【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 13:31:27

    トントントントン聞こえるから工事でもしてるのかな?と思ったらお隣さんが布団叩いてた。

    • 2
    • 17/07/22 13:30:48

    離婚してからも彼がいたから頑張れた。
    彼のおかげで強くなれた。
    でも、もういない。
    前向かなきゃってわかってる。
    でももう何もする気力がおきない…
    体調も最悪…
    こんな男に左右されてるような母親じゃダメだって、誰か喝を入れてください…

    • 0
    • 17/07/22 13:26:21

    暇すぎる

    土日毎週憂鬱

    • 0
    • 17/07/22 13:20:02

    >>1174034お察しの通り、管理事務所が間に入ってるけど止めないんだよ。

    • 0
    • 17/07/22 13:19:04

    子供がギャーギャー喚いてるのに部屋から出もしない親って何なの?

    • 1
    • 17/07/22 13:13:12

    子どもにイラついて、代わりに壁蹴ったらヒビ入った(笑)

    • 2
    • 17/07/22 13:12:18

    中3息子はプール、中1娘は勉強会へ。何故受験生がプールなんだ、逆だろ。

    • 0
    • 17/07/22 13:09:10

    じゃ次、割れハート50個頂だい。

    子沢山も年子も大キライ。
    高額納税者になる大人を育ててるなら、許す。

    さあさあ、50個押して!

    • 8
    • 17/07/22 13:05:31

    ツライ。ツライ。毎日ツライ。家庭がボロボロ。居なくなりたい。子供達はどこに預けよう。私さえ居なければ平和なんだろうな。

    • 2
    • 17/07/22 13:02:55

    14時から16時まで勉強する
    そのあとご飯作ってお風呂

    • 0
    • 17/07/22 13:01:33

    割れハートいくつ付くかなと、わざと汚いこと書いたけど、意外に沢山はつかないね。30くらい欲しかったのに。

    • 4
    • 17/07/22 13:00:43

    なんにもしてないのに旦那に噛まれた。

    • 1
    • 17/07/22 12:54:46

    給料30万円で旦那のカード請求携帯料金も含めて8万以上って使いすぎだよね。

    • 2
    • 17/07/22 12:49:31

    >>1174051
    カンナさん見逃してたんだ!
    ありがとー

    • 1
    • 17/07/22 12:47:36

    もうやだ。帰ってこないんだね。
    寝ちゃったかな?絶対浮気してるよね。
    もういいよ。疲れた。

    • 0
    • 17/07/22 12:32:11

    お昼食べたら、コードブルー再放送からのカンナさん再放送見る

    • 1
    • 17/07/22 12:31:21

    僕らの勇気未満都市の録画みてたら、最後まで録画できてなかった…再放送あるかな

    • 0
    • 17/07/22 12:30:49

    遅い!お腹減った!本当に仕事なのか?

    • 0
    • 17/07/22 12:30:24

    >>1174043
    そこは図書館の人に言わないと
    無駄なトラブルの元だよ
    あなたは直接言ってスッキリしたかっただけなのでは?
    似たようなことをして逆恨みされて家までついて来られた友達がいるから
    私は直接言わない
    騒がしかったら帰るだけ

    • 1
    • 17/07/22 12:30:01

    うちの旦那おかしい。テーブルの上に足のせて注意したら怒るし

    車でも助手席で足のせてだらしない。

    • 1
    • 17/07/22 12:23:55

    クレヨンしんちゃんに出てるブリブリざえもんの声好き。

    • 1
    • 17/07/22 12:16:56

    掃除洗濯用事全部終了。シャワー浴びてエアコン効かせて録画が溜まってるから見よう

    • 1
    • 17/07/22 12:14:57

    さて、掃除機かけて岩盤浴行こうっと♪

    • 0
    • 17/07/22 12:13:51

    >>1174026
    それで注意したら、変人扱いされた事ある。

    • 0
    • 17/07/22 12:10:01

    >>1174041
    横だけどこんな親父は何処にでもいるよ
    現に私家の前の家の親父もそんなかんじだから。

    • 1
    • 17/07/22 12:07:49

    >>1174014
    しつこいねって、この人いつも書いてるの?てかいつも書いてる内容知ってるって事はあなたはいつもママスタにいるのかな?

    • 1
    • 17/07/22 12:07:12

    >>1174039
    凄いわ

    • 1
    • 17/07/22 12:05:37

    来月、定期積金2本が満期を迎える(≧▽≦)
    5万×5年と、3万×1年分!とりあえず300万は定期預金にして置いといて、36万の方は遊びと買い物でパ~ッと使うよ~~!
    塵も積もればだね!!

    • 4
    • 17/07/22 12:02:32

    旧居は後は掃除やゴミだけ!
    嫌だなー。

    • 0
    • 17/07/22 11:59:34

    >>1174020 あらあら、あなたお下品だこと。まともじゃないのはあなたも同じよ。

    • 0
    • 17/07/22 11:51:50

    >>1174021
    関節が痛くなるくらい体を冷え冷えにしてからキッチンに行くとあら不思議
    あったかい程度で快適に出来上がり~

    • 0
    • 17/07/22 11:51:10

    駐輪場のおじちゃんに「おじょうちゃん」って言われたー!!あー嬉しいあー嬉しいあー嬉しい!ご飯がウメーや(*≧д≦)

    • 5
    • 17/07/22 11:49:05

    >>1174032管理人とかそういう所に連絡して注意喚起してもらったらいいんじゃない?でもきっとそういう人はやり続けそうだけど…

    • 1
    • 17/07/22 11:47:47

    >>1174003一緒に行くー?

    • 0
    • 17/07/22 11:43:53

    マンションでベランダプールやめて欲しい。
    水鉄砲で外に向かって撃ってるから下の階の洗濯物にかかってるんですけど!
    ベビドに子供の名前もドキュンだし関わりたくないから我慢かな、煩いし被害も出てるのにやってらんないわ

    • 0
    • 17/07/22 11:36:57

    小さな赤ちゃん海に入れてる人いる
    首は座ってるけど、お座りは全然出来ないぐらいの赤ちゃん
    4、5ヶ月ぐらいかな
    そんな小さな子の水着はないのかな?
    普通のロンパースで入ってるわ

    • 0
    • 17/07/22 11:35:16

    テレビでカラオケランキング見てると、昔遊んでた人が必ずといっていいほど出てる。
    当時は何も気にせず遊んでたけど、やっぱりすごい人気だったんだな。

    • 0
    • 17/07/22 11:29:33

    >>1174028出かけよって騙して無理矢理連行するしかない!

    • 0
    • 17/07/22 11:28:02

    病院嫌いな父が受診してくれない。
    私も母がいくら説得しても『元気だから大丈夫』って。
    自覚症状出てるし早く受診してほしいのに。

    • 6
    • 17/07/22 11:18:14

    昔の角松敏生さん、かっこ良すぎる(*^^*)

    • 0
    • 17/07/22 11:15:17

    図書館に行ったら、くつ脱いで上がるスペースで側転している小学生女子がいたり、大声で子供呼んでる親が居た。
    図書館って静かに過ごす場所だと思ってた。

    • 0
    • 17/07/22 11:12:41

    >>1174020
    自分の子も療育通ってるの?
    ならあなたの子もまともじゃないんだね。

    • 3
    • 17/07/22 10:52:22

    >>1174011
    私の場合はガレージ前に一日いるオヤジが邪魔でしょうがない
    お店を締めてそこをリフォームしたのが嬉しいのは分かるけど、鼻歌がガレージに反響して近所迷惑レベル
    外に出て来る時は小さく絞るの
    逆にしろ逆に(笑)
    あとたま~に出ちゃう歌が妙に上手くて美声
    ついつい聴いちゃうからやめて欲しい

    • 1
    • 17/07/22 10:51:32

    深夜にやってた未満都市見てるんだけど、不良のオレンジの繋ぎの男の子いきがってるけど声変わりまだみたいで可愛い声(笑)

    ギャップ(笑)

    • 0
    • 17/07/22 10:49:36

    >>1174017
    洗濯物が偏ってるとそうなるよね。

    • 1
    • 17/07/22 10:49:35

    さて、昼飯の用意だ。
    みんなも頑張ってね。
    夏はキッチン地獄やのー

    • 1
    • 17/07/22 10:46:30

    ほぼ一年しか間が空いてない年子3人。よくやるわ。産みたての、だらしないアソコで我慢できずに中出しする非モテデブ旦那臭いのよ。
    療育教室に夫婦して、来ないでよね。
    どうせ、下の娘も、まともじゃないはず。

    • 0
    • 17/07/22 10:38:22

    豚の溢れる肉汁にXO醤となんたらが香る焼売
    袋ごとレンジに入れるやつ
    肉汁全部トレイ流れてる
    美味しいんだけどさ

    • 0
    • 17/07/22 10:27:30

    大阪王将の冷凍餃子よりAJINOMOTO冷凍餃子方が美味しいと思う

    • 6
    • 17/07/22 10:25:50

    洗濯がずーーっと終わらないから見てたら、脱水が途中やめになって、すすぎから再スタートを繰り返してた(笑)
    洗濯機が壊れた

    • 0
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ