【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 20:41:09

    こんなに可愛くなるんだこの人

    • 2
    • 17/09/20 20:26:53

    >>1195870
    私書いたっけ?くらいうちを見てるようで切ないわ。
    私がキレておかしくなって高笑いしてたら、旦那子供シーンってなってウケた。
    がんばっ。

    • 0
    • 17/09/20 20:19:20

    末っ子が熱出て鼻水、咳。
    おまけに私も喉の辺りがおかしい。
    二人ど風邪ひいてしまった。
    何もやる気が起きません。

    • 3
    • 17/09/20 20:19:12

    明日、おやすみっぽいな。会えないのは嫌だな。私の癒しが…(^^;;

    • 0
    • 17/09/20 20:17:54

    目が笑ってないという演技はこれかなんとかりほ。

    • 1
    • 17/09/20 20:16:04

    今日は動きすぎてクタクタ。家事ほったらかして寝たい!

    • 3
    • 17/09/20 20:12:43

    筋子ほぐしたら8割近く潰れた!
    ショーック!

    • 1
    • 17/09/20 19:51:40

    >>1195870
    毎回だと疲れてしまうよね。言うのも体力いるしさ。気持ちが落ち着いたら戻りな。

    • 0
    • 17/09/20 19:51:02

    挫けそう。
    ご飯食べないと死んじゃうのに。嫌がるのに無理やり食べさせるのは人間のエゴなのか。
    じゃあ、点滴ならいいのか。
    自然に任せて、ただ衰弱していくのを何もしないで見てるのはエゴじゃないのか。

    • 0
    • 17/09/20 19:47:40

    毎日毎日息子2人の喧嘩。
    旦那も息子にわざとちょっかいかけて、息子を泣かせ挙句逆ギレ。
    毎日の事だからついにキレて食事中だけど、箸を投げて出てきてしまったよ。
    次男と旦那がアスペだから、心がぐちゃぐちゃ。
    携帯しか持ってこなかったから、ひたすら駐輪場で考えてしまう

    • 6
    • 17/09/20 19:36:26

    寒いと言って鳥肌たってた子どもの熱を計ったらやっぱりだった。明日は幼稚園お休みだ。明後日大事な予定あるけどどうしようかな。

    • 0
    • 17/09/20 19:07:23

    >>1195851
    ダメです。グレーだと思って接してます。発達センターでも保育園でも問題なしと言われてますが他にもいろいろあり、親からしたら普通とは思えません。

    • 0
    • 17/09/20 19:06:39

    子供の名前に天寿ってヤバイな

    • 0
    • 17/09/20 19:03:42

    私も引退しよ

    • 5
    • 17/09/20 18:59:18

    引退トピばかり、、
    もうっ!

    • 4
    • 17/09/20 18:58:05

    親子じゃなくて、親同士で二人三脚か…

    • 0
    • 17/09/20 18:57:45

    安室奈美恵引退ー!?

    • 1
    • 17/09/20 18:57:27

    安室ちゃん引退って嘘でしょー!!!

    • 1
    • 17/09/20 18:57:23

    えっ?安室奈美恵来年引退?

    • 0
    • 17/09/20 18:56:41

    >>1195835
    ありがとうございます。二人三脚ですかー。以前ワキガの相手だったので、ちょっと悩んでしまいました。
    借り物も見つからないと恥ずかしいし…。どっちも出たくない…。

    • 0
    • 17/09/20 18:53:30

    泰葉も引退!

    • 1
    • 17/09/20 18:53:28

    >>1195854
    NHKのテロップで見た。来年引退なんだね

    • 0
    • 17/09/20 18:53:01

    安室ちゃん来年引退!ショック

    • 0
    • 17/09/20 18:52:56

    びっくり!安室ちゃん来年9月引退

    • 0
    • 17/09/20 18:52:45

    旦那の給料17万だって。笑っちゃう。
    どうやってもマイナスだわ。同居解消なんて絶対無理だわ。
    本当に不甲斐ない。

    • 0
    • 17/09/20 18:51:18

    安室ちゃん引退ーー!

    • 0
    • 17/09/20 18:50:00

    反抗期ムカつくー!やるべきことはやらないのに態度だけは一丁前。こういう時期だって分かっていてもムカつくわ。

    • 1
    • 17/09/20 18:49:45

    やっぱり体調悪いなら早めに病院に行かないとダメね。自然に治るかな?って甘く見てたわ。

    • 0
    • 17/09/20 18:41:19

    >>1195849
    あの、、むすこさん、、大丈夫??

    • 0
    • 17/09/20 18:40:27

    黒板でキィーッてならすあの不快音がとにかく大嫌いで軽くパニクる勢いだよーって話をしてたら、途中から会話を聞いてたKさんが「一定の音を異常に嫌うのって発達障害だよ!Aちゃん(私の娘)病院いったほうがいいよ」だって。Kさんはたぶん不快音ってあたりから聞いてたぽい。
    あのキィーッって音、好きな人の方がどうかと思うんだけど…。しかも苦手なの娘じゃなくて私ね。うざいから黙っといた。

    • 4
    • 17/09/20 18:23:17

    卵割らないでねって言って持たせたら3つ割った。仕方ないので夕飯に使用しようとお椀にわけといたら落とされた。6歳息子。イライラするー今月食費ギリギリな中買った卵だから余計にー。はぁ。

    • 0
    • 17/09/20 18:22:48

    >>1195829
    赤飯のおにぎりはしょっぱいよ。

    • 0
    • 17/09/20 18:17:26

    でた!クララのばか!

    • 0
    • 17/09/20 18:14:47

    体育祭のお弁当を行く時に渡そうと思ったら職員室で預かるらしいから明日は早起きしないと
    いつもより登校時間も早いみたいだし
    野菜は下拵えしたし寝る前に仕込みして焼くだけにしよう

    • 1
    • 17/09/20 18:00:12

    苦手な顔なのに岡崎体育が気になる

    • 2
    • 17/09/20 17:58:21

    昨日頑張ったら今日頑張れない私。
    継続力ないわー。みんなすまん。

    • 2
    • 17/09/20 17:55:51

    >>1195829
    腐ってたのかもね。怖いね

    • 0
    • 17/09/20 17:54:52

    会社を辞めると言ったら、退職届けを出しますと言われて会社の用紙があると思ってたら、自分で書かないといけなかった。

    旦那に作成してもらって今朝提出してきたけど、心がすっきりしないのは辞めるまでまだ会社に行かないといけないからかな。

    • 3
    • 17/09/20 17:52:45

    >>1195828
    実物見たらびっくりすると思う
    テレビよりかなり細いしキレイで
    デカイ。笑

    • 1
    • 17/09/20 17:50:27

    雨がすごいので、夕食を作って電話が来たら夫を車で迎えに行く。
    そして今日はのどごしを冷やして待つ。

    • 2
    • 17/09/20 17:44:14

    コロッケと大根の煮物と玉ねぎサラダとお味噌汁。茄子も食べたい。

    • 0
    • 17/09/20 17:43:42

    >>1195825
    大変だろうけど、やってみたらいいのにね。うちは中二だけど、先輩から指名されて部長をやってるよ。

    • 0
    • 17/09/20 17:41:30

    面接受かるといいな~

    • 2
    • 17/09/20 17:41:21

    こんな時間に、ランドセルを背負った1年ぐらいの子供3人が公園で遊んでいるから、名前を知ってるけど話した子供達ではないから学校に連絡した。

    • 0
    • 17/09/20 17:40:53

    >>1195832
    私なら二人三脚にするな~。
    借り物を探すのが面倒だから。

    • 0
    • 17/09/20 17:39:16

    今現在、旦那、長男、長女、胃腸炎で寝込んでる……。
    元気なのは菌をバラまいた次女と、私(何も症状出てない)。
    1日でも早くみんな回復しますように。

    • 3
    • 17/09/20 17:25:02

    >>1195829
    赤飯って塩っぱいものじゃない?
    塩入ってるし。

    • 2
    • 17/09/20 17:14:34

    あ~きたよ、この時期が。園の運動会で必ず出場しなきゃいけない…。借り物競走か二人三脚か…どっちがいいのか本気で悩むわ。親だけの競技って、毎年胃が痛い。

    • 3
    • 17/09/20 17:11:37

    >>1195828
    うちの娘、UQモバイルのCM見て「この人だれ?きれーい!」て言ってたわ。
    陣内の元嫁だと教えたら、すごく驚いてた(^_^;)

    • 0
    • 17/09/20 17:08:37

    セコいかもしれないけど、当てたお食事券と貯まったポイントで、旅行に行けることになったよ。楽しみ。

    • 9
1件~50件 (全 2104250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ