【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104080件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 16:10:24

    >>1193340
    これなんだけどね~…
    キャラクター物じゃないから大丈夫だと思ったんだ。まさか色付きもダメって言われると思わなかったよ…

    • 1
    • 17/09/15 16:11:31

    >>1193348
    うちの子はこれを「真面目な色つき消ゴム」って呼んでる

    • 0
    • 1193350
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/15 16:11:42

    >>1193348
    ケースだけがこの色なら平気かもしれないけど、消しゴム本体がここまで鮮やかだとダメなんじゃない?

    • 1
    • 17/09/15 16:12:34

    今、チキン南蛮揚げてるんだけど油いれすぎた…

    • 0
    • 17/09/15 16:12:53

    >>1193347
    分かるー
    市販の味がいい時もある
    手作りだとぼやけた感じする

    • 1
    • 17/09/15 16:12:53

    >>1193350
    どうしてダメなのかな?

    • 0
    • 17/09/15 16:14:38

    >>1193349
    可愛い呼び方だね!

    >>1193350
    やっぱりダメかぁ。良い勉強になりました。

    • 0
    • 17/09/15 16:17:02

    >>1193348
    かわいい。
    うちの子の今の先生はなんでもOK だけど、去年の担任はダメだった。飾りがついてるとかの派手なのとかならやめるけど、私は色くらいならなんも考えずに買ってる。真面目な人が多いんだね。うちの子はそんなので授業の妨げにもならないし(笑)

    • 2
    • 1193356
    • 長くてごめん吐き出させて。
    • 17/09/15 16:17:04

    >>1193256
    >>すごく好きなんだね。
    なんか涙腺崩壊したよ(笑)ありがとう。
    はい。大好きです。

    さて、人生楽しくしなきゃ。

    • 1
    • 17/09/15 16:18:09

    >>1193354
    キャラクターはダメだけど、色つきでも無地ならOKの学校であれば大丈夫だろうけどね。
    うちの子は高学年になったら、みんな使ってるって色つきも使ってたよ。

    • 2
    • 17/09/15 16:19:33

    >>1193353
    色つきがダメと言ってるのは元々学校だから、学校で聞いてください

    • 5
    • 17/09/15 16:23:30

    ふんどしショーツがオモロイ

    • 2
    • 17/09/15 16:23:33

    >>1193355
    担任にもよるんだね~
    筆記用具は真面目に無地で揃えたからこの消しゴムなら大丈夫かなと思っちゃったよ。
    キャラクターNGなのに普通にキャラ物使ってる子たくさんいるしさ。
    線引きが難しいね。

    • 1
    • 17/09/15 16:26:35

    >>1193357
    キャラクター物はダメとは聞いてたけど、まさか色付きもダメとは思いもせず…
    とりあえずダメと言われたからには仕方ないね。私が使おう(笑)

    • 0
    • 17/09/15 16:32:18

    >>1193303横だけど生物だめよ

    • 0
    • 17/09/15 16:32:19

    まとめ買い完了。あと引きこもる。

    • 2
    • 17/09/15 16:33:42

    >>1193272
    ありがとう、鶏汁作ったよ。

    • 0
    • 17/09/15 16:35:25

    フードコートに若い女の子達数人がいたんだけど
    A子とB子がお化粧の時に眉毛が先かマスカラが先かで盛大に揉め出し、どっちでもいいわと思ってたんだけど
    ヒートアップしたA子が「B子はC子の彼氏とヤった」と暴露し、C子がキレた辺りから気になって仕方なくなった

    • 11
    • 17/09/15 16:36:49

    >>1193304
    10が出なくて11になったりして。

    • 3
    • 17/09/15 16:39:23

    >>1193365
    報告待ってます(笑)

    • 1
    • 17/09/15 16:39:33

    愛情かけてきた年数が違うよ、愛情の種類も違うからね
    張り合うだけ損

    • 0
    • 17/09/15 16:40:49

    >>1193365
    C子とばっちり(笑)

    • 2
    • 17/09/15 16:41:19

    >>1193365
    やだ楽しそう(笑)

    • 2
    • 17/09/15 16:42:07

    また下手くそラッパー
    そろそろ飽きてきた笑

    • 1
    • 17/09/15 16:42:37

    また佐川急便遅い
    腰の曲がった爺さんになってから配達日に届かなくなった

    • 0
    • 17/09/15 16:44:32

    >>1193365
    それは気になるわ(笑)

    • 2
    • 17/09/15 16:47:02

    >>1193348
    これは大丈夫や。

    • 2
    • 17/09/15 16:48:44

    割れハート職人お疲れさん

    • 3
    • 17/09/15 16:49:24

    >>1193347
    いや、買い物にわざわざいくってあったからさ。買い物いくくらいなら作った方が断然らくだよなと思ったのよ。
    私も手作りだと結構な量ができちゃうし普段は市販のよ。

    ポテサラとかタルタルソースに使うときは、お塩と砂糖いれるとおいしいよ。

    • 0
    • 17/09/15 16:50:24

    ババアって嫌だね。

    • 2
    • 17/09/15 16:50:42

    >>1193348
    え~
    これもダメなの?
    面白消しゴムとかじゃないならいいと思っていた、

    • 1
    • 17/09/15 16:51:57

    >>1193377
    そんなあなたもいつかはババア

    • 1
    • 17/09/15 16:52:36

    昔は練り消し、匂い付き何でもOKだったな

    • 3
    • 17/09/15 16:53:30

    >>1193379
    自分自信の事を言っているのかもよ

    • 3
    • 17/09/15 16:53:55

    >>1193381
    そうなのよ(´・ω・`)

    • 2
    • 17/09/15 16:55:32

    >>1193366
    理解度してくれる人がいた。
    なんかずっとXの説明してる方がいて、他の方が詳しく説明してくれても、尚Xの読み方の説明になってるから、もういいやって思っちゃってました。

    飛び越えて11(イレブン)ね。

    • 2
    • 17/09/15 17:05:13

    自分自身が嫌になる、
    解っているけど素直に喜べないヒネくれた性格…

    • 1
    • 1193385

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 17:06:48

    >>1193385
    横だけどあなた誰よ(笑)

    • 3
    • 17/09/15 17:06:57

    >>1193381

    マジストレスたまるわ。

    ママスタって性格悪い奴しかいねーな。

    • 1
    • 17/09/15 17:07:31

    >>1193386

    てめえにいってねぇから

    • 1
    • 17/09/15 17:08:08

    あら台風もう来たのかしら

    • 1
    • 17/09/15 17:08:13

    なりすましか

    • 1
    • 17/09/15 17:10:15

    荒れておる。

    • 1
    • 17/09/15 17:10:55

    こんな早くからオッサンか

    • 0
    • 17/09/15 17:13:04

    >>1193386
    いってらっしゃい!気をつけて!

    • 1
    • 17/09/15 17:13:24

    子供、先週風邪で小児科に行きまた今日微熱で今から小児科。
    夏休みのつかれが今きたのかな

    • 2
    • 17/09/15 17:14:28

    荷物まとめた~~

    • 0
    • 17/09/15 17:15:14

    車のクラクションがずーっと鳴りっぱなし頭ガンガンする

    • 1
    • 17/09/15 17:17:30

    >>1193396
    防犯の?

    • 0
1件~50件 (全 2104080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ