【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 13:16:57

    懐かしいお菓子が売ってたぞ。

    • 1
    • 17/09/20 13:19:24

    ドンよりしてきた空模様

    • 0
    • 17/09/20 13:23:22

    美容院行きたいけど、美容師のマシンガントークが苦手で悩む。寝た降りして目を閉じてもおかまいなしだし…どうしたらいんざんしょ?

    • 1
    • 17/09/20 13:23:41

    なんなのこの常にある尿意。
    トイレがお友達~。

    もう今年にはいって何回目の膀胱炎よ。
    末っ子が熱でめっちゃぐずっててトイレもいけないしつらーーい。

    • 2
    • 17/09/20 13:24:49

    母がミスド沢山買ってきてくれた♪
    夕飯軽くして食後に食べよっ。

    • 3
    • 17/09/20 13:26:03

    >>1195735
    何歳?

    • 0
    • 17/09/20 13:26:57

    >>1195741
    本当に鬱陶しいよね
    おしゃべり要りませんカードみたいなの出せたらいいのに
    必要最低限髪の事で大丈夫です

    • 1
    • 17/09/20 13:27:06

    >>1195741
    ホットペッパーネット予約だと話さないでほしいとか選択項目あるって美容師の人が言ってたよ。

    • 2
    • 17/09/20 13:28:10

    お煎餅が上顎に刺さった
    いたた

    • 2
    • 17/09/20 13:28:31

    お腹痛い……
    確実に食べ過ぎだなこりゃ

    • 1
    • 17/09/20 13:34:47

    >>1195742
    慢性化してるのかもね

    • 0
    • 17/09/20 13:34:52

    さっきモスでポテトSセット頼んだあとLセットに変更してもらったけど、帰ってみたらSセットの方だった…たかが70円だけど、モヤモヤする

    • 6
    • 17/09/20 13:37:03

    >>1195716
    みんな押してくれてありがとう
    でも私押せないの。。

    • 1
    • 1195752

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 13:39:48

    好きな物って、小さい頃から変わらないね。
    噛むと出汁がジュワーって出てくる、高野豆腐。雨が降りそうな時の匂い。ストーブの匂い。誰かに足を絡ませて寝る事。夕暮れの堤防。今は叶うことはないけど、母が作ったちらし寿司。
    好きな物の全てに、母がいたなぁ。
    寂しい、会いたい、声が聞きたいよ。

    • 6
    • 17/09/20 13:40:08

    >>1195735
    お腹とか、手足口病とか。地域によるかもだけど、手足口病流行ってるよ。

    • 0
    • 17/09/20 13:42:02

    >>1195733 うちも逆パカあるよー。今回は尻もちついて踏み潰した自業自得だけどさ。色々あるけど、なんだかんだいつもキティにしちゃうのよね。

    • 0
    • 17/09/20 13:42:33

    わたしも変わらないな。お母さんが元気だった頃ばかり思い出す。小学生の頃、中学生の頃、高校生のころ。そんな生活が当たり前じゃなかったのにな。ばかだったな。戻りたいよ。

    • 6
    • 17/09/20 13:46:41

    3ヶ月の末っ子と今から昼寝しよう…

    • 6
    • 17/09/20 13:48:09

    CMでもお馴染みの某ガス屋、勧誘がしつこくて怖~い。

    • 0
    • 17/09/20 13:53:48

    私が子供の時に通っていた幼稚園に弟の子供が通っている。
    祖父母の会で私のお母さんが行った時に、私の担任だった先生がまだ働いていてお母さんに声をかけてきたらしく私の事も覚えていたと。
    小さな幼稚園だけど、まだ先生が働いていて何十年前の園児の事まで覚える先生っていいな。

    • 6
    • 17/09/20 13:58:22

    >>1195741
    雑誌をひたすら読む
    読んでいると話しかけてこないよ

    • 2
    • 17/09/20 14:00:54

    来月、お誕生日の息子が任天堂スイッチが欲しいと…
    どこも売ってない!
    どうしようかね

    • 1
    • 17/09/20 14:11:37

    作り置きの煮物、大根の煮物、肉じゃが、ひじきの煮物。
    この他に何か良い作り置き煮物はありませんでしょうか?

    • 0
    • 17/09/20 14:12:43

    パート終わりそのまま1人でびっくりドンキー。大好きないちごミルク飲みながらのんびり最高~

    • 5
    • 17/09/20 14:13:32

    なんだかね。

    • 0
    • 17/09/20 14:15:03

    隣のおじさん咳払いうるさい

    • 1
    • 17/09/20 14:15:52

    >>1195762
    切り干し大根

    • 0
    • 17/09/20 14:20:13

    どうしよう、大雨だからやっぱ長靴はいた方良いかな。でもオシャレなのじゃないから恥ずかしい。靴ビチョビチョになるよりマシか。あー雷も鳴ってるし怖いよ、行きたくない休みたい。車ある人本当いいな…

    • 1
    • 17/09/20 14:20:30

    これから7時まで仕事だ~家事して夕飯の下拵えしたら仕事行く時間になってしまった
    めんどくさいな

    • 3
    • 17/09/20 14:22:16

    >>1195762
    きんぴら はどうでしょう

    • 0
    • 17/09/20 14:23:56

    昼寝する

    • 1
    • 17/09/20 14:24:20

    AYA式腹筋始めて三日目…とんでもねー筋肉痛で声が出るんだか?いつ治まるんだこれ

    • 1
    • 17/09/20 14:25:38

    >>1195758
    ガス屋も勧誘ってするんだね。知らなかった。

    • 0
    • 17/09/20 14:28:23

    >>1195746美容師側も話さない方が楽だから一言みたいな欄に話すのが苦手だから静かに過ごしたいと書いてもらえると必要な事しか話さないよ

    • 0
    • 17/09/20 14:28:57

    あー!買い物しまくりたい!!
    けど夏のカード払いが来るから調子に乗れない!!ストレスー!!

    • 3
    • 17/09/20 14:30:57

    切り干し大根、きんぴらの御提案、ありがとうございましたm(_ _)m助かりました。

    • 0
    • 17/09/20 14:39:12

    ナイフを持った男に追いかけられる夢を見た。下の子を抱っこしたままで。
    夢で良かった。。

    • 3
    • 17/09/20 14:45:18

    近所の交差点で車二台の衝突事故。
    サイレン聞こえるから救急車も来たのかな。

    • 0
    • 17/09/20 14:47:50

    Zoffで買った眼鏡、ずり落ちて合わなくなってきた。
    近くにZoffが無いんだけど、眼鏡市場でも調整してくれるかな?

    • 1
    • 1195779
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 14:49:45

    先月末まで事故で通院してたんだけど、まだ保険屋から示談書送られてこない。いつになったら来るんだろうか。

    • 0
    • 17/09/20 14:50:29

    ミニストップの和栗モンブランソフトおいしい

    • 5
    • 17/09/20 14:54:31

    >>1195761
    家の息子も来月誕生日プレゼントにswitch欲しがっていて、イオンで見つけて買ったよ。

    • 0
    • 17/09/20 14:57:15

    緊張する。。病院だ。

    • 2
    • 17/09/20 15:02:47

    月曜日からまた生理という地獄の日々が始まった…
    生理になると排便時とかの下腹部と肛門痛が尋常じゃないくらい痛くて、ひどい時は夜も眠れない。昨日もほとんど寝てない。
    ふと調べたら子宮内膜症かな?って。
    詳しい人いますか??

    • 1
    • 17/09/20 15:06:13

    3時間昼寝しちゃった。てへ。

    • 6
    • 17/09/20 15:06:27

    雨が降ってきた
    隣の家に来ているママ友達の自転車やベビーカーが数台外に置いてあり雨が降ってきたの知らん顔しよう。

    • 5
    • 17/09/20 15:08:32

    クックパッドトピはいくつかあるけど、トピタイと合わないのでこちらに書きます。
    https://cookpad.com/recipe/4697608
    ミキサー無しっていう料理名にも関わらず作り方にはミキサーに入れて混ぜます って書いてあるし、説明にもミキサーがあれば出るし っていう謎の文言。
    何この適当さ。

    • 3
    • 17/09/20 15:13:39

    >>1195786
    所詮そんなもんだよ
    素人の集まりだもん

    • 1
    • 17/09/20 15:30:49

    中華丼と卵スープ作ってー、昨日の残り物があるのよね~。あとどうしようかな~。

    • 1
1件~50件 (全 2103735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ