【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 20:41:09

    こんなに可愛くなるんだこの人

    • 2
    • 17/09/20 20:45:33

    旦那も嫌い
    実父も嫌い
    子供も言うこと聞かない
    なんでみんなしてわたしが悪いのさ
    もう消えてしまいたいわ
    薬も効かないし
    どうしたら苦しみから逃れられるのかな

    • 1
    • 17/09/20 20:46:08

    なにかと、「お母さん知ってる?(謎なドヤ顔」って話始めるから
    なにを?って聞きかえすけど。
    しつこいと「知らない!」って言いたくなる(笑)

    • 0
    • 17/09/20 20:48:08

    >>1195879だれ?せいこ?

    • 0
    • 17/09/20 20:51:01

    >>1195882
    うん。女芸人の人。

    • 0
    • 17/09/20 20:54:05

    >>1195883凄いね!これは可愛い。

    • 0
    • 17/09/20 20:55:50

    疲れたー、疲れた疲れた。
    今日はさ、自分は自分の事しか考えてなくて、自分が悪く思われるのがたまらなく嫌なんだなって事がわかった。
    少しも人の事を信用していないという事がわかった。
    損したくない、ただひたすらそれだけだと言うことがわかった。
    心の底から情けなく恥ずかしい。

    • 1
    • 17/09/20 20:56:06

    もーお風呂明日の朝でいい?
    仕事疲れた。明日は休み。だりー
    とりあえずウォシュレットでビデする

    • 2
    • 17/09/20 21:03:56

    虫垂とっちゃったよ。免疫力ないや。

    • 0
    • 17/09/20 21:04:39

    普段仕事でお客さんに何言われてもあんまりむかつかないし、スルーしてるんだけど、体調優れなくて、頭痛い中『もっと大きい袋に入れなさいな。袋くらいでけちけちすんなや』って言われてめっちゃ腹立った。態度に出たって自分でも自覚ある。他の従業員に『あの子新しいこ?態度悪いで』って怒ってて申し訳ないって反省した。

    • 0
    • 17/09/20 21:06:16

    >>1195888
    私なんか具合悪くないけど、態度デカイ客に腹たって一言も喋らず対応したわ(笑)

    • 0
    • 17/09/20 21:07:28

    >>1195887
    とったらダメってテレビで流れてない?

    • 0
    • 17/09/20 21:07:51

    よっしゃあ!寝るぞ!
    おやすみなさい!

    • 3
    • 17/09/20 21:09:30

    毛穴ババアと呼ばれた私が!
    の広告塗りたくってテカテカし過ぎ、毛穴ごまかし過ぎでしょ(笑)

    • 2
    • 17/09/20 21:09:57

    >>1195890
    とりたくなくても炎症起こしちゃったから手術でとった。
    今まで、無意味な存在だったのに、免疫力に影響があったとは…

    • 0
    • 17/09/20 21:12:31

    なんか今日ずっと耳がおかしい~詰まってるみたいな感じ。気圧の変化とかのせい?耳抜きしても治らない~。
    明日には治ってるかな~。

    • 0
    • 17/09/20 21:30:22

    あー疲れたぁー
    やっと寝たー
    一人の時間ー
    最高ー

    • 3
    • 17/09/20 21:31:59

    >>1195880
    薬って、鬱病なの?何の精神病?

    • 0
    • 17/09/20 21:33:42

    >>1195889
    本当言い方とか態度とかにむかついちゃって。キツキツならまだしも余裕あったし袋もタダじゃありませんけど?って思ったらつい(笑)

    • 0
    • 17/09/20 21:36:40

    明日は初出勤。
    昨日決まって心の準備ができてないのに明日から出勤。ドキドキして眠れないよー。
    誰か応援して!

    • 8
    • 1195899

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 21:41:43

    >>1195898
    .    ○ ____
        ∥ |
        ∥ふぁいと |
        ∥     |
        ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧
     (`・ω・∥
     丶 つ0
      しーJ

    • 4
    • 17/09/20 21:42:46

    膝がいたいーー

    • 0
    • 17/09/20 21:42:51

    >>1195873
    難しいよね~
    私も出来ないの

    ありゃかぶりつくのがいいよ(笑)

    • 0
    • 17/09/20 21:43:19

    >>1195833
    いつも買ってる味と全く違ったんだよ。
    胡麻多いなぁとは思って塩っぱいから胡麻の部分の裏側食べても塩っぱくて極めつけにささげがカビの味して吐き出したの。
    もう怖くて買えないわ。
    好きだったのになぁ…

    • 0
    • 17/09/20 21:44:20

    >>1195892
    シミがぺろっと剥けたってのもバカバカしいよね。
    何で皮膚の下にあるシミが剥けるんだよ(笑)

    • 1
    • 17/09/20 21:44:40

    >>1195888ガラ悪い地域なのかな

    • 0
    • 17/09/20 21:44:41

    >>1195898
    会社から認められたんだから出来る!
    みんなが貴方を待っているのだ!
    笑顔でファイトヾ(≧∇≦)

    • 0
    • 17/09/20 21:46:21

    >>1195898私も明日パート
    お互い頑張りましょう

    • 1
    • 17/09/20 21:48:45

    帰ってこない。飲みまくってるのかな。

    • 0
    • 17/09/20 21:48:52

    >>1195873
    ヤバい(--;)聖子を見て↓に下りて来たらキンコって読んだ
    バカ!アタシって馬鹿

    • 0
    • 17/09/20 21:49:12

    >>1195905
    まあ良くはない。それに慣れてるからふだんは右から左なの

    • 0
    • 17/09/20 21:51:48

    >>1195909
    きんこ笑

    • 0
    • 17/09/20 21:53:24

    >>1195909
    聖子?(笑)
    筋子だよ

    • 0
    • 17/09/20 21:55:42

    >>1195879これ?

    • 0
    • 17/09/20 21:56:27

    40歳前の旦那が傷害保険しかはいってなかった...。何に入るべきだろ。

    • 0
    • 17/09/20 21:56:44

    >>1195912
    違う(笑)聖子が貼ってあるじゃん
    せい子でキンコって読んだの

    • 0
    • 17/09/20 21:57:36

    >>1195914
    ガン保険、生命保険

    • 0
    • 17/09/20 21:58:21

    三四郎の小宮は歯を直して滑舌よくなったのに、テレビに出る時は滑舌悪いまんまなんだ

    • 0
    • 17/09/20 22:02:00

    熱下がらないけど、明日も仕事。栄養ドリンクを今飲むか、出勤前に飲むかどうしようか

    • 0
    • 17/09/20 22:02:19

    昔、仲良くしてくれてた人から
    久しぶりにメールが来た。

    私の誕生日をアドレスに登録したままにしてて
    カレンダーに反映されてたらしく
    もうすぐだね…って連絡くれた!

    忘れられてると思ってたから
    嬉しかった(涙)

    • 5
    • 17/09/20 22:06:39

    ちら裏なのに会話が長々と成立してるのが不思議

    • 1
    • 17/09/20 22:07:28

    >>1195920
    何で不思議なのかが不思議。

    • 1
    • 17/09/20 22:11:05

    >>1195918
    寝る前がいいかもね。お大事にね。

    • 0
    • 17/09/20 22:13:24

    遠野なぎこ
    顔パンパン・テカテカ
    芸能人って歳取るとなんで顔だけパンパンになるの?
    わかりやすい世界だね~

    • 0
    • 1195924

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 22:13:30

    2歳児いて仕事してるママいない?
    保育園預けて正社員じゃなくて
    お金がないーふおー
    小銭でいいからやりたい

    • 0
    • 17/09/20 22:16:09

    生理きた、薬のむタイミングずれて
    吐き気と腹痛。また迷走神経きそう。こわい
    、倒れたらひとりなんだけど

    • 0
    • 17/09/20 22:17:12

    >>1195916
    ガンやっぱりいるよね。ありがとう。もう何で今頃状態だよ。。。

    • 0
    • 17/09/20 22:29:06

    声変わりっていつぐらい?声変わりしてほしくないんだけどな。三浦大知みたいなのになってくれたらいいけど

    • 0
1件~50件 (全 2104198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ