【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103925件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 17:32:18

    >>1197056
    ケチャップライスでこんな感じなら比較的簡単よ

    • 6
    • 17/09/23 17:31:46

    >>1197044
    ありがとう、それも考えつつ…メールだけにしてもらうとか。LINEはまたその仕事を再開したら、と思ってはいるんだけどいずれこの仕事から手を引かなきゃいけなくなるかも知れないけど、仕方ないかも。。
    仲間内でコミュニケーションを取らなきゃいけない(短期のパート)仕事は辛いですね(~_~;)

    皆さん、ほんとにありがとうございました。

    • 2
    • 17/09/23 17:28:37

    >>1197056
    カーズならピックとかおにぎり包むやつとかあるだろうから、それで誤魔化す!(笑)

    • 3
    • 17/09/23 17:27:00

    今まで昭和なお弁当をリクエストしてきてた息子が次の遠足はカーズにしてー!と。。。
    ヤバイ…。どうしよう…絶対カーズにはならないだろうし どのみちがっかりさせてしまう(._.)

    • 1
    • 17/09/23 17:26:20

    何にもーしたくなーいー邪魔くさーいー
    て事は出来ないからここで歌ってみた

    • 5
    • 17/09/23 17:22:51

    >>1197035
    たった3時間家を空けただけで、しかもたった1時間しか経っていない時にLINEまで…。
    旦那さん、窮屈な生活してて可哀想。

    • 6
    • 17/09/23 17:21:57

    ネット回線の変な勧誘にひっかかりそうになった。ギリギリのところで、キャンセルしたけど、きちんと解約できてるか不安。ネットで調べたら、酷評ばっかりだし、落ち込むわー

    • 1
    • 17/09/23 17:21:02

    >>1197050
    じゃあネットで取り寄せる。

    • 0
    • 17/09/23 17:20:46

    >>1197026
    ブロックする前に口頭で相手からよくランチに誘われてたんだけど、ブロックした手前、大丈夫かな、それ言っても…と。

    • 2
    • 17/09/23 17:20:10

    サムゲタン食べたくなった。でも、田舎だからサムゲタン用の良質の鶏肉が売っていない。韓国専門店に行けば有ると思うけど遠いな。デパ地下でも有るのかな?
    ちょっと珍しい食材が揃わなくて不便だな…

    • 2
    • 17/09/23 17:17:52

    >>1197022
    今回は短期間だしそうでもなくて。
    でも今後また仕事で関わることになったらそうなるかも。
    そうなった場合、その時だけLINEのブロックを外す、と言ってみるのはどうだろうか…

    • 2
    • 17/09/23 17:15:31

    牛丼、カレー…
    あと何がある?う~ん、悩むな~

    • 0
    • 17/09/23 17:15:05

    >>1197035
    別にたまには二人で出掛けるのも良いんじゃない。
    オモチャも最近は色んなのあるから間違ってもいけないしって思ってたのかもしれないし。
    何でそんなに束縛するの?

    • 2
    • 17/09/23 17:14:49

    >>1197018
    やってみる…とにかく喋りたくない

    • 3
    • 17/09/23 17:14:05

    >>1197040
    ふりかけご飯でいいよ。お大事に。

    • 2
    • 17/09/23 17:12:51

    >>1197012
    LINEやめたと言ってみる。

    • 5
    • 17/09/23 17:12:10

    >>1197017
    ありがとう、ここ数日でそれも考えてみたんだけどまたLINE交換しよう、と言ってきたらアウトだと思って、、

    • 3
    • 17/09/23 17:11:36

    最近、言いたい言葉が出てこない。頭には表現したいことは浮かぶのに。考えている言葉と発する言葉が合ってなかったり。
    老化かな。

    • 3
    • 17/09/23 17:09:42

    >>1197039
    エビマヨ食べたーい

    • 2
    • 17/09/23 17:09:25

    旦那は離島へ出張中。
    私は妊娠8ヶ月で風邪をひいたのか熱が38度でてしまいだるい。
    子供5歳と3歳。
    夕飯どうしよう。
    ご飯は冷凍してあるけど作る気力がない。

    • 0
    • 17/09/23 17:01:18

    牛肉と海老とキャベツと玉ねぎ
    あるんだけど
    味付けがマンネリ
    夕飯なにしよ。買い物行かなきゃかなぁ

    • 0
    • 17/09/23 16:55:17

    今年最後の夏野菜カレーを作ります。

    • 6
    • 17/09/23 16:54:46

    最近ヤクルトとビスコ食べてるからか
    大がすごい出る
    汚くてごめん

    • 4
    • 17/09/23 16:54:21

    タバコといえば久々に歩き煙草してる人を見た。暗い時間だったけど、火のついた煙草手に持ってブラブラして危なっかしかった。
    これだけ厳しくなってるのにそんな人まだいるんだな。

    • 0
    • 17/09/23 16:54:12

    子供の誕生日プレゼント、姑にリクエストのオモチャの画像送ったのに旦那に一緒に来てって言って来た。
    義父と行けばいいのに旦那いるなら義父行かないって言い出して結局旦那と姑の二人で今日行ってた。車で20分くらいのとこだし1時間くらいで帰ってくるかと思ったら3時間経つのに帰って来ない。1時間経った頃に旦那にまだかラインしたら「まだ買い物するみたい」って。私風邪ひいてるし朝から息子どこも出てないのに遅い。

    • 0
    • 17/09/23 16:54:05

    >>1197028だれ?

    • 0
    • 17/09/23 16:44:57

    さっき、小学校の前を通ったらママさんバレーの人達が体育館の外でタバコを吸っていた
    学校内、禁煙だよね

    • 1
    • 17/09/23 16:41:43

    >>1196978
    なんてシュールなんだ。欲しい!

    • 1
    • 17/09/23 16:40:46

    旦那は子供達を押し付けて、自分は朝からパチンコ。1週間のうち土日の2日だから、楽勝だろう、ストレス溜まる訳ない。と捨て台詞。だったら自分が面倒見なさいよ!
    父親の愛情を受けずに育った子供達は可哀想。

    • 0
    • 17/09/23 16:40:41

    身体の疲れは一晩休んでなんとか回復したけど、精神的な疲れがなかなか抜けない。
    やる事一通り終えて、今コーヒー飲んで一息付いたらやっと落ち着いた気がする。

    • 2
    • 17/09/23 16:35:50

    上の子遊びに出たら下の子も昼寝しだして静寂な時間が訪れた。落ち着くわ。

    • 2
    • 17/09/23 16:35:29

    グレンが死んじゃった…
    ショック…

    • 0
    • 17/09/23 16:35:00

    >>1197013
    ありがとう。不漁で秋刀魚の存在を忘れてました。

    • 0
    • 17/09/23 16:34:27

    >>1197012
    あんまり会わない人はブロックするタイプなんです。ってドライな感じをだす。

    • 3
    • 17/09/23 16:31:56

    午前中 だんなと息子たちでプール
    帰宅して昼食後私も含め小一時間外出
    そして今、だんなが息子たちと車屋行っている
    だんな、ありがとう
    今週息子たちに怒ること多かったから、ようやく今日は寝るまで穏やかに過ごせそう

    • 2
    • 1197024
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 16:27:27

    今年の梨は美味しくない(千葉産)
    日照時間の影響かな?

    • 1
    • 17/09/23 16:24:03

    私の住むところドラマや映画のロケに使われるんだ。
    映画の撮影に来てた杉咲花さん見たことある。
    今日も撮影隊が準備しているから撮影あるみたい。

    • 1
    • 17/09/23 16:21:04

    >>1197012
    仕事で関わるって厄介だね。また連絡先交換しないといけなくなる?

    • 1
    • 17/09/23 16:20:25

    明日はお彼岸の墓参り行ってこよう

    • 3
    • 17/09/23 16:19:24

    夕飯前に御菓子一袋食べちゃった

    • 1
    • 17/09/23 16:18:09

    >>1196995
    いい歳超えたばあちゃんも言ってるよ
    おかゆさん、お芋さん

    • 0
    • 17/09/23 16:16:07

    >>1197012
    すっとぼけかスルー

    • 2
    • 17/09/23 16:16:00

    >>1197012
    「えー、本当?ほかの友達にも言われたの~。携帯の調子悪いみたいでごめんね~」って言ってみる。

    • 3
    • 17/09/23 16:15:55

    >>1197014
    恥ずかしいよね。
    がんば!

    • 0
    • 17/09/23 16:14:44

    楽しかったなー

    • 0
    • 17/09/23 16:14:00

    >>1197010
    ですよね
    やりたくないけど気合で頑張ろ

    • 2
    • 17/09/23 16:10:34

    >>1197005他にも太刀魚、秋刀魚、里芋
    カボチャ

    • 1
    • 17/09/23 16:09:26

    人の事をディスってくる女がいてまた仕事で会う事になった。LINEはブロックした。
    ブロックした?と聞かれた時の切り返しが分からない。どうしよう、もう会いたくなかったのに

    • 2
    • 17/09/23 16:08:29

    買ってきたとうもろこしがマズすぎた

    • 0
    • 17/09/23 16:07:48

    >>1197008
    うん。
    多分それ。

    • 0
1件~50件 (全 2103925件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ