【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 22:56:14

    >>1121129
    涙腺から流れていくから目頭をおさえてからさすんだよね

    • 0
    • 17/02/27 22:55:33

    何でコメント反映されないの

    • 0
    • 17/02/27 22:53:59

    >>1121147
    ただ単にあなたの行動が目障りなだけなのでは?
    いちいち顔色を見られるのって気に障るよ
    普通にしてたらいいのに
    そうやってあわせるから勘違いするんだよ

    • 0
    • 17/02/27 22:53:25

    >>1121120
    虐待の電話相談(通報?)あったと思う。うちにも中学生がいるけど、何があったの?

    • 0
    • 17/02/27 22:50:56

    いっつも偉そうに!!
    黙って我慢してやってんだよ!
    短気でめんどくせえババアが!!
    文句ばっかりしか言えないんか。てめえは!!

    …すみません。
    明日からも頑張ろー

    • 0
    • 17/02/27 22:49:25

    旦那が機嫌悪いの本当に嫌だ
    テレビ見て笑ってるから話しかけて大丈夫かと思いきや、私が話しかけたら一気に不機嫌になる
    毎日ビクビクしながらの生活嫌だ

    • 0
    • 17/02/27 22:47:30

    コリアンタウンに行ってきたの♪って韓国のりをお土産で貰ったが迷惑なものでしかないよ…
    絶対食べたくないよ…

    • 0
    • 17/02/27 22:42:40

    >>1121128
    うちの五歳には限定缶や宝石箱みたいなのに入ったお菓子の詰合せを返すみたいよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:42:39

    いまふと思いついて髪染め中

    • 0
    • 17/02/27 22:40:12

    韓国も中国と同じでコピー大国だね。

    • 0
    • 17/02/27 22:23:16

    >>1121129
    目薬が喉に!?

    • 0
    • 1121141
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 22:22:45

    >>1121139
    えー、そんなのあるんだ!明日スーパーで探してみよう

    • 0
    • 17/02/27 22:20:46

    白髪染めしたんだけど、かぶれたみたいで痒い(>_<)
    いつもは全然大丈夫だから油断した…
    痒い、痒い、痒い~

    • 0
    • 17/02/27 22:18:12

    サッポロポテトのチーズバーガー味やばいな
    じゃがりこ以来はまったー
    まとめ買いしてこよっと

    • 0
    • 17/02/27 22:17:12

    ふぁ~(~o~)

    • 0
    • 17/02/27 22:15:49

    >>1121134
    え?そのつもりで書いたけど?

    • 0
    • 17/02/27 22:15:04

    あの人たぶん子供三人いるな

    • 0
    • 1121135
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 22:13:45

    >>1121065
    駅まで行くのにママチャリ、雨の日用のレインコート買えば解決!

    • 0
    • 17/02/27 22:11:28

    >>1121132
    切ないって義父に対してだと思うけど(笑)

    • 0
    • 17/02/27 22:02:46

    寝てる時、両手を広げて息子の名前を呼んでいたらしい
    元カレの名前じゃなくて良かった

    • 0
    • 17/02/27 22:02:06

    >>1121115
    うん、凄い切ない。
    でも、きっと表には出さないでいいお嫁さんやってるんだよ。だからこうやってチラ裏に書くんじゃない?
    腹黒はタチ悪いかもしれないけど、あからさまに嫌な態度取ったりマズイからいらない。って捨てる嫁じゃないだけいいと思う。

    • 0
    • 17/02/27 22:00:30

    はー、楽しかったわ飲み会(^∇^)

    • 0
    • 17/02/27 21:57:37

    さっき、子供達寝かしつけてたらいい感じに閃いた!
    子供部屋のカラーボックスふたつを和室に持ってって、子供達の物をしまう。
    カラーボックスに入ってた物は、置いてある棚にしまったり、新しい引き出しを買おう。
    よし!ずっと悩んでたことが解決しそう。
    さっそくやってくるか。

    • 0
    • 17/02/27 21:53:51

    アレルギー用の目薬がクッソまずいんだけど、喉に流れてこないさし方試したら全然苦くない!すごい!

    • 0
    • 17/02/27 21:51:31

    五歳の娘にホワイトデーって何がいいですか?
    チョコを貰った旦那が悩んでます(笑)

    • 0
    • 17/02/27 21:41:55

    >>1121125
    難しい年頃でいろいろあるからね。

    • 0
    • 17/02/27 21:38:39

    Facebookで自撮りしてる人見ると冷めた目で見てしまう。そしてコメントは決まって可愛いー!

    • 0
    • 17/02/27 21:35:39

    中学生が育てられないって…
    子供傷つくね…
    かわいそうに…

    • 0
    • 17/02/27 21:29:37

    うぶ毛ない

    • 0
    • 17/02/27 21:28:42

    >>1121120
    電話で相談するやつは?
    何かそういう相談専門の番号があったはず。

    • 0
    • 17/02/27 21:27:02

    スナック菓子、一度に一袋食べ食べられなくなってきた。もう年だわ。

    • 0
    • 17/02/27 21:26:27

    占いって結局当たらないね

    • 0
    • 17/02/27 21:24:36

    子どもに手をかけてしまいそうなぐらいな時ってどこいけば助けてくれるの?児童相談所はダメだった。中学生はどこかで引き取ってくれるの?このままじゃ私もダメになる子どももダメになる。

    • 0
    • 17/02/27 20:59:52

    いじり方がおもしろくない、下手くそ。ただただ不愉快でしかない。

    • 0
    • 17/02/27 20:50:34

    今月お祝いラッシュ。
    知人の出産祝いに約3万。
    親戚の結婚式に10万円。
    旦那の会社の人の結婚祝いに10万円。
    結婚式はしないで、写真撮影と新婚旅行を兼ねて2人で海外に行くらしい。
    絶対に幸せになりなさいよー!!

    • 0
    • 17/02/27 20:44:52

    >>1121115
    あ、ごめん変換ミス。
    正しくは読んでてだった。

    • 0
    • 17/02/27 20:44:11

    >>1121113
    腹黒な嫁で義父お気の毒…

    • 0
    • 17/02/27 20:42:32

    >>1121113
    なんだろう
    呼んでて切ない…義父可哀想

    • 0
    • 17/02/27 20:41:17

    義妹の子がかわいくないー
    好きになれないー

    • 0
    • 17/02/27 20:41:07

    義父さ~、カレーくらい普通に出せないのか。
    ご飯ウチで食べてけってご機嫌で大量に作るけど。

    具も、どろどろに溶けたブロッコリーと丸ごとウィンナーと殆ど丸ごとの人参ジャガイモ、水計量されていないシャバシャバの辛口ルー。

    サラダは、ブドウやグレープフルーツやキウイ、柿、りんごが皮ごと乗ったレタス盛り合わせ。青じそドレッシング。

    必死になって孫呼びたいのはわかるけど、創作料理はやめろ。子ども達も一口食べてごちそうさましてんじゃん。「具合悪くて…」って子ども達でさえ気遣ってんの分かれよ。毎回子ども達の残飯食べる私も辛いわ。
    ちなみに義母も義父程じゃないけどメシマズ…。お願いだから私が作るって言ってるの黙って受け入れて。

    • 0
    • 17/02/27 20:36:27

    お寿司食べたい

    今からベニマル行くか迷ってる。

    旦那は今日出張。

    • 0
    • 17/02/27 20:36:05

    なんかママスタ変だよね?

    • 0
    • 17/02/27 20:35:33

    >>1121102
    うちの男子も長男くんと同じで弱虫!!
    なんにもできない!びびってやらない!
    ほんとがっかりしっぱなしだよね
    でも次男くんみたいなの活発なのも大変そうだね(^o^;)

    • 0
    • 17/02/27 20:35:10

    トイレで出れなかったんだけどヤマトのおじさん、3回もピンポン鳴らした。Amazonのプライムは時間指定出来ないのかな

    • 0
    • 17/02/27 20:34:57

    >>1121106
    運営に聞いてみたら

    • 0
    • 17/02/27 20:33:47

    つくねがどのトピにも「あっそ」ってレスしててじわる(笑)

    • 0
    • 17/02/27 20:33:25

    ママスタ9ページ以降遡れないの何で?

    • 0
    • 17/02/27 20:27:36

    >>1121098
    そうなのね!ありがとう。

    • 0
    • 17/02/27 20:26:47

    めばちこ出来て地味に痛い

    • 0
    • 17/02/27 20:26:18

    >>1121086
    さっきの人は親がああだから子供もああなんだなって書いてたから、そういうのとはまた違うよ。

    • 0
1件~50件 (全 2104106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ