【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103240件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 10:57:38

    しまった!

    ガッツリ大掃除をするのに旦那が子供達を連れて出かけてくれてるんだけど。
    1時間半も寝てしまった…。

    …とりあえずコーヒーでも飲んで、見えるところだけ掃除しよう。

    • 3
    • 17/09/24 10:56:24

    朝からリアル全巻みて泣いた
    新刊いつ出るんだろう

    • 0
    • 17/09/24 10:50:50

    ひぃー、コンビニからゴキブリ出て来た

    • 0
    • 17/09/24 10:49:34

    庭の水道が壊れて水じゃぶじゃぶでてた
    いつから出てたのかわからない…
    水道代いくらくるのか怖いで…どうしよ

    • 0
    • 17/09/24 10:48:59

    >>1197284うん、かなり不安だよー。
    「もう次はないからね!」って言ってたけど、その後も辞めちゃって、結局ズルズル私も離婚まで踏み切れずにここにいるんだけど、もう許せる範囲じゃなくなってきた。
    旦那はまだ起きてこないよ。何か言われると思って出てこれないんだと思う。

    • 0
    • 17/09/24 10:47:43

    間違えただけなのにずっと叩かれてる
    病みそうだわ

    • 0
    • 17/09/24 10:42:42

    >>1197288
    ビール代含まれて米もよね?それなら普通か安い方じゃない?

    • 0
    • 17/09/24 10:39:21

    ケーブルテレビのWi-Fiがマジで糞!何回電話させんだよ!

    • 0
    • 17/09/24 10:34:13

    やっと休みになったし天気が良いし、今日は気分がいい~。ゆっくり家事をして過ごそう。

    • 1
    • 17/09/24 10:23:05

    私、朝からお弁当作って洗濯機3回まわして息子の試合応援行って帰ってきてからマイホーム雑誌の切り抜き集めて一人ニヤニヤして今に至る。

    旦那、昨日飲み会から遅く帰ってきたみたいだけどまだ寝てる。起こしても起きない。

    住宅展示場いく約束してたのにな。

    • 0
    • 17/09/24 10:19:07

    >>1197288
    うちも4人家族。うちもかなり食費がかかってる。1日2000円くらい使っちゃってる。ごちそう代だけじゃなく、おやつとか色々買うから会計後に毎回ため息だよ。

    • 0
    • 1197288
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 10:05:33

    ねぇ、どうしよう、教えて!
    家計簿つけたら食費かかりすぎてる。
    四人家族でこども小三と2歳
    70000だって。そのうちビール代が15000くらい。55000だと普通??なににそんなお金使ってるの我が家…。

    • 0
    • 17/09/24 10:00:06

    >>1197279
    かわいいと思うよ!

    • 0
    • 17/09/24 09:52:20

    カフェで4歳くらい男の子がお母さんにめちゃ怒られてるんだけど、
    その子が大声上げながらお母さんを蹴ったり叩いたりし始めてビックリ。

    • 0
    • 17/09/24 09:50:21

    子供の非を認めない親ってなんなの。みんながそれは違うと言ってるし、あんたの子が嘘ついてるのに、更に嘘重ねるって。で、話が違いすぎて困ってますって。そりゃそーだろうよ、嘘ついてるんだからよ。ムカつく。

    • 1
    • 1197284
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 09:41:24

    >>1197274
    そうなんだね、
    安定しないとあなたも不安だよね。

    • 0
    • 17/09/24 09:36:53

    >>1197279
    可愛いと思う

    • 2
    • 17/09/24 09:35:42

    夫の休日がシフト制だと本当予定立てづらい。
    連休なら片方休んで片方出掛けてってなるじゃん?五連勤の後に一日だけ休みとかだから、出掛けたいと言ってもちょっと休ませてくれ、とか、俺にも少しでいいから時間くれとか言うし。

    今はまだ子供が7ヶ月だからそれでもいいけど、お外で遊ぶ歳になったらどうすんの?

    時間くれって何?
    子供生まれた時点で自分の時間なんて子供が寝てる時しかないし、私に休みなんて無いんだよ。

    • 0
    • 17/09/24 09:32:59

    >>1197199
    前にも見たような文だわ

    • 1
    • 17/09/24 09:29:02

    友達が第一子妊娠中に家建てた
    4LDKで一部屋は一階和室
    三人目妊娠した時「和室も子供部屋にしなきゃ足りない!!」と嘆いていた

    で、今年初めに四人目妊娠して「部屋が足りない!!!」と嘆いていた

    知らんがな…

    • 4
    • 17/09/24 09:26:31

    紗千サチって名前は古いかしら?

    • 3
    • 17/09/24 09:25:00

    旦那がプリンとかヨーグルト食べる時、口の中全体に行き渡らせるようにしてから食べる音が気持ち悪すぎる

    • 2
    • 17/09/24 09:20:59

    義父がまた、お皿や茶碗を持たず口を近づけて犬食いしている。そのまま、テーブルの縁をベロベロ舐めたりして、誰も注意しない。汚くて最低。
    若い時から、ろくに働きもせずに食べては寝るの繰り返し、早く居なくなってほしい。

    • 1
    • 17/09/24 09:04:46

    >>1197271家庭内別居とまではいかないけど、寝室は違うよ。起きてきたら聞くよ。

    • 0
    • 17/09/24 09:03:20

    >>1197266

    やばい、なにそれww

    • 1
    • 17/09/24 09:03:02

    >>1197269仕事辞めても一応すぐ次の会社で働いてるから、いまのところ毎月何日か(それぞれの会社の給料日)に少しの収入はあってる。でも全然足りないから、私のお金を出してるよ。
    1年こんな感じ。最悪だよ。

    • 1
    • 17/09/24 08:59:56

    >>1197268
    うちも久しぶりにテレビで聞くような
    カーカー!って鳴き声聞いたよ

    • 0
    • 17/09/24 08:59:41

    自分のニックネーム見てエロいとか思ってしまった。


    …_| ̄|○

    • 3
    • 17/09/24 08:58:18

    >>1197267
    旦那に聞かないの?家庭内別居?

    • 1
    • 17/09/24 08:57:02

    トランプの奥さんってトランプが取材受けてる時 横でドヤ顔してるようにみえるのは私だけかな(笑)

    • 4
    • 1197269
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 08:56:27

    >>1197267
    ごめん純粋に疑問なんだけど、どうやって生活してるの?

    • 1
    • 17/09/24 08:51:37

    いままでにないくらいカラスが朝から鳴いている。ちょっと怖い。

    • 1
    • 17/09/24 08:50:50

    さっき起きたんだけど、まだ旦那の車がある!昨日も、カレンダーに休みって書いてないのに休みだったもんな…。また仕事辞めたのかもしれない!また勝手にかよ!
    はー。いつになったら安定するんだろ。

    • 2
    • 17/09/24 08:50:28

    私の誕生日プレゼントを買いに行ったのに、旦那は3万の財布買って、私は6千円の服買った。なにこれ。

    • 2
    • 17/09/24 08:49:22

    >>1197262
    通常ポイントはお店で使えるよ
    期間限定ポイントは使えない
    もー上手くできてるわぁーくそっ!

    • 1
    • 17/09/24 08:46:02

    生理きたー

    • 1
    • 17/09/24 08:45:59

    負け犬わんわん

    • 1
    • 17/09/24 08:45:21

    >>1197259教えてくれてありがとう!Tポイントなのにコンビニとかで使えないんだ!?

    今月に乗り換えたばっかりだから質問のお役には立てずごめんなさいー

    • 1
    • 17/09/24 08:43:00

    11月にミュージカルを観に行く予定で、家族分の席を旦那が4枚購入してくれた。それも、1番前の席。しかし、中学生の息子は行かないと、大学生の娘は行きたがってたけど、ちょうど学祭で部のイベントがあるため行けず。娘は仕方ないとしても、息子は先月もミュージカル行って楽しそうにしてたから、一緒に行けると思ってたのに。時間はまだあるから説得したいけど、頑固だから無理だろうな。県外で観るミュージカルだから電車とかの予約をしなくちゃいけないのに。チケット2枚分無駄になる。勿体ない

    • 0
    • 17/09/24 08:37:29

    久しぶりにキチンと化粧したら、なんか違う
    あー老けたんだってことに気がついた

    • 7
    • 17/09/24 08:34:35

    >>1197251
    ソフトバンクユーザーが貰えるTポイントだよ
    ヤフーショッピングとロハコでしか使えない
    みんなはどうしてるのー?

    • 0
    • 17/09/24 08:32:08

    >>1197253
    なんで人の気持ちがわからないんだろうね?
    役員じゃないならいいじゃんねー
    姪っ子ちゃん喜ぶよ♪

    • 6
    • 17/09/24 08:31:14

    コーンポタージュが美味しい季節になってきた。今朝は、マグカップで2杯いただきました。

    • 4
    • 17/09/24 08:31:13

    運動会の準備でくそ忙しいのに、朝早くに家に来て、粗探しするのやめろ。まじうぜーんだよ。
    朝から頭痛い

    • 2
    • 17/09/24 08:30:21

    結婚してなきゃ不幸だという考え方が謎。
    結婚こそ女の幸せとか発想が古すぎる、ならなぜこんなに離婚してる人が多いのさ。

    • 3
    • 17/09/24 08:27:13

    >>1197240金銭的余裕がないから自殺する人ばかりじゃないよ。何言ってんだか(笑)

    • 1
    • 17/09/24 08:23:38

    子供会の行事だけど欠席して、子供達と姪っ子の運動会を見に行ってくる
    姪っ子、義姉が4月に病気で亡くなりさみしい思いをさせたくない
    (私は役員ではない)子供会の人に参加わるすぎと嫌みたらしく言われたけど、家族が優先。

    • 9
    • 17/09/24 08:18:15

    もう、いい大人なのに、足の小指ぶつけて痛すぎて泣いた。

    • 3
    • 17/09/24 08:18:11

    >>1197247なにそれー、初めて聞いた!

    • 0
    • 17/09/24 08:17:35

    生えきってないちっこい二本の歯で一生懸命噛んでくる。笑
    痛いけど可愛いぃぃぃ(´∀`)

    • 1
1件~50件 (全 2103240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ