえないんだなーさみしいなー自分が馬鹿すぎて嫌になるなー

    • 1
    • 17/09/25 23:19:26

    子が某子役と名前同じなんだけど職場の人にその子役好きなのか聞かれた
    子が生まれた時まだテレビ出てなかったし全然関係ないのに
    ミーハーなの?とか言われてイラっとする

    • 2
    • 17/09/25 23:17:40

    >>1197875
    よく買うのは理想のトマトってやつで、ない時は塩分不使用って書いてあるやつを選んでるよ。理想のトマトはどうなんだろ?
    ちなみにおかしくなったっていうのはどうなったの?

    • 0
    • 17/09/25 23:14:19

    >>1197864
    トマトジュースは塩分入り?
    私、塩分入ってるの飲みすぎて身体おかしくなったよ。

    • 0
    • 17/09/25 23:04:33

    >>1197873
    人恋しい季節

    旦那居ないから誰かに抱かれたい

    • 0
    • 17/09/25 23:01:40

    寂しい季節だなぁ。

    • 1
    • 17/09/25 22:51:35

    >>1197871
    じゃあ大丈夫だよ!気にしない気にしない(*^o^)/\(^-^*)

    • 1
    • 17/09/25 22:49:09

    >>1197870
    かぼちゃさん、秋田犬さんありがとう。
    人の悪口絶対に言わないし穏やかで面白くて凄く大好きな友達。
    だよね、私がひねくれてた。そう言って貰えて安心しました(泣)
    下らない質問に答えて下さってありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/25 22:40:08

    >>1197868
    分からないけど、嫌味じゃなくて心配してるんじゃない?

    • 3
    • 17/09/25 22:40:05

    >>1197868
    私なら嫌味にはとらないなー。ただの感想っていうか、ほんとにただ普通に言っただけで自分に対してとはとらないかな。普段から嫌みっぽいならあれだけど。

    • 1
1件~50件 (全 2104148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ