【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104252件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 12:13:07

    ママスタ見てたら広告にとんだんだけど、
    ダサくない?!なんでこのブーツと合わせるかね?
    他のコーデも全てヒドい…

    • 4
    • 17/09/10 12:06:52

    山形に来たぜ

    • 0
    • 17/09/10 12:03:00

    >>1191081ドンマイ。気にしない気にしない

    • 0
    • 17/09/10 12:01:24

    若いし、結婚する気もなく育てられないからという理由で過去に中絶したことのある友だち。去年に結婚して、今年赤ちゃんが生まれる。性別も希望通り。対して、同じ時期に結婚して、赤ちゃんほしいのに出来にくいらしく、不妊治療中の友だち。結構悩んでる。その子は真面目で結婚も慎重に決めて、堅実に生きてる。世の中って不公平だなと思う

    • 1
    • 17/09/10 12:00:39

    サラダスピナーが良すぎる。
    サラダの味が変わった。もっと早く買うべきだった

    • 0
    • 17/09/10 11:59:19

    >>1191081
    あるあるwえーこんなに割れハートつく?!って時とか

    • 3
    • 17/09/10 11:51:09

    >>1191081
    そういう時あるよね。
    私も凹むけど、所詮ネットだしって思うようにしてる。
    色んな性格の人がいるからね。

    • 3
    • 17/09/10 11:48:36

    つまらん。つまらん。つまらん。
    1人でふらっとお茶でもしに行きたい。

    • 0
    • 17/09/10 11:45:40

    >>1191081
    (ρ_*)ヾ(・ω・。)

    • 3
    • 17/09/10 11:42:24

    なんてことないことコメントしたのに叩かれて泣きそう。

    • 4
    • 17/09/10 11:41:14

    頭が痛い。早く薬効いて!

    • 1
    • 17/09/10 11:38:00

    柔軟剤くさすぎなんだよ!

    • 1
    • 17/09/10 11:37:05

    頑張った自分、お疲れさま自分

    • 1
    • 17/09/10 11:28:21

    飲みに行こうって誘われてるけどダルいなぁ

    • 0
    • 17/09/10 11:24:42

    旦那が子どもたち連れて実家に行ってくれた。
    予想外の1人の時間。何しよう…
    買い物も昨日行ったし、服もあるし。
    ずーっとママスタしてるのも勿体無いよね。

    • 0
    • 17/09/10 11:23:53

    学生時代ヴィジュアル系が好きで服装は髑髏や黒系ばかりだった
    よく着れたなと思う
    今じゃ考えられない服装

    • 0
    • 17/09/10 11:21:41

    東急リバブルのコマーシャルに出てる女の子の横にいる男の子、羽生結弦に似てる

    • 0
    • 17/09/10 11:12:56

    >>1191068
    キャラじゃない?
    普段の物腰の差というか。

    • 0
    • 17/09/10 11:12:00

    石田ゆり子ってなんであんなに綺麗で可愛いの…

    • 2
    • 17/09/10 11:05:09

    >>1191068 人望がある

    • 0
    • 17/09/10 11:02:12

    休日にいきなり呼び出されて仕事行ったら、上司が既存シフトの人に私が来たから帰っていいってなんなの?!
    しかもその上司も他の仕事あるから帰るって。
    私、今日は休みなんですけど!

    • 7
    • 17/09/10 11:00:30

    かれこれ2時間ほど、うちの上空をヘリが飛んでる。何だろ?うるさいな

    • 0
    • 17/09/10 10:59:36

    同じこと言ったりやったりしても、許される人と許されない人の違いってなんだと思う?

    • 0
    • 17/09/10 10:53:54

    あ、給食の白衣柔軟剤臭くなってしまった。なにも考えず柔軟剤入れたから、洗い直すか~

    • 0
    • 17/09/10 10:52:17

    >>1191064
    だめよー。
    抗生剤は処方されたときに飲みきらなきゃだめなのよ。

    • 2
    • 17/09/10 10:52:08

    >>1191062
    ここでブツブツ言ってないでググれば?
    すぐに答え出るよ。

    • 0
    • 17/09/10 10:50:45

    >>1191053
    あるー!飲んだらいいかな?

    • 0
    • 17/09/10 10:49:57

    前髪切りたいけど悩み中。

    • 1
    • 17/09/10 10:48:29

    >>1191060
    やっぱり?
    私の見間違い、聞き間違いかなと思ったけど2回見たから間違いない!
    ラクマがなくなったのかと思ったけど普通にあるし。
    なんなんだろ?

    • 0
    • 17/09/10 10:47:36

    >>1191057 姉自身は初孫じゃないの?

    • 0
    • 17/09/10 10:46:53

    >>1191036それ思ってた!

    • 0
    • 17/09/10 10:40:09

    アサシン・クリードっていうゲームにハマッてしまった

    • 0
    • 17/09/10 10:29:28

    あーー、洗濯機がガタンゴトゴトゴトいってるー。タオルと一緒はまずかったかな、シーツと枕カバーと枕。

    • 0
    • 17/09/10 10:28:23

    娘は私の親や旦那親にとって初孫で、特に実母には可愛がられてた
    だけど、それから姉にも子どもができて母が亡くなってから、やたら姉に私の娘は初孫で得だよって言われる
    確かに初孫だけど、母は姉の子どもにも同じように可愛がってたよ
    何かあるたび言われるからイライラする

    • 0
    • 17/09/10 10:26:37

    びっくりしたーシェイクアット訓練でスピーカーから大音量放送( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/09/10 10:24:59

    7時からみんなで掃除して綺麗にしてるのに散々たる文句言っといて自分は出席しない。そして今頃起きて子供を怒鳴り散らして頭にくるな、働いてるのは皆一緒だ。ローン払えなくなって早く引っ越してしまえ

    • 0
    • 17/09/10 10:24:25

    猫がトイレ以外でおしっこする。
    何かいい対策法がないかな?

    • 0
    • 17/09/10 10:23:47

    >>1191044
    過去に風邪ひいたときにもらった抗生剤とか残ってない?

    • 0
    • 17/09/10 10:22:56

    医療の発達って時に残酷だよね

    • 1
    • 17/09/10 10:21:37

    >>1191044漢方は治り遅いよ。抗生ざいもらえばすぐ治るよ。

    • 1
    • 17/09/10 10:16:32

    >>1191045
    唐揚げ一昨日食べたよ~

    • 1
    • 17/09/10 10:12:25

    ケンタのCM見て久々に食べたくなった。
    でも最後に食べた時にやっぱり美味しくないな…って思ったような…。
    あれももう6年も前かー。

    • 0
    • 17/09/10 10:10:55

    ショックだなー金欠なのに...(TдT)

    • 0
    • 17/09/10 10:09:22

    >>1191044
    膀胱炎って完治に二週間ぐらいはかかるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/09/10 10:09:19

    周りの空気読まない、不満しかない、自分の子供たちの事しか考えてない人は、スポ少むいてないよ。もぅフォロー疲れた

    • 0
    • 17/09/10 10:09:08

    >>1191031

    唐揚げ(:3_ヽ)_

    • 2
    • 17/09/10 10:07:28

    チビがいて病院もいけないから、1500円もする市販の膀胱炎の漢方買ったのに全然効かない。絶対効く!って書いてあったくせにー。
    頻尿はおさまったけど排泄痛が治らない…

    • 0
    • 17/09/10 10:06:23

    暑い。朝晩涼しいけど今時間から太陽出てると暑いね。ただ湿度は低いからまだマシだけど、買い物から帰ってきたからエアコンつける

    • 0
    • 17/09/10 10:03:51

    >>1191036
    それは楽天のアプリで、そのCMはまた違うアプリの事なんじゃない?
    知らないけど。

    • 0
    • 17/09/10 10:01:01

    >>1191033
    ハンバーグとか洋風系じゃなく和食系がいいみたいでして
    煮魚にしようと思います。考えてくれてありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 2104252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ