【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 00:39:44

    1歳の息子が今朝顎の上を擦りむいたんだけど、痛いのかよく手ですっちゃって、夜くらいから少し膿んできちゃった。
    顔だからきになるんだけど、こんなので皮膚科とか行っても大丈夫かな?

    • 0
    • 17/02/28 00:33:29

    初めて店で財布を拾って店側にすぐ伝えたけどそのあとどうなったんだろ
    ちゃんと連絡されたのかな?まさか店員がそのまま持ち帰りなんてことないよね?

    • 0
    • 17/02/28 00:28:41

    >>1121180
    良~く捏ねれば、肉の油分と野菜の水分で全然パサパサなんかにならないよ。
    我が家は100個以上作って冷凍保存する。
    経済的だし、いつでも食べられる。

    • 0
    • 17/02/28 00:27:26

    定期的に避けられない不快な連絡を受けないといけないんだけど、その後から気付いたら不安?な気持ちになったり息苦しくなったりする症状はなんだろう
    病院行った方がいいかな?

    • 0
    • 17/02/28 00:24:07

    >>1121180
    お店のも美味しいけど1つ30円で高いから自分で作るよー。
    豚肉油多目のやつだとジューシーだよ。
    いっぱいつくって子供と餃子パーティーする(笑)
    子供たちはうちのがすきみたい。

    • 0
    • 17/02/28 00:22:31

    >>1121180
    めんどくさいしニラとにんにく臭くて吐き気もよおすw
    でも大量に食べられるし手作りは手作りのおいしさがある!

    • 0
    • 17/02/28 00:20:25

    近所でおきた殺 人事件の犯人捕まったー。
    よかった。。

    • 0
    • 17/02/28 00:11:28

    すずめ役の衣装が評判のようだけど超絶ダサいダサ過ぎると思ってる。あまりにダサ過ぎて見ていて悲しくなるくらいダサい。

    • 0
    • 17/02/28 00:10:46

    小学生の高学年の女の子の子供の同じクラスの子なんだけど物を持ってきてとか色々投げられたりされてるらしい。
    されてる女の子のママと少し仲良くさせてもらってるんだけどその事を知ってるかな?
    なんて聞いたらいいかな?
    一時期保健室登校で馴染めてないようだったんだよね。

    • 0
    • 17/02/28 00:09:58

    寝る

    • 0
    • 17/02/28 00:05:37

    >>1121180 手作りはたまにする…

    • 0
    • 1121180
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 00:03:35

    市販の餃子で育って、餃子と言えば市販ってなるけどみんな手作りしてるの?めんどくさいだろうな~作った事ないけど
    アンがパサパサになったりしないかな?
    作ってみようかな

    • 0
    • 17/02/28 00:02:53

    ちょっともう3月よ
    速い

    • 0
    • 1121178
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 00:02:12

    >>1121152
    パチパチしちゃダメなんだって。嬉しくて何度もさしていちいち感動してるわw

    • 0
    • 17/02/27 23:56:31

    >>1121175あー、おいしそうだー!
    私が一人の昼ごはんによくやる具だ!笑

    • 0
    • 17/02/27 23:53:54

    >>1121175
    しゅぃた?
    は?え?

    • 0
    • 17/02/27 23:52:02

    お腹しゅいた、、、、うどんでも食べるか。卵とワカメとネギたっぷり入れて。

    • 0
    • 17/02/27 23:50:25

    旦那に家計管理任せてるんだけど、例えば旦那給料35万で私パート代5万なら、食費と雑費で10万貰うのは多いかな?

    • 0
    • 17/02/27 23:49:38

    森友学園森友学園って…何個も何個もトピいらんわ…

    • 0
    • 17/02/27 23:45:36

    左足の付け根がダルイなぁ~って思ったら生理来た。

    • 0
    • 17/02/27 23:41:02

    正社員からパートに切り替えたから携帯代払ってと旦那に言ったら、収入があるうちは自分で払っていけばいいだろうと言われた。馬鹿旦那。
    ずっと正社員だったし、引き落としの変更もしなかったから携帯も保険も車の保険も全部払ってきました。結婚当初にきちんとしておけば良かった。

    • 0
    • 17/02/27 23:39:05

    >>1121159 娘さんかわいい。うちの子、寒いのに家出てったことあるよ。夜だったから家の裏に隠れてて数時間後に帰ってきたけど。

    • 0
    • 17/02/27 23:39:02

    >>1121144ムラになったけど結んだら目立たないや。

    • 0
    • 17/02/27 23:37:48

    4日前から子供のいびきが酷い…熱出した事に関係有るのかな?

    • 0
    • 17/02/27 23:36:05

    >>1121166 医薬品だから無いかと…

    • 0
    • 17/02/27 23:33:02

    目薬ってコンビニに売ってる?

    • 0
    • 17/02/27 23:32:59

    子供が『のどにブツがある』って言うから見てみたら、扁桃腺に白いなにかが…
    もしやこれが臭い玉!?
    10年くらい前にママスタで知ったけど、見たのは初めて。
    どうしよう。

    • 0
    • 17/02/27 23:32:18

    >>1121162
    二十代後半であれは痛いわ

    • 0
    • 17/02/27 23:29:04

    女子アナが笑顔で「パンダが交尾しました」って…

    • 0
    • 17/02/27 23:24:30

    ツイッターのゆりらっくまちゃんがかわいすぎ。あんな顔に生まれたかった。女からも惚れそうなくらいかわいいし美人

    • 0
    • 17/02/27 23:22:29

    Lineアップデートしたら名前の左横に鍵マーク出る人がいるんだけどなんの意味?

    • 0
    • 17/02/27 23:22:17

    北川景子妊娠ってキーワードに挙がってるけど、ニュース出てないよね?イタズラ?

    • 0
    • 17/02/27 23:20:02

    中3の娘と喧嘩した。
    『こんな家、出てく』って荷物をまとめ始めた娘。
    『そうかそうか、出て行くのか。ところであんた今、金欠だけどお金もないのにこの寒いなか家出するなんてチャレンジャーだね(笑)』って言ったら
    『あっ………』『やっぱり春になったら家出する』『あっ…春は花粉がやばいかも』『夏にする…あっ…暑いか』『じゃあ秋???』自問自答して混乱してた(笑)

    • 0
    • 17/02/27 23:17:48

    あの人が、こんな人だと思わなかったなー。好きか嫌いな人かで態度が違う。対応も違う。自己中。早く関わらない生活したいなー。

    • 0
    • 17/02/27 23:01:47

    >>1121156最初のうちは何度も何度もそれで喧嘩を繰り返しました。
    もう喧嘩をする気力もないです。

    • 0
    • 17/02/27 23:00:15

    >>1121153
    最初のうちにブチギレて暴れないからだよ
    男はたいがい女を舐めてるからね
    寝付いたら手足縛って首締めてやりな

    • 0
    • 17/02/27 22:59:30

    >>1121150自己中で思いやりない人はある意味羨ましいわ、、、

    • 0
    • 17/02/27 22:57:34

    >>1121148
    お疲れ様です(^^ゞ

    • 0
    • 17/02/27 22:56:34

    >>1121150普通にしようとしても怒鳴られたり凄まれたりしたら萎縮してしまうよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:56:14

    >>1121129
    涙腺から流れていくから目頭をおさえてからさすんだよね

    • 0
    • 17/02/27 22:55:33

    何でコメント反映されないの

    • 0
    • 17/02/27 22:53:59

    >>1121147
    ただ単にあなたの行動が目障りなだけなのでは?
    いちいち顔色を見られるのって気に障るよ
    普通にしてたらいいのに
    そうやってあわせるから勘違いするんだよ

    • 0
    • 17/02/27 22:53:25

    >>1121120
    虐待の電話相談(通報?)あったと思う。うちにも中学生がいるけど、何があったの?

    • 0
    • 17/02/27 22:50:56

    いっつも偉そうに!!
    黙って我慢してやってんだよ!
    短気でめんどくせえババアが!!
    文句ばっかりしか言えないんか。てめえは!!

    …すみません。
    明日からも頑張ろー

    • 0
    • 17/02/27 22:49:25

    旦那が機嫌悪いの本当に嫌だ
    テレビ見て笑ってるから話しかけて大丈夫かと思いきや、私が話しかけたら一気に不機嫌になる
    毎日ビクビクしながらの生活嫌だ

    • 0
    • 17/02/27 22:47:30

    コリアンタウンに行ってきたの♪って韓国のりをお土産で貰ったが迷惑なものでしかないよ…
    絶対食べたくないよ…

    • 0
    • 17/02/27 22:42:40

    >>1121128
    うちの五歳には限定缶や宝石箱みたいなのに入ったお菓子の詰合せを返すみたいよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:42:39

    いまふと思いついて髪染め中

    • 0
    • 17/02/27 22:40:12

    韓国も中国と同じでコピー大国だね。

    • 0
    • 17/02/27 22:23:16

    >>1121129
    目薬が喉に!?

    • 0
1件~50件 (全 2103281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ