【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103294件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 01:23:29

    Yahoo!で前のページに戻ったりすると最近ウイルスに感染してるようなこういう表示出るの
    無視でいいよね?
    ちゃんとウイルス対策のしてるし

    • 1
    • 1192205

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 01:18:01

    こんな時間に目が覚めてトイレにこもっている。
    夜飲んだ飲むヨーグルトかな…。

    • 0
    • 17/09/13 01:12:22

    横田基地うるさい!
    何時だと思ってるの?!こんな時間に飛ばないで。

    • 0
    • 17/09/13 01:11:25

    ねるかなぁ
    1:11

    • 1
    • 17/09/13 01:00:22

    >>1192198
    あれは娘が注意しないとね

    • 1
    • 17/09/13 00:53:03

    遅刻して来る人って
    何で鼻毛が出てるんだろ

    「鏡すらみる時間有りませんでした」
    アピールかな 

    • 1
    • 17/09/13 00:52:06

    毎日何かしらで怒ってしまってるのは日常茶飯事だけど、
    今日は無駄にイラついた時間があってその時お箸の持ち方がいつまでたっても治らない息子にあたってしまった。ご飯の時は楽しくしなきゃって、楽しくなくなるし嫌になるだろうからお箸の注意もできるだけ避けてたのに。
    いつも投げ出すのに今日は耐えて頑張ってなおそうとしてた。天ぷら美味しいねーって言ってくれた後だったのに。優しく言えなくてごめんね。

    • 1
    • 17/09/13 00:41:43

    街中で中高生の娘と4、50代の母親が
    親子揃って刺繍入りの服着てるの見掛けると何だかイタくかんじる。歳いってるんだから相応しい服着ればいいのに。

    • 2
    • 17/09/13 00:37:50

    >>1192193
    私最初ふるの知らなくてさ、そのまま飲んじゃったんだよー。
    何これマズって思ったあと、よく見たらふらなきゃいけなくて、そっかだから不味かったのかーと思ったんだけど、ふっても不味かった…。
    プルプルのチョコゼリー?みたいなやつ、気持ち悪いよね。
    申し訳ないけど飲みきれなくて捨てちゃったよ。

    • 1
    • 17/09/13 00:16:21

    >>1192191
    なるよ。いつか死ぬ事を想像して怖くなったり、いろんな事を考えちゃうお年頃らしいよ
    (⌒∇⌒)ノ"だいじょぶ

    • 2
    • 17/09/13 00:12:39

    夢に出てきそう。寝てる間に体の上這ってたらどうしようとかよからぬ想像ばかりして余計眠れなくなった

    • 0
    • 17/09/13 00:10:58

    >>1192190
    そうなん?(泣)余りにも楽しみにコメ研いでたからガッカリしちゃって。下らない事なのにありがとう。

    • 0
    • 17/09/13 00:04:16

    >>1192192
    あのゼリーらしきものはいらないよね‥本当に買って後悔したわ

    • 1
    • 17/09/13 00:00:10

    コンビニで買ったスタバのチョコミントドリンク美味しくなかった。
    やっぱりチョコミントはアイスに限るな…

    • 4
    • 17/09/12 23:59:06

    >>1192180
    ありがとうございます。
    ううん、意味分かります。なんか最近ツライ事ばっかり想像して考え込んじゃって悲しくなって…もっと歳をとったら平気になってくるのかな。

    • 2
    • 17/09/12 23:56:33

    >>1192182
    僕たちがやりましたは最終回来週だよ

    • 1
    • 17/09/12 23:55:28

    今年度子ども会の役員してるんだけど、本当に色々な人がいるんだね。役員で大勢の人に関わると軽く人間不信になるね(笑)

    • 1
    • 1192188
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 23:45:03

    聖母たちのララバイが頭の中をグルグル
    てか、ララバイって子守唄だよね?
    えらくハイテンションな子守唄だなぁ
    これじゃ眠るどころか目が冴えちゃいそうだ

    • 0
    • 17/09/12 23:43:58

    サザエさんのような家庭にあこがれる。子供も色々話してくれて家族だんらんがあそこにはある。いいなー

    • 2
    • 17/09/12 23:43:45

    やったー!今週は色々出かけるぞ!

    • 0
    • 17/09/12 23:42:42

    ここに引っ越してきて5年。初めてゴキブリ見た!ヤモリが家の中に入って来ることはよくあったけどゴキブリはマジで無理!!今までいなかったから外から入ってきたのかな?寝る前に最悪な物見た…

    • 0
    • 17/09/12 23:40:16

    ローソンのお芋のシュークリーム美味しかった~

    • 1
    • 17/09/12 23:38:15

    前に車何台もいるのに、しかも車通れば歩行者が壁に張り付いてギリ通れるような激狭な道なのに、なぜ私を煽る。1メートルも車間離れてなかったよ。ミラー越しに子供が恐怖感じてて、久々に怒りで手が震えたわ。独りで事故れ!

    • 2
    • 17/09/12 23:34:14

    撮れてないやんけ一一( TДT)
    家事終わったから楽しみにテレビつけたのに( TДT)今日最終回だったのかな…カンナさんと僕たちがやりました
    うわっ うわっ みんな寝てるけど発狂したい!

    • 0
    • 17/09/12 23:32:54

    お腹すいてきた。何か食べたいけど、良さそうな物が無いなー。寝ようかな。

    • 0
    • 17/09/12 23:24:25

    >>1192175
    97の曾祖母が、そのくらいの歳にそんな気持ちになって毎日落ち込んだって言ってたよ。それ過ぎたら平気になるってさ。
    ごめん意味わかんないよね。

    • 1
    • 17/09/12 23:23:35

    娘の少年団は男女混合で練習するんだけど、みんな本当に人懐っこい。
    女の子はもちろん、男の子でよ六年生の子がうちの末っ子だいてると駆け寄ってきてだっこしてくれたり、話もめっちゃしてくれる。学校であってもバイバイしてくれるしね。
    ほんとかわいいわぁ。

    うち、息子はまだ1年生でめっちゃかわいいんだけど、6年になってもまだあんなであってほしいなぁ。

    • 2
    • 17/09/12 23:19:33

    >>1192176
    ハート連打したい

    • 2
    • 17/09/12 23:17:00

    >>1192170
    ありがとうございます!
    子供といる時は笑えます!でもふとまた先の事を考えた時に余裕がなくなって、イライラしてしまって自己嫌悪です。
    子供がいてくれて幸せだけど、今の自分では病気の不安と生活の不安は笑顔だけでは乗り切れそうにないです。
    でも話を聞いてもらえて本当に有り難かったです。ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 17/09/12 23:03:06

    >>1191400
    ありがとうね!
    何か少し元気でたよ!
    笑うの大事よね。

    お礼遅くなってしまってごめんね。

    • 6
    • 17/09/12 23:00:57

    なんか40になってから涙もろくなったな…これから辛いことに耐えていけるのかな…

    • 3
    • 17/09/12 22:59:59

    アロマジュエルのCMの紫の子あんまり映らなくてかわいそう。

    • 0
    • 17/09/12 22:57:52

    >>1192169
    どこー?見たい

    • 0
    • 17/09/12 22:47:07

    >>1192171
    鬼奴てwww

    • 1
    • 17/09/12 22:41:45

    >>1192155 むしろ笑ってくれた方がありがたいね!(笑)

    >>1192158 >>1192164 >>1192165

    今日はもうお風呂に入ってしまったのよ…。日々、少しずつ痛まない程度にパーマが落ちるよう洗髪してみます。とりあえずしばらくはまとめ髪で生きて行きます。

    • 1
    • 17/09/12 22:37:57

    >>1192168
    ほんとだ!みんなニックネーム一緒だ。
    こんなことでもなんか笑えない?
    それだけでもいいんだよー
    どうしようもない時は、小さな笑顔がものすごく大事に思えて、そんな自分が幸せ者な気がするよ。
    ご病気は、わからないから軽はずみなこと言えないけれど、お子さんいるなら少しでも笑顔が増えるように何ができるか考えよう。

    • 0
    • 17/09/12 22:33:19

    >>1192166
    もしかして、あのトピ?

    • 0
    • 17/09/12 22:30:56

    >>1192161
    >>1192163
    皆ニックネームが同じでびっくりです。(笑)
    気にかけてくれる人がいてくれただけでも嬉しいです。ありがとうございます。
    自分の病気の不安と、貯金も職もないのに1人で子供を育てなきゃいけなくなるかもしれない不安と、吐き出したくても自分の気持ちをうまく言葉にできなくて、どうしようもなくて死にたいと思ってしまいます。そんな勇気もないんですけど…

    • 0
    • 17/09/12 22:30:05

    気持ちのこもってない謝罪ほど怒りが増すものはない

    • 3
    • 17/09/12 22:27:31

    あそこ、いーろいろ矛盾があるのに皆真剣で笑えるね

    • 0
    • 17/09/12 22:22:22

    ただでさえパーマかけた日なのに濡れた状態でのブラシは痛みますよ

    • 0
    • 17/09/12 22:20:25

    >>1192158
    美容師です。確かになります少しは…でもオススメはしません! 強く引っ張らないで!

    • 0
    • 17/09/12 22:16:41

    >>1192157
    どしたん?

    • 0
    • 17/09/12 22:15:18

    >>1192148
    松本だっけな 旅行に行った時にさつまいも専門店があって食べたよ

    • 0
    • 17/09/12 22:15:17

    >>1192157
    どうしたの?
    死んだら何にもならんよ
    少しでも楽になる方法を探してみよう

    • 2
    • 17/09/12 22:13:16

    >>1192128
    彼女を連れ込む

    • 0
    • 17/09/12 22:13:01

    >>1192152
    生肉に触れたやつは危ないよ!
    私それで酷い目にあったことあるよ
    点滴漬けだったわ
    何事もなければいいね

    • 1
    • 17/09/12 22:11:14

    >>1192154
    キツイのなら、のばせば?

    お風呂入って、ストレート(さらさら)用のトリートメントつけて、ひたすらブラシでひっぱる。

    今日パーマしたところなら、そこそこゆるくなるよ。

    • 0
    • 17/09/12 22:10:50

    毎日死ぬ事しか考えられない。でも子供がいるからできない。逃げ道がない。どうしたらいいの

    • 0
1件~50件 (全 2103294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ