【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/03 22:05:48

    >>1188734
    しましまクッキーかと思ったけど
    動物の形ならこれ?

    • 1
    • 17/09/03 22:03:47

    >>1188734きどりっこかな?

    • 0
    • 17/09/03 22:02:09

    みんなは毎日楽しかったって思えてる?
    その日一日たくさん笑えてる?

    私はダメだ
    子供ともちゃんと向き合えていない
    今日だってため息ばかり
    幸せ逃げちゃうー

    • 4
    • 1188737
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/03 22:01:12

    >>1188729
    うちの旦那かと思った!
    うちは寝かしつけの時間に帰って来て
    ずーっとスマホ。
    そして動かない。ゴミ捨てるのも子供使う。

    • 1
    • 17/09/03 21:59:13

    ダンナが冬瓜とエビの炊いたの作ってくれた。
    すごく美味しかったな。
    明日は私が作らなくちゃ。ハヤシライスでいいよね。

    • 9
    • 17/09/03 21:55:30

    上をみたら切りがない。下を見て満足もしたくない。他人と比較して幸せだと思いたくない。あんたは幸せもんだよって決められたくない。ないないばっかり。でも満足しない!あーお家新しいのに住みたい。

    • 4
    • 17/09/03 21:53:45

    四角い箱に入っていてうさぎやクマ?の形して鼻とかに色がついているクッキーなんだっけな。思い出せないし検索しても出てこない。

    • 0
    • 17/09/03 21:53:38

    自分が好きでいるより相手がわたしを好きでいて欲しい
    自分だけを見て欲しいって思うのは欲張りかな?

    • 1
    • 17/09/03 21:52:37

    日本人も下品な民族になり下がったな
    自分の事棚に上げて人の批判ばかり…
    うんざりする

    • 0
    • 17/09/03 21:49:21

    秋だ。そろそろサンダルからスニーカーに変えないと。幅広だし、足でかいし(ㆀ˘・з・˘)どこのスニーカーにしよう。

    • 0
    • 17/09/03 21:43:19

    回転寿し混んでたーお腹いっぱいo(^▽^)o

    • 2
    • 17/09/03 21:41:44

    子どもの寝かしつけの時間からずっとスマホの旦那。毎日毎日12時過ぎるまでひたすらスマホ。起き上がるのはタバコとトイレ。寝かしつけの邪魔だし一人で二階とか離れた部屋で寝てほしい。

    • 1
    • 17/09/03 21:38:21

    >>1188727
    まゆこーーーー

    • 1
    • 17/09/03 21:32:14

    早く寝ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    • 2
    • 17/09/03 21:31:38

    >>1188724
    情報をありがとう!

    • 0
    • 1188725

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 21:30:59

    >>1188721
    紗々に出会えるといいね♪
    私は今度、栗味の紗々買う!

    • 0
    • 17/09/03 21:30:40

    外がうるさい
    人の声も車のエンジン音も

    虫の鳴き声に癒されたいのに!

    • 2
    • 17/09/03 21:28:59

    吉田ゆかって人のブログを見たんだけど、集中治療室で写真取りまくってて自分大好きだし、看護師に誉められただの子供の手足長いって言われただの書いてて普通自分で言わないわ。
    私より年上のアラフォーなのに色んな所幼くてイライラする。

    • 0
    • 17/09/03 21:27:31

    >>1188719
    ローカルのスーパーに行ったからなかったのかも(笑)

    • 0
    • 17/09/03 21:27:30

    来週は早速PTA。
    高齢出産して、クラスのママ達に比べたら年増のオバサン。
    だけど、子供の為に小綺麗にしていこう。
    これからも確実に歳を取っていくけど、子供にとって綺麗なママでいたいな。

    • 8
    • 17/09/03 21:25:50

    >>1188713
    ほんとに?
    セブンで見つけたけどなぁ。

    • 0
    • 17/09/03 21:25:04

    ヒアリ?

    • 0
    • 17/09/03 21:24:38

    めっちゃ旦那にイライラする!めっちゃ旦那にイライラする!どうしたらスッキリする?あーイライラする!

    • 2
    • 1188716

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 21:05:42

    ヤバい。めっちゃスキ。

    • 2
    • 17/09/03 21:03:17

    8時半に子供寝かしつけてから、一日の中で唯一のんびり出来る一人時間。
    なのにいつもより一時間も早くに夫から帰る連絡…貴重な一人時間が一時間も減った

    • 5
    • 17/09/03 20:36:53

    >>1188700
    まだ見掛けない(泣)

    • 0
    • 17/09/03 20:36:52

    >>1188703
    あり得ないね。

    • 1
    • 17/09/03 20:30:35

    何か寒い
    風邪ひくのか!?

    • 0
    • 17/09/03 19:59:04

    >>1188688
    何が気に入らないの?
    開けちゃだめなの?

    • 0
    • 17/09/03 19:57:30

    >>1188702
    不倫して離婚したわけじゃないから、別に有りかな~とは思うけど。

    • 0
    • 17/09/03 19:56:39

    やばい

    エビピラフとワインが合う!

    • 1
    • 17/09/03 19:56:33

    久しぶりにエリーゼのお菓子を食べた
    エリーゼ、二個入りだけど前2つくっついていたような。

    • 3
    • 1188706
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/03 19:55:49

    あの人らのやることって本当わかりやすい。私にはその感覚わからないけど。どうしてあの人らのやることで出来た溝を私が許して埋めて行かなきゃならないのか。黙ってたら好き勝手やって、言えば不満気な顔をする。あの浮かれたテンション反吐がでるよ。ホント離れられるものなら離れるのに

    • 1
    • 17/09/03 19:45:19

    三宅健38?
    若っ!!肌きれい

    • 0
    • 17/09/03 19:41:47

    長男が『お父さんって小作だよね?で、お母さんが大名でしょ?可哀想…お父さん。』と旦那に話してた。
    いや、いいんだけど、
    確かに合ってるけど、何時代まで旅してきたんだ?

    • 2
    • 17/09/03 19:40:35

    ベイブレードが盗まれた。
    やられた。しかも名前書いていたのに盗まれた。相手の親に間違えて持ってないか確認してってLINEしたら貰ったと言っている。って返信があった。親子揃ってあんぽんたんか。

    • 12
    • 17/09/03 19:28:38

    子どもいて離婚して、新しい男との間に子どもができたらしいけど、出産するのに元旦那に預けたいらしい…。断られて怒ってたけど断られて当然だと思うの私だけ?

    • 4
    • 17/09/03 19:22:21

    >>1188688
    ムッシュ蒸ら蒸ら~
    熱湯ならぬ湯気でヤケド~

    • 0
    • 17/09/03 19:19:42

    紗々が美味しい。

    • 0
    • 17/09/03 19:12:48

    >>1188695
    ありがとう!

    • 0
    • 17/09/03 19:08:53

    ご飯食べてるのに…
    TOKIOの番組バッタどアップで映ってぞわぞわした

    • 1
    • 17/09/03 19:08:34

    短気は損気(笑)
    イライラしても疲れるだけだわ。

    • 0
    • 1188696
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 19:06:18

    羽なしナプキン間違えて買ってしまった
    羽なし不安なんだよね~明日羽ありナプキン買ってこなきゃ

    • 1
    • 17/09/03 19:05:07

    >>1188687
    間違えて割れハートおしちゃった。ごめんなさい。

    無事に出産できますように。

    • 0
    • 17/09/03 19:04:07

    >>1188691
    混ぜて蒸らしたり、火傷が危ないからじゃない??

    • 2
    • 17/09/03 19:03:31

    やっちまった。
    まさかの、Wi-Fiエリア外。
    光回線は、隣までは、きてるらしい…。
    回線工事で2万って。
    ホントに田舎って嫌だ。

    • 0
    • 17/09/03 19:02:56

    コンビニのおでん食べたい~
    でも虫が怖くて買えない

    • 0
    • 17/09/03 19:02:37

    >>1188688
    何がそんなに腹が立つのか分からないわ。
    短気な母親を持つと子供は可哀想だね。

    • 2
1件~50件 (全 2103808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ