【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 18:03:12

    今日は最終回だ見なくっちゃ

    • 0
    • 17/09/15 18:06:11

    高速バスに乗ってる間の防災メール受信にビックリ

    • 0
    • 1193417

    ぴよぴよ

    • 1193418

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 18:10:25

    字汚いわ-。何のために習字習ってんの?えんぴつだって教えて貰ってるよね?名だけの段かよ。書けば受かるのね本当。

    • 3
    • 17/09/15 18:10:45

    今日は外食~
    旦那遅いらしいけど。
    作らなくていいのはラッキー!

    • 5
    • 17/09/15 18:13:58

    受験生居るけど、友達一年ぶりに飲みにいってきます。だめ?行くけど。

    • 6
    • 17/09/15 18:15:43

    今日山Pーとデートする夢見た。なんかごめん。

    • 1
    • 17/09/15 18:16:57

    >>1193421いいんでないかい

    • 4
    • 1193424
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/15 18:28:30

    高校生の娘に初彼氏が出来て数ヶ月。今日珍しくポニーテールして行ったら彼氏に可愛いと言われたみたいで帰宅してからずっと機嫌が良い。明日シュシュ買いに行く~!ってテンション高い

    • 4
    • 17/09/15 18:28:56

    今日からauひかりJに切ら変わった
    フレッツ光からの転移だから工事もなくてルーターの初期化だけで終了。
    まぁだから何?なんだけどね笑

    • 1
    • 17/09/15 18:29:02

    >>1193421ダメな理由がわからない

    • 1
    • 17/09/15 18:36:41

    あーヘコむ…
    大学病院なんて怖いよ。
    検査も結果を聞くのも怖いよー
    受診までに何時間かかるんだろ(´Д` )
    不安だらけだ。

    • 1
    • 1193428

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 18:37:55

    >>1193327
    この人、理解力ないの自分なのに何でドヤってXの読み方説明してるの?

    • 0
    • 17/09/15 18:39:44

    ヤキモチ焼いて襲いかかってくる犬どうにかしてよ。甘やかしてるからワガママになって自分が一番!って思い込んでるんだよ。
    そのうち本当に他の犬に噛み付くよ。

    • 1
    • 17/09/15 18:40:01

    風が強くなってきたなぁ

    • 0
    • 1193432
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/15 18:41:55

    ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス

    • 2
    • 17/09/15 18:43:42

    今の時代って巨大な地震もくるし天気もおかしいし、富士山もいつ噴火してもおかしくないと言われてるし、挙げ句の果てにはミサイルまで飛んでくるし、、こんな時代にこれから長く生きていかなきゃいけない子供達を生んでしまったこと申し訳なく思っちゃう。

    • 0
    • 17/09/15 18:43:58

    >>1193422
    きにすんなって!

    • 1
    • 17/09/15 18:45:03

    >>1193430しつけ教室通えば?

    • 1
    • 17/09/15 18:46:29

    >>1193433
    昔の大変な時代を生きてくれたご先祖様に恥じないようにしたいとは思う

    • 2
    • 17/09/15 18:47:57

    ジジババばっか生き残ってどうするんだか…
    姑も長生きするんだろうなぁ

    • 2
    • 17/09/15 18:52:31

    女の方が長生き

    • 1
    • 1193439
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/15 18:53:00

    旦那は飲み会、子どもは私の実家へ泊まり。
    私はコンビニで買ってきたつまみと酒飲みながら録り溜めしてるドラマ見てる~~♪

    • 7
    • 17/09/15 18:59:49

    台風に備えて、食料品を買い占めてるお客さんでスーパーが大混雑。

    • 1
    • 17/09/15 19:07:15

    近所の小学校で、PTA室から約45万円が盗まれたんだって。
    支払いのお金を棚に入れて、施錠したらしいけど、翌日紛失。
    警察入ったみたいだけど、だらしないよね。
    びっくりした

    • 1
    • 17/09/15 19:10:17

    >>1193380
    私が小学生の時はすでに禁止されてたよ。

    • 1
    • 17/09/15 19:14:49

    ダルいなぁ
    旦那も今日は出張で居ないから風呂入らないで寝たい。
    たまには何もしないでグータラしてたい。

    • 1
    • 17/09/15 19:18:19

    >>1193411
    ありがとう~、2~300円 以内じゃないと受け取ってもらえそうになくてお茶菓子にしたよ。

    • 0
    • 17/09/15 19:19:34

    >>1193405
    ありがとう~、結局、お茶菓子にしたよ。

    • 0
    • 17/09/15 19:20:33

    >>1193408
    ありがとう~、お茶菓子に決めたよ!

    • 0
    • 17/09/15 19:20:57

    >>1193421
    子供には遊ばないで勉強しろとか言ってない?
    それで飲みに行くとかありえないんですけど

    • 0
    • 17/09/15 19:27:33

    >>1193442
    28歳だけど禁止されてなかったよ

    • 0
    • 17/09/15 19:28:25

    >>1193441
    身内の犯行だね

    • 1
    • 17/09/15 19:29:34

    >>1193449
    学校関係かPTA関係かだね

    • 1
    • 17/09/15 19:30:02

    大渋滞で一時間近く車動かないんだけど(泣)
    漏れそう(泣)

    • 0
    • 17/09/15 19:31:55

    >>1193441
    教師だな

    • 1
    • 17/09/15 19:35:49

    2歳の娘が、かあちゃんいいこね~って言いながら優しく頭撫でてくれてる。癒されるなぁ。

    • 3
    • 17/09/15 19:39:28

    長男が腕骨折して病院で運動会は出られないって言われて、担任に運動会は見学させて下さいって言ったら、なんとか走れませんか?って。
    走れません…。

    • 0
    • 17/09/15 19:41:55

    台風で停電になったら困るな。

    • 2
    • 17/09/15 19:43:22

    公園でDSしてる子どもたちを見て、ゲームばっかやってるやつはバカだの親がどうのこうのひたすら馬鹿にしてた園ママ友。
    あんたんちの上の娘、うちに遊びに来てうちの子のDS独り占めしてるよ…。しかもエントランスのソファーでやってたよ…。
    迷惑だよ。

    • 2
    • 17/09/15 19:51:55

    >>1193451
    大丈夫?少しは車動いたかしら?

    • 1
    • 17/09/15 19:54:54

    >>1193456
    ゲーム規制してるとこの子供の9割はよそでがっつりやるんだよ。
    親の自己満でゲームは悪だ!と規制され抑えつけられて可哀想な子供なんだよ。その子に優しくしてあげて。

    • 1
    • 17/09/15 19:56:19

    >>1193448
    まぁそりゃ学校によるしね。
    ただ昔はーって言ってるけど私の所は禁止されてたよって呟いただけだよ。

    • 1
    • 17/09/15 19:58:06

    子供の体が熱くて熱を測ったら少し熱があるのに元気
    連休になるから明日朝病院に連れていこう

    • 1
    • 17/09/15 20:04:54

    店長がLINEで吠えてる。まあ勤務3年以上クラスが三人いてあれじゃそうなるわな。どうせずーっとしゃべってたんだろうな

    • 0
    • 17/09/15 20:16:04

    面接に4時間かかった
    帰ったら9時だよ

    どうしてくれるんだ

    • 0
    • 17/09/15 20:20:25

    喉乾いたけど動きたくない。誰か持ってきてくれないかな~。

    • 1
    • 17/09/15 20:23:45

    >>1193380
    今も何でも使える学校もある

    白しかダメなんてめんどくさいね。

    • 1
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ