【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103925件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 12:03:29

    100均で買ってきたww

    • 1
    • 17/09/21 12:01:13

    >>1196114人生の一番楽しい時期をムダに過ごしたんだね。もったいない。

    • 2
    • 17/09/21 11:59:30

    >>1196108
    おでんって地味に材料費かかるよね。

    • 2
    • 17/09/21 11:58:10

    一昨日焼いたさつまいものバター炒め
    冷蔵庫に入れてたけど食べれるかな?

    • 0
    • 17/09/21 11:42:36

    >>1196086
    ありがとう!
    子供も成人して手が離れてるので、自分の時間を満喫してます(笑)

    • 1
    • 17/09/21 11:38:26

    大磯給食のことで関連業者対応が遅すぎ

    • 0
    • 17/09/21 11:36:53

    >>1196105
    今日はママお腹痛いからおうちであそぼ~と言ってみたら?

    • 0
    • 17/09/21 11:35:37

    >>1196106
    足りなきゃ旅行先のコンビニでもおろせるじゃん(笑)

    • 0
    • 17/09/21 11:32:21

    安部ちゃん、北朝鮮に対話ではなく圧力だ!と言っている。

    • 1
    • 17/09/21 11:31:51

    眠たくなったら寝転がった私の腹の上にピッタリくっついて、まったりするのが好きな1歳息子。可愛いけど家事したいな…でも今しかないもんね。末っ子だし、もう赤ちゃん育てないし…と思ってたらどっか行っちゃった(笑)

    • 2
    • 17/09/21 11:25:35

    >>1196102
    うちもおでんしたーい。
    けど、ここんとこ大根がすごく質が悪い上に高くて、なかなかできてない( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 17/09/21 11:23:38

    >>1196106
    まぁ、なんかありゃカードで。

    • 1
    • 17/09/21 11:23:10

    旅行のお金10万おろしてきた

    1泊旅行で10万円、家族4人で10万円
    やっぱりもう少しいるか不安になってきた

    • 0
    • 17/09/21 11:12:18

    生理二日目。4時おきで弁当。
    いま究極に眠い、娘が公園にいこうとうるさい。しんどいよ

    • 2
    • 17/09/21 11:11:03

    夕飯の下拵え中~

    • 0
    • 17/09/21 11:08:41

    前髪の生え際、、、白髪増えたわ
    今から染めるかな~

    • 1
    • 17/09/21 11:06:29

    今日はおでんにしよー!
    作るのも楽だし明日も食べられるから楽でいいよねー\(^^)/

    • 2
    • 17/09/21 11:05:24

    千鳥饅頭戴きます

    • 0
    • 17/09/21 11:03:06

    後輩いじめしていた人が部署異動になった。
    よかった。でもそこにいる若手が心配。

    • 0
    • 17/09/21 11:02:30

    暇さえあればママスタ来てたのに、スマホにかえたら全くになった。ネットも調べごととかでしか見ないし、慣れればまた違うのかなー。

    • 1
    • 17/09/21 11:00:32

    気の強い女に嫌われやすいんだけど、私の何がイラつくの?

    • 0
    • 17/09/21 10:53:32

    体育祭、午後まで出番ないから帰って来た

    • 0
    • 17/09/21 10:52:25

    広告メールに書いてたイチボをイボヂと読んでしまって1人でギョっとしちゃった。
    もうちょっと落ち着かないとだわw

    • 0
    • 17/09/21 10:52:03

    カラオケ行きたいな
    今月2歳の子連れて行ってもいいかな?
    1時間

    • 2
    • 17/09/21 10:51:27

    >>1196091
    カフェインレスにしたらダメ?

    • 0
    • 17/09/21 10:51:22

    トランプの右に倣えで安倍さん北朝鮮に対して
    あんなに厳しい事言って大丈夫なの?
    そのうち近海じゃなくて本当に日本のどこかに
    ミサイル打ってきたらどうしくれるのよ

    • 0
    • 17/09/21 10:51:06

    賃貸の管理会社の対応っていいかげんだとは聞いてたけど本当だったわ
    無理矢理、過失にして入居者の自腹…

    • 0
    • 17/09/21 10:49:09

    確実に胃が痛くなるのはわかってるけど、今からコーヒー飲みますよ。

    • 1
    • 17/09/21 10:41:20

    安室聴きながら少し寝よう

    • 0
    • 17/09/21 10:40:11

    物欲やばい

    • 0
    • 17/09/21 10:39:08

    中耳炎治療中。耳が痛痒いよー。
    綿棒でグリグリしたいけどダメって言われてるから我慢。あーかゆい。

    • 1
    • 17/09/21 10:36:01

    >>1196084
    私、昨日777円だった

    • 1
    • 17/09/21 10:34:25

    >>1196083
    若くに離婚したんだね。
    大変だったね、お疲れ様!

    まだ、43じゃない(^.^)
    これからよ!これから!

    45が応援してるから

    • 1
    • 17/09/21 10:24:28

    夕食要るといいつつ飲み会になったのは仕方ないと思う。
    でも、夜中に帰ってきてその夕食を食べないで欲しい。食べたらすぐ寝るのに体に悪い。せめてお味噌汁だけにして欲しかった。
    作ってもらったのに食べないのは申し訳ないと思う気持ちは分かるけど、体のことをもう少し考えて生活してくれ。

    • 0
    • 17/09/21 10:18:09

    スーパーで買い物したら2000円ぴったりだった
    ちょっと嬉しいw

    • 3
    • 17/09/21 10:16:27

    >>1196073
    今年43歳

    • 1
    • 17/09/21 10:15:02

    あー早くハワイ行きたい(>_<)専用貯金まだ30万ちょっとしか貯まってない(笑)あと5年あるからもっと頑張らなきゃ!

    • 2
    • 17/09/21 10:14:54

    >>1196069 邪魔だね。近所の人?だったら、きつくも言えないしね…。

    • 0
    • 17/09/21 10:07:02

    >>1196078
    ね、甘みが強いよね。甘ピリ辛って書いてあったけど、ピリ辛感はあまりないなぁ…って思いながら食べてた。これが売上ナンバー1なんだよね。日本のお菓子ってやっぱりおいしいんだなって思った

    • 0
    • 17/09/21 10:06:35

    変な夢見た。
    何故か一夫多妻制で旦那がもう一人の嫁を優先させたことに腹立てて出ていく夢
    雨の中、自分だけ置いていかれるのがリアルではっきり覚えてる
    その後何回か着信があったけど登録されてない番号ばっかりで拒否したり留守電にしてた
    絶対許さないってメールしてるとこで目が覚めた

    朝から気分悪い

    • 0
    • 17/09/21 10:04:01

    >>1196077
    あぁ、それ…
    甘辛いけど、甘みが強くてびっくりした(゜Д゜;)

    半分以上捨てましたm(_ _)m

    • 1
    • 17/09/21 10:02:06

    やっと店舗で見かけなくなったと思ったら昨日貰った
    子供達の手前、食べないわけにもいかず一つ食べたけど、すごくおいしいわけでもなく、クセになるわけでもなく、そんなに…な感じだった

    • 2
    • 17/09/21 10:00:24

    風が強い、砂場濡れてるかも、洗濯あるから…何かと理由つけて一歳の子と毎日家の中にこもってる。
    だめた!今日こそは公園に行く!

    • 0
    • 17/09/21 10:00:13

    アフタッチはがれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    地獄ウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

    • 0
    • 17/09/21 09:58:35

    早く来月ディズニー行きたい。楽しみすぎて毎日ディズニーのホムペアクセスしまくり。

    • 1
    • 17/09/21 09:53:04

    >>1196068
    お歳はおいくつ?( ゚A゚ )

    • 0
    • 17/09/21 09:50:45

    知り合いから山ごぼう漬けっていうの頂いたんだけど、量が多くて食べきれない。
    こういう漬物ってきんぴらなんかしたら不味いかな

    • 0
    • 17/09/21 09:47:51

    コインランドリー、ドラッグストア、小児科、スーパー行かなきゃ!せっかくパート休みだし眠いからダラダラしたいよー(>_<)おとなしく洗濯干して行ってきます。

    • 2
    • 17/09/21 09:45:30

    >>1196068
    私は旦那と付き合ってた頃によく聞いてた
    なんだかな懐かしいやら。自分も年とったなって感じる
    同じ40でも違う(笑)

    • 0
    • 17/09/21 09:43:04

    はぁ、幼稚園ママ達何で我が家の前で井戸端会議する
    自転車で出かけたいけど、ジロッと睨むし
    何で自分の家なのに気をつかって生活しないといけないんだ。

    • 6
1件~50件 (全 2103925件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ