【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103734件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 16:28:50

    ぴよぴよ嫌がらせは匿名さんなのね。
    あのコテさんなのね。

    • 0
    • 17/09/17 16:27:53

    4時過ぎから雨が降りだした。風はそんなに強くない。

    • 0
    • 17/09/17 16:24:26

    早く掃除機かけないと…めんどくさい

    • 0
    • 1194325

    ぴよぴよ

    • 1194324
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 16:20:47

    ハロウィンかーぴよぴよ

    • 2
    • 1194323

    ぴよぴよ

    • 1194322

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:18:19

    左肩が四十肩っぽい。可動域が確実に狭くなってきて不意に力入れたり無理に動かすとピリッとくるよ(>_<)
    やばいよやばいよ(;o;)

    • 0
    • 1194320

    ぴよぴよ

    • 1194319

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:16:32

    りゅうが~あいら~レオン~、と親が子供を呼ぶ声がして振替ったらやっぱりドキュン家族だった

    • 3
    • 1194317

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:13:44

    >>1194313
    お箸と取り皿もって馳せ参じます
    背中にはビールサーバー背負って

    • 1
    • 1194315

    ぴよぴよ

    • 1194314

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:12:10

    今日は朝から、おでんコトコト煮てました!

    おでん♪始めました~ぁ。

    • 1
    • 1194312

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:11:20

    今日は一人~
    今からワカメらーめん食べて洗濯物干してダラダラ寝よっと

    • 0
    • 1194310

    ぴよぴよ

    • 1194309

    ぴよぴよ

    • 1194308

    ぴよぴよ

    • 1194307

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:08:07

    >>1194299
    よッ
    片付け上手(*^▽^*)

    • 1
    • 1194305

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:07:14

    >>1194299
    素晴らしい!
    私なんて午前中買い物行って、お昼食べておやつずっと食べてゲームかママスタだ…

    • 1
    • 1194303

    ぴよぴよ

    • 1194302

    ぴよぴよ

    • 1194301

    ぴよぴよ

    • 1194300

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 16:02:02

    台風くるし今日は家にこもって衣替え。
    いらない服がゴミ袋3つ分もあったわ。
    お下がりに欲しいって言われてた服も見つかったし、気持ちもスッキリしたー。

    • 3
    • 17/09/17 15:48:54

    勘弁してくれ…
    引っ越して友だちを呼べるようになったから嬉しいのはわかるが、4・5人友だち連れてきて上の部屋でドスドスしてる…
    もうまじで勘弁してくれ

    • 0
    • 17/09/17 15:46:41

    海荒れてるんだろうな~

    • 1
    • 1194296

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 15:39:48

    >>1194294お母さんも一緒に粘土遊びや折り紙で遊ぶとか?

    • 0
    • 17/09/17 15:31:27

    雨の日どうすごしてるのみんなー?お絵描きもプラレールも10分もたないよー今体に体当たりされたり相撲らしきことしてくるー痛いの苦手だよー
    こどもがハマる遊びなんなのー?

    • 0
    • 17/09/17 15:31:23

    はぁ、18時から仕事。行きたくないわ。
    台風で風酷くなってきてるよ。
    運動会だから休むって人がいてシフト代わったんだけど、運動会なかったじゃん。シフト通り働けたじゃん。

    • 2
    • 17/09/17 15:29:06

    未婚のシングルマザーって、意味分からん!シングルマザーは未婚じゃん!!と思ってたら、未婚の母のシングルマザーの事だったのね
    日本語難しいわ~

    • 1
    • 17/09/17 15:26:04

    保険屋がしつこい
    昨日来るって言ったくせに今日来て、所長まで連れてきた
    郵送でいいって言ってたのに「返信用の封筒持ってきてないんで、後日取りに来ます」だってー

    • 0
    • 17/09/17 15:16:47

    >>1194288
    雨風でしゃぶしゃぶされちゃうよ

    • 1
    • 17/09/17 15:12:47

    明日運動会あるのかなぁ~。お弁当の下拵え迷う~。
    まぁ大したもの作らないけど。

    • 0
    • 17/09/17 14:59:12

    雨が凄いなか、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にいきたいと旦那。予約してる(笑)

    • 1
    • 17/09/17 14:58:57

    満たされないなー
    なにをしたら満たされるんだろう…
    毎日つまらない。

    • 4
    • 17/09/17 14:46:02

    >>1194274
    ダサかったってこと?ヒールがなしってこと?

    • 0
    • 17/09/17 14:42:10

    寒い。今日からパジャマ長袖だ。

    • 1
    • 17/09/17 14:40:06

    >>1194281良いなあ~さっき買い物に行った時、栗蒸し羊羮が
    あり、もうそんな季節かあ~と思ったんだ。美味しいよね

    • 0
    • 17/09/17 14:38:08

    暇だから子供達と白玉団子作ってる。

    • 4
    • 17/09/17 14:37:29

    >>1194276
    うちやっぱ曇ってきたわ
    あとで部屋干しかな

    大阪

    • 1
    • 17/09/17 14:36:05

    栗粉餅と栗きんとん買ってきた
    幸せ過ぎる
    お茶がさらに美味しく感じるわ

    • 3
    • 17/09/17 14:34:37

    義理の親は長生きするだろうな。
    あたしより長生きする

    • 3
    • 17/09/17 14:24:18

    運動会、子供の成長が見れて良かった。けど、保護者関係が疲れた。目の前で仲良しアピールしなくていいのにな。あと1年頑張るぞ。

    • 4
1件~50件 (全 2103734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ