【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104053件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 09:17:18

    お腹痛くてトイレ入ってたら宅急便の車がバックしてくる音がしたから慌てて出たらうちじゃなかった。

    • 1
    • 17/09/14 09:16:45

    >>1192755
    ご飯?白米炊くだけです!笑

    • 0
    • 1192759
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 09:16:25

    >>1192757うちは干したよ。昨日干してる家が多かった
    昨日仕事だったから今日干したよ

    • 0
    • 17/09/14 09:15:27

    今日カープ優勝決まりますように!

    • 1
    • 17/09/14 09:13:39

    >>1192745
    我が家もだよ。
    けど、布団干す家少ないんだよね

    • 0
    • 17/09/14 09:11:41

    買い物めんどい

    • 1
    • 17/09/14 09:08:22

    >>1192752
    なにご飯?

    • 0
    • 17/09/14 09:06:05

    道幅狭い公道に車寄せて仕事をする建築業。

    ミニバンに乗ってたから擦れ違って通り抜けるのちょっと辛いかもと思え、軽いクラクション鳴らしたら、車の真横にいた職人は『通れるだろ?』ぐらいの睨んだ視線を向けてくるだけ。

    あー!ムカつく!
    公道だからね!違法はあんただよ!

    どこの会社だよ。非常識すぎてさらしてやりたいくらいだわ。

    • 1
    • 17/09/14 09:03:47

    目を瞑っていたら、プラレールの駅の線路パーツで起きろって殴られた。
    まだ一歳。仕方ないけどめちゃくちゃ痛かったよ(泣)

    • 2
    • 17/09/14 09:00:35

    オクラと挽き肉、冬瓜のスープ
    茄子とゴーヤの味噌炒め
    豚しゃぶサラダ完了!

    あとは鯖焼くだけだ。ゴロゴロしたかったけど動いたー
    あとは何もせーーん

    • 0
    • 17/09/14 08:58:21

    >>1192747
    嗚咽??子供さん何歳?

    • 0
    • 17/09/14 08:37:19

    アイコスって中古だと買取はいくらぐらいなんだろう。
    旦那が新しいの買ったから、前のは使ってなくて取っておいても仕方ないし売ろうと思ってるんだけど、本体は8月に壊れて新しいのにしてもらったけど中の吸う部分?は昔ので傷ついてるから1000円ぐらいかなぁ。

    • 0
    • 17/09/14 08:34:40

    最近疲れが取れない
    旦那にイビキがひどいって言われた
    やっぱりこれは関連あるのかなぁ( ´Д`)

    • 0
    • 17/09/14 08:34:06

    >>1192747
    仲裁

    • 0
    • 17/09/14 08:31:33

    今日は朝からこどもにぶちギレ。旦那に体裁にはいってもらった。昨日もしママが起きなかったら朝ごはん自分で温めて食べる!って言ってて、結局わたしが先に起きたから居間にいたら、なんで起きてるんだよおって号泣。ほんっとうに朝からイライラした。嗚咽するくらいまで泣いて泣いて頭おかしいのかと思ったわ。起きなきゃ起きないで怒るくせに。ストレスたまる

    • 0
    • 17/09/14 08:21:53

    来週の日曜日まで待ってみよう。

    • 0
    • 17/09/14 08:21:19

    ふとん干して、洗濯物大量干し!

    • 2
    • 17/09/14 08:18:21

    「本当の話をします」のブサイク長友がしょっちゅう出てきてキモすぎる。

    • 1
    • 17/09/14 08:12:08

    二年生の息子が一年で10キロ太った。
    よく食べる、食べる。
    汗もよくかいて、動いてるんだけどな…
    肥満児だ…
    どうすればいいのだろう…

    • 0
    • 17/09/14 08:09:48

    >>1192740
    ステマ

    • 3
    • 17/09/14 08:09:38

    >>1192739
    だよね怪しくなってくるよね。いつまで見てあげれるだろうか。無理になったら旦那に見て貰おう(笑)証明とかきたらもう無理だわー

    • 0
    • 17/09/14 08:06:51

    マクロファージャーズを飲み出してから10日
    かなり体のラインが変わって痩せてきた♪
    口コミ微妙だったけど私には合ってるみたい。
    飲み続けてみよ!

    • 1
    • 17/09/14 08:02:06

    >>1192736
    うちの5年生も今そこ
    算数と理科は旦那の担当
    私は国語と社会と英語、たまに算数見るけどちょっと怪しくなってきた(笑)

    • 0
    • 1192738

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 07:49:50

    風邪移されたっぽい。至近距離でクシャミと咳を連発されたからな…腹立つわーあいつ

    • 0
    • 17/09/14 07:48:11

    今子どもが、約数とか倍数習ってるんだけど、公約数と公倍数ってなんだっけ?(笑)普通の約数とか違うかった?最大公約数とかの言葉だけ覚えてる。勉強見れる限界近づいたかなー?教科書ないと無理だわ

    • 2
    • 17/09/14 07:46:47

    >>1192726富士山なのに辛辣ね

    • 1
    • 17/09/14 07:44:29

    >>1192724
    利用制限されるようなことするなよ!

    • 1
    • 17/09/14 07:41:58

    >>1192728
    綿棒浣腸した?

    • 0
    • 17/09/14 07:41:45

    夏休みダラダラお休みした…面接行ってパート決まりますように!
    とりあえず二度寝!

    • 2
    • 17/09/14 07:40:56

    朝から小6娘がフルスロットルで喋りまくる。
    うるさいし面倒臭い。
    さっさと学校行って欲しい。
    連休とかマジ地獄。

    • 0
    • 17/09/14 07:39:46

    >>1192714
    そうしたいんだけど子供の幼稚園が一緒になるんだよね、あっちが今度 転園してくるの。
    なるべく会わないように関わらないようにするしかないんだ、それもあってイライラして書き込みしてしまった。
    周りの目もあるから知らない人のフリまではできないけど上手くかわす、旦那達には飲みに行ってもらって交友を続けてもらう、旦那友のことも大嫌いなんだ。

    • 0
    • 17/09/14 07:38:25

    >>1192716
    違う日に来てほしいよねー

    • 0
    • 17/09/14 07:37:56

    >>1192725
    ありがとう!一応、マッサージと暖かいシャワー当てたりもした。飲み物牛乳とかしてるけど、出てくる物が固くて出ないみたい。凄いギャン泣きで見てて可哀想で。病院いく!

    • 0
    • 17/09/14 07:35:36

    今ニックネームが秋バージョンだけどさ 秋田犬って秋になんか関係なるの?

    • 1
    • 17/09/14 07:30:46

    >>1192700
    朝から笑えた(笑)

    • 1
    • 17/09/14 07:26:47

    >>1192723
    マッサージしても無理なら、一歳なら行くかな。

    • 2
    • 17/09/14 07:22:08

    おっ、利用制限解除されてる。

    • 0
    • 17/09/14 07:20:09

    1歳の子が便が固くて出なくて泣いてるんだけど、これで病院いくのは大袈裟かな。

    • 1
    • 17/09/14 07:17:24

    >>1192631コレの事件だね…。

    • 0
    • 17/09/14 07:13:14

    >>1192719
    みたみた。これのことだったのかもしれないね。

    • 0
    • 17/09/14 07:04:39

    子供の通う小学校
    保護者いじめがあり、他の学年の親らしく親子で無視ねとLINEがきた
    このLINEを証拠として学校か教育委員会(大げさ?)に匿名で出したら見つかるかな?

    • 3
    • 17/09/14 07:00:57

    昨日ココで言ってた事件ことかな?!
    ニュースでしてる

    • 1
    • 17/09/14 06:59:54

    京都マハラジャ復活か
    懐かしい

    • 1
    • 17/09/14 06:57:54

    >>1192700私も同じような環境で育ったよ
    だから子供には同じような思いをさせたくなくて自分がされた事をしないように育ててきた
    でもあなたと同じように時々不安になる
    愛情が足りない人生を送ってきた私がきちんと愛情与えてあげられてるかなって
    子供達は私の事を大好きだと言ってくれているからポジティブに考えるようにしてる

    • 1
    • 17/09/14 06:30:16

    3連休、台風直撃かぁ。
    子供たちとお出かけしたかったのになぁ。

    • 5
    • 17/09/14 06:28:04

    >>1192712
    おはようございます。頑張ろうね。洗濯干してきまーす

    • 1
    • 17/09/14 06:20:24

    >>1192710
    旦那に聞いた方がいいよ
    嫁、子抜きで付き合えないのかを
    お前らが今も仲良しなのは付き合いが長いから
    女は当たり障りなくやることが会社や家庭(義実家や実家ですらやれないと憎まれる)地域社会や子を介したの付き合い、友達関係でも求められて気力が持たない
    あんたらの仲良しゴッコに合わせる義理はないってね

    • 0
    • 17/09/14 06:20:01

    やっぱり、跳ね上げ式シャッター手動じゃなく電動にすればよかったかな。電動だと壊れたとき面倒だと思って手動にしたんだけど。使ってみてやはり不便だったら変えればいいか。

    • 0
    • 17/09/14 06:08:47

    おはようございます!
    今日も頑張ろうー

    • 1
1件~50件 (全 2104053件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ