【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103228件) 前の50件 | 次の50件
    • 1133200
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 06:17:23

    下腹部と腰が痛いけど生理が来るにしては1週間早いんだよなぁ。なんだろ。

    • 0
    • 17/03/31 06:32:57

    >>1133200
    排卵日とか?
    友達は排卵日に腰が痛くなるって。

    • 0
    • 17/03/31 06:36:21

    >>1133199 同じ。

    • 0
    • 17/03/31 06:41:00

    関西地方だけかも知れないけど、今日からリッチマン、プアウーマン再放送。楽しみ。

    • 0
    • 17/03/31 06:46:25

    旦那が単身赴任先に出発した。
    果たして2年で戻って来れるかな~…

    • 0
    • 17/03/31 06:52:11

    昨日庭に出たら、アオダイショウがいた。調べたら、害はなさそうだし、家の守り神とも言われてるらしいからそのままにしてるんだけど、その内、冬眠してるヤモリも出てくるからアオダイショウが、ヤモリを食べないか心配。ヤモリも家を守ると言われてるし。複雑

    • 1
    • 17/03/31 06:54:09

    昨日やっぱ行かなきゃよかった。なんで春休み中だから他の日にしようって言わなかったんだろ。買い物に付き合わされただけで無駄金使っただけだった。

    • 0
    • 17/03/31 06:55:01

    >>1133204自衛隊?

    • 0
    • 17/03/31 07:01:45

    かぁーすんお腹すいた(´・ω・`)

    • 0
    • 17/03/31 07:12:00

    風邪ひいちゃったみたいで喉がやられたー
    花粉黄砂なら良いけど今風邪ひくと仕事もあるし予定もあるし休めないから悪化しませんように

    • 0
    • 17/03/31 07:13:58

    昨日の夜、アレルギーの薬飲み忘れた。
    いろんなところが痒くて何回も目が覚めちゃったよ(´Д` )
    朝速攻飲んだ。
    花粉で目も痛い。

    • 0
    • 17/03/31 07:14:22

    >>1133200
    私も1週間前に痛くなって今日くるかなと思いきや1週間後にきたことあるよ

    あとは早まる可能性はないかな?

    • 0
    • 17/03/31 07:20:07

    パート先での人間関係を考えてたら、目が冴えちゃって昨日なかなか眠れなかった。
    やだなー

    • 1
    • 17/03/31 07:25:51

    2年間鬱で働けなかった旦那をずっと養ってきたのに、症状良くなって働き始めてたかが10ヶ月で偉そうになり離婚した。芸人とかが売れない時代ずっと支えてくれた奥さんを売れたら捨てるみたいな感じを味わった気がする。こっちが病みそうだよ。

    • 0
    • 1133214
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 07:30:07

    >>1133211
    そうなんですね!1週間前の痛みはなんだったんでしょうね。
    最近ストレス酷かったからまた周期が狂って早く来るかなーとか思ってましたが。
    一応ナプキンは持参して仕事行くつもりです。
    レスありがとうございました!

    • 0
    • 1133215
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 07:31:54

    >>1133201
    あ、排卵日にも腰痛あったりするんですね!
    前回の生理から3週間なんですけど排卵が遅れてる場合もありますね。
    レス前後してごめんなさい、ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/31 07:33:00

    鼻風邪ひいてる娘
    昨日は微熱で保育園休み
    夜中から寝付けないほど咳がひどい。鼻水もまだダラダラ。ちょうど薬なくなるから休ませて病院行こう…。
    今日から進級なのに~。
    誕生日、連休、クリスマスやひな祭りといったイベント事の時に限って体調崩れるのよね( ´_` )

    • 0
    • 17/03/31 07:47:27

    一昨日からダイエットはじめて、1キロ痩せた!

    あと500gくらいは痩せるけど、そこからがなかなか落ちないんだよなぁ~

    • 0
    • 17/03/31 07:49:35

    >>1133207
    自衛隊じゃないです。

    • 0
    • 17/03/31 07:56:15

    >>1133217
    一キロくらいすぐ減るしすぐ戻らないかい?
    頑張ってね!

    • 0
    • 17/03/31 07:57:02

    はちみつ舐めたら少しだけ咳がおさまった。
    このまま治るといいけど。

    • 0
    • 17/03/31 07:57:46

    >>1133200
    PMSとか。。

    • 0
    • 17/03/31 07:58:28

    生理、低血圧、貧血。朝起きれないよ。

    • 0
    • 17/03/31 07:58:58

    >>1133192
    でもすごーーい金持ちと結婚して
    幸せそうだよね。笑

    • 1
    • 17/03/31 08:04:02

    今日で仕事が終わりだ‼精神的にきつかったけど、良い経験にはなった。次はどんな仕事をしようか考えないと。

    • 0
    • 17/03/31 08:04:07

    最近雨ばっかりだなー。

    • 0
    • 17/03/31 08:15:29

    >>1133213
    ゲスの元妻とか?

    • 0
    • 17/03/31 08:19:10

    桜、日曜が満開なの?ホントに~?
    昨日暑くて明日の朝は雪かもって、ババアは身体ついていけないわw 喉痛い。

    • 1
    • 17/03/31 08:21:14

    地元の元友達が私の娘と同じ名前つけてるのを知った。まぁ訳あって3年ほど前に疎遠にしたんだけどさ、なんかモヤモヤ…。

    • 1
    • 17/03/31 08:27:21

    動物園行こうと思ったけど天気悪いから辞めるか。かわりにドラえもんの映画観にいくぞう。

    • 0
    • 17/03/31 08:50:37

    雨降ってくる前に買い物行くか

    • 0
    • 17/03/31 08:53:29

    このくらいの時間から、いつも眠くなる…。なんとか眠らずにいられるのならそうしたいけど、ダメだ…まぶたが落ちてくるぅ。

    • 0
    • 17/03/31 08:54:21

    >>1133231
    私もよ、おやすみ~

    • 0
    • 17/03/31 08:57:43

    パートもある、子供の色々なこともある、家事もある
    いっぱいいっぱいだよ。旦那はいいよな。やることひとつで

    • 2
    • 17/03/31 08:57:54

    今日は自治会班長の引き継ぎ、予防接種の予約、職場に来年度の雇用契約書と通勤手段報告書を届けないと。
    やっちゃえばすぐなんだけど、どれも終わらないと落ち着かない。
    早く終わらせたい。

    • 0
    • 17/03/31 09:00:26

    春休み疲れるわ~
    終わったら終わったで新学級の役員決めやら
    参観やらめんどくさいんだけど。。

    • 0
    • 17/03/31 09:17:51

    ポケットWi-Fiほしい…

    • 0
    • 17/03/31 09:19:05

    やっぱりLLはデカ過ぎた。明日交換に行こう

    • 0
    • 17/03/31 09:19:31

    風邪なのか 花粉なのか わからん

    • 0
    • 17/03/31 09:39:47

    この時間に電話をするのは迷惑かな?
    忙しいかな~。
    用件的には5分もかからない話なんだけど。
    どうするか…

    • 0
    • 17/03/31 09:41:14

    >>1133239
    10時位ならいいと思う。

    • 0
    • 17/03/31 09:42:02

    民事訴訟管理センターって所からハガキが届いたんだけどなにこれ? 未納された総合消費料金があるとか書いてあるけど見に覚えないし… 電話したらいいの??

    • 0
    • 17/03/31 09:42:37

    ババアってなんでATM長いんだ?

    • 0
    • 17/03/31 09:43:54

    >>1133240
    やっぱり10時くらいが良いか。
    10時じゃ忙しいかな?11時だと…とか考えすぎて何時が良いか分からなくなってた。
    ありがとう、10時くらいに電話することにしよう。

    • 0
    • 17/03/31 09:46:44

    >>1133242入力に時間かかるとか

    • 0
    • 17/03/31 09:48:57

    >>1133241連絡しないで、放置だよ。無視するんだよ。民事訴訟なら封筒で特定郵便で来る。詐欺だから連絡しない

    • 0
    • 17/03/31 09:49:35

    >>1133241
    電話したら、騙されやすい人リストにのるよ。
    電話したらダメ!無視していいよ。

    • 0
    • 17/03/31 09:52:45

    昨日と気温が違うー寒いじゃないか

    • 2
    • 17/03/31 09:54:36

    >>1133246
    >>1133245

    ありがとうございます。
    無視で大丈夫なんですね。

    差し押さえみたいな事が書いてあったのでビックリしてしまいました…

    • 0
    • 17/03/31 10:00:47

    やっちまった~
    麻疹風疹の無料期間、今日までだったのにすっかり忘れてた…
    3月に入ってからかかりつけの小児科に聞いたら「今ワクチンがなかなか入らないので受けてないんですよ」
    って言われて、他で受けるかーと思いながら、忘れてたよ(泣)
    昨日の夜思い出して、さっき他の病院に電話して予約した。
    絶対に今日は受けられないから明日以降、9100円だってさ…
    あーばか!私のばか!

    誰かなぐさめてくれ…

    • 2
1件~50件 (全 2103228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ