【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103741件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 18:52:56

    なんで遠山の金さんが松岡なのよ!
    松方秀樹が一番好きなのよ!

    • 3
    • 17/09/25 18:53:36

    >>1197770
    大変だっ!
    発熱辛いよね。早く寝て、早く元気になりますように。
    お大事に!

    • 1
    • 17/09/25 18:54:41

    悪口を言っている時の貴女の顔、鬼の首でも取ったようなドヤ顔で凄かったわー
    悪口を言うのが生き甲斐なんだろうねー
    今ごろ晩ごはん食べながら、旦那に人の悪口を言っているのかしら?旦那、ガツンと注意しなさいよ。人の事をジーと見て、あの人はああだこうだ、と悪口。聞くのもウンザリ。止めてほしい。

    • 4
    • 17/09/25 19:10:39

    味噌汁の具が決まらない
    キャベツと油揚げかな~
    でも気分じゃない(笑)
    豚汁がいいけど、今からじゃ時間がない
    はぁ~、たかが味噌汁、されど味噌汁…

    • 0
    • 17/09/25 19:12:25

    >>1197778
    ワカメどうよ

    • 0
    • 17/09/25 19:15:50

    下の子がイヤイヤ期真っ盛りで泣いて足元にまとわりついて夕飯の支度ができないから泣かせたまま準備してたら通報された。
    夕飯も出来ないし警官にびっくりして酷くなるし、通報したやつどうしてくれんの?
    うちの夕飯作ってくれよ

    • 5
    • 17/09/25 19:16:15

    宇宙ステーションの通過がはっきり見えた。
    子ども大喜び。

    • 1
    • 17/09/25 19:20:40

    >>1197780まじー?
    迷惑だね通報

    • 1
    • 17/09/25 19:20:46

    いい感じで寄ってる
    旦那はゲームだし、誰かと語りたいー

    • 1
    • 17/09/25 19:22:09

    >>1197684
    うちもジュースこぼして修理費7000円だったよ。今折り畳める2DSが13000円だったかだから、買ってもあまり変わらないよね

    • 0
    • 17/09/25 19:22:37

    お友だち呼ぶことになったんだけど、家が汚すぎる。片付けなきゃ。親のわたしが緊張しちゃう。うちアパートだからなぁ。一軒家のおうちがうらやましいよ(;_;)こどもも恥ずかしいのか呼びたがらないし。
    でもいつもおじゃましてばかりだから、うちにも呼ばないとだしね。頑張る(;_;)

    • 3
    • 17/09/25 19:23:08

    >>1197780
    まじか。大変だったね。
    うちにおいで。旦那の分のチキンカツ揚げちゃう。

    • 2
    • 17/09/25 19:23:18

    お菓子が止まらない‥

    • 3
    • 17/09/25 19:25:10

    昨日の夢が良すぎる。いくつかの時に会ったことある人なのか、自分の妄想の中の人なのかすごい安心感のある人だったし自分が自分でいれたあの夢がやばい。今夜も同じ夢を見たいな。

    • 1
    • 17/09/25 19:30:41

    >>1197786
    優しいっ!

    • 0
    • 17/09/25 19:30:47

    >>1197775遠山の金さんは杉良太郎だわね。

    • 0
    • 17/09/25 19:31:42

    雑学王がやってるのすっかり忘れてた

    • 0
    • 1197792
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 19:32:10

    >>1197784
    コメントありがとうー!
    うちはコーヒー牛乳(笑)7000円かぁ!それくらいのらまだいいかもなー。同じ原因だしうちもそれくらいかな?一応修理依頼したよ。
    ちなみに修理はした?ダウンロードしてありやつとか消えちゃうのかな?

    • 0
    • 17/09/25 19:33:23

    急に年賀状トピがいくつも立ったけど、なんなのかな?

    • 0
    • 17/09/25 19:34:41

    >>1197752
    そして旦那が車屋さんにキレた…
    「車検出して2週間でなんで故障するんですか?
    それで工賃払うってなんで?
    なんで車検の時にちゃんと見なかったんですか?」
    って電話してた。
    言ってることはわかるけど、車取りに行きにくいじゃんか…もうみんなやめてくれ。
    精神的に本当に疲れた。

    • 0
    • 17/09/25 19:37:46

    考えすぎて疲れた
    嫌われてる気しかしないわ

    • 2
    • 17/09/25 19:38:22

    旦那が帰って来ない

    • 0
    • 17/09/25 19:41:43

    もう何もかもめんどくさくなっちゃったな

    • 1
    • 17/09/25 19:50:27

    もやし炒めが好き過ぎる
    1袋余裕で食べられるけど、遠慮して旦那に半分残してたら、残しやがった!!
    もやし炒めあんまり好きじゃない…一口か二口で良い…
    だって~知らなかった~もやし炒め美味しいのにな~

    • 0
    • 17/09/25 19:56:16

    >>1197747
    すごい同感!義姉夫婦が映画見てハマってブルーレイ買ったから見せてもらったけど、この内容で何であんな大ヒットしたんだろう?って疑問しかなかった。

    • 0
    • 17/09/25 19:56:48

    離婚で転職。今のパートってか職場が大好きだったから今週で終わりなのが寂しいのと実感がない。来週から新しい職場だけどやっていけるかな。

    • 3
    • 17/09/25 20:01:51

    >>1197794 まさに踏んだり蹴ったりだね。
    運がついて良いことがもうすぐ起こるよ。

    • 1
    • 17/09/25 20:03:57

    昨日の雑貨屋の店員の態度が、許せないな

    そこの雑貨は、好きだけど、店員の態度が悪すぎて、もうそこのものを買いたくない、、、

    ディスプレイしてあった、白い雑貨、新しいのがあるか?聞いたら、ないって、言われたので、じゃあ、ネットで買うからいいですって、言ったら、店員がキレてきたんです、、、

    少し汚れてたので、新しいものがいいと思っただけなのに

    ムスリとして、睨みつけられた、、、

    一緒にいた、夫もビックリしていました

    とても、不快な気持ち、残念な気持ちになりました

    史上最悪な接客、、、

    • 5
    • 17/09/25 20:04:24

    台所でゴキと格闘。勝ったぜ!

    • 4
    • 17/09/25 20:05:48

    やってしまった…
    昨日の残りの煮物と明太子の入ったタッパー持ってて、煮物チンしようとしてて、間違えて明太子チンしてしまった…
    何か弾けてるな~と思ったら
    はぁ~疲れる…
    楽しみにしてたのに明太子…まあ火の通った明太子でも良いんだけどさ

    • 1
    • 17/09/25 20:08:17

    親知らず抜いてきたー!!
    そろそろ麻酔が切れそうで怖い!
    痛いかなぁ。痛み止め飲んどこうかなー。

    • 4
    • 17/09/25 20:10:45

    今耳鼻科に通ってるんだけど、そこの耳鼻科、吸引したものをいちいちティッシュに乗せて見せるんだよね。。
    膿とか汚いから見せないでくれよ。

    • 2
    • 17/09/25 20:13:25

    同じ園のママさんこの一ヶ月間毎日同じ服着てる。
    そして2mぐらいの距離からすごい臭い。
    まさか…まさかね…。

    • 1
    • 17/09/25 20:17:22

    今日のノンストップで紹介した電気圧力鍋、
    旦那にねだって買って貰ったぁ♪
    届いたら早速旦那に牛筋でカレー作ってあげよ。
    発送通知来たから明日届くかな。

    • 2
    • 17/09/25 20:17:23

    嫁ぐってのは家族が増えることじゃなかった、自分の実家を捨ててひとりぼっちになるってことだった。今さら気づいたよ、いつまで自分はバカなんだろう

    • 6
    • 17/09/25 20:19:52

    ケーキ食べたいな
    あぁ

    • 3
    • 17/09/25 20:21:19

    >>1197807
    毎日同じ服の人居るよね
    洗濯してるか気になるよね

    • 2
    • 17/09/25 20:29:51

    >>1197811
    夜洗濯して干して次の日それ着る事多い。
    洗ってるから臭くないよ^ ^

    • 0
    • 17/09/25 20:31:11

    >>1197812
    毎日同じ服着て、他に服はないの?

    • 0
    • 17/09/25 20:33:56

    >>1197813
    あるよー
    畳むのがめんどくさいし、センスないからコーディネート考えるのもめんどくさいから。

    • 0
    • 17/09/25 20:34:13

    作っても残すくせにもう作らない宣言したら作ってと泣き出す
    もうご飯なんて作りたくないー
    食べたいもの食べとけばいいじゃん
    泣きたいのはこっちだ

    • 5
    • 17/09/25 20:35:24

    >>1197807
    それまで普通だったなら鬱とかかも

    • 1
    • 17/09/25 20:36:13

    美容院久々行った。久々だったからカット、カラー、トリートメントとかしたら結構な金額になったな。。でもたまにはいっか。

    • 3
    • 17/09/25 20:39:28

    多分会いたいって思ってるのは自分だけで、それ言ったらひかれるから蓋してるけど苦しい。会いたくて会いたくて震えちゃうよ

    • 0
    • 17/09/25 20:45:41

    久しぶりに夫とゆっくり休んで撮りためていた録画を観ることが出来た。

    • 0
    • 17/09/25 20:49:57

    腰が痛い~~

    • 0
    • 17/09/25 20:51:43

    蚊にさされたー

    • 0
    • 17/09/25 20:52:57

    高校生の息子、夜中の2時すぎまで起きてたらしい。今日は早く寝なよ。

    • 3
    • 17/09/25 20:53:40

    また食べ過ぎたぜ

    • 0
    • 17/09/25 20:54:52

    パート見つかる気がしない

    • 1
1件~50件 (全 2103741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ