【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103298件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 00:06:04

    玉ねぎスライス調子にのって食べ過ぎたな。口は臭いしもたれたのか気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/23 00:04:26

    >>1103911>>1103912
    ありがとう…まだまだ良くなる兆しが見えず…(T_T)

    かたいのでフタされてるのかなぁ…

    • 0
    • 17/01/23 00:03:01

    >>1103916
    そういうことか!気づかなかった

    • 0
    • 17/01/23 00:02:29

    すぐに実家に頼る人、楽そうでいいなー。子供が体調不良でも実家にポイして仕事に行ってさ。迎えが間に合わなければ祖父母登場。
    息抜きと言って、一人で夜な夜な飲みに出たり。

    • 0
    • 17/01/22 23:48:55

    夜ごはんに旦那の好きな辛いおかずを作ったら
    「やっぱ、長年連れ添ったお前は俺の好みをよくわかってんなー!!」だって。
    誰と比べてるのかね?
    浮気してるヤツほどどーでも良い事で褒めるよね。バレてんの気づいてないんだろーな。

    • 0
    • 17/01/22 23:47:43

    2歳の娘が起きちゃったよ。しかもばっちり目が覚めたらしくイッツアスモールワールドの曲をずっと歌ってる。
    旦那が寝かしつけようとがんばってるけど寝る気配なし。

    • 0
    • 17/01/22 23:46:05

    はームカつく!好き勝手言いやがって。
    とリアルで言えない小心者。

    • 0
    • 17/01/22 23:45:56

    >>1103901
    驚きだよね。
    本当に10年持つのかな?LEDの電球買った事あるけどあまり持たなかった記憶が...

    • 0
    • 17/01/22 23:42:40

    >>1103909
    変な汗かくよね(>_<)
    早くよくなりますように。

    • 0
    • 17/01/22 23:40:14

    >>1103909
    それツライ!
    私も先週それで、固いのが出たと思ったら下痢が…
    何時間もトイレ往復したよ(ToT)
    無事にスッキリしますように。

    • 0
    • 1103910

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 23:31:59

    お腹痛い。
    ギューッ!てめっちゃ痛いのに、出てこない。
    トイレとお友達。

    • 0
    • 17/01/22 23:29:43

    何であんなトピをさっさと消さないのかな
    キモいわ

    • 0
    • 17/01/22 23:27:49

    家を建て替えたい。特にキッチンと二階の寝室。
    狭くても旦那とは別の部屋にすればよかった。

    • 0
    • 1103906
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 23:26:27

    雀よけに吊してる鳥よけが風でうるさい
    でも外すと悲惨だから我慢するわ

    • 0
    • 17/01/22 23:23:20

    明日は子どもの社会科見学で弁当がいる。
    それなのに、めったに作らないせいか緊張して眠れない。
    心配性で嫌だ。

    • 0
    • 17/01/22 23:17:39

    気に入ってた陶器風の時計が止まってしまって電池かと思ったら壊れてた。引っ越してから14年置いてあったものだから仕方ないんだけど、好きな時計だったからかなりショック

    • 0
    • 17/01/22 23:15:44

    ニベアの青缶顔に塗るとヒリヒリしてくるのはどうして?(^_^;)
    合わないのか
    乾燥し過ぎなのか?濃すぎるのか?

    • 0
    • 17/01/22 23:13:12

    学級閉鎖~!うちは罹患者だけど。明日会社に休みの電話するのが、本当憂うつ。部署に子持ち自分だけで、何かと孤独感。辞めたいよー!でも、正職員だから、金銭的なこと考えるともったいなくて決断できない。

    • 0
    • 17/01/22 23:12:48

    >>1103889私も初めて買った時、店員さんにどのLED買えば良いか聞いたら、もう付いてるんですよって言われて驚いた。

    • 0
    • 17/01/22 23:12:43

    お休み

    • 0
    • 17/01/22 23:11:01

    ねるぞーおー!

    • 0
    • 17/01/22 23:09:51

    洗い物も炊飯器のセットも明日朝やろう。今日は疲れた

    • 0
    • 17/01/22 23:05:12

    >>1103858
    美味しいよね~干し芋
    トースターで周りがちょっとカリカリになるくらいまで焼いて食べるのが好き

    • 0
    • 17/01/22 22:55:41

    旦那ってほんとよく寝れるよな。今日も寝かしつけのときにただいるだけの旦那が一番に寝てそのまま寝てるし。ジャンバー着たまま。暇なくせによく眠れるな。

    • 0
    • 17/01/22 22:54:08

    はぁ…やっぱ北の国からってよくできたドラマだわ。純くんと同年代だけど、今となっては親目線で見てしまう。来週も楽しみ!

    • 0
    • 17/01/22 22:54:00

    きょうはかなり冷える@熊本

    • 0
    • 17/01/22 22:52:53

    今日は旦那と結婚する前に付き合ってた人の誕生日だ。
    もう10年たつのにその人は毎年私の誕生日にメール送ってくる。
    私は送ってないし、返信もしないのに。
    元気かな。

    • 0
    • 1103892

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 22:51:54

    お風呂はいらねば

    • 0
    • 17/01/22 22:46:28

    生理になった…。
    お腹と頭痛い(涙)

    • 0
    • 17/01/22 22:46:24

    シーリングライト買ってきた。今って電球埋め込み式なんだね。知らなかった。LEDだから10年持つって言うけど照明器具が使い捨てって何だかなー
    昭和の人間には分からない。

    • 0
    • 17/01/22 22:43:16

    今日は行くまでは憂うつだったけど、行っちゃえば充実した時間だった(^^)
    また明日から頑張ろう!

    • 0
    • 17/01/22 22:32:52

    >>1103880
    ねずみ色ww

    • 0
    • 17/01/22 22:31:49

    >>1103879
    こわい、こわい。
    それでいいと思ってる意識が一番こわいね。
    その赤ちゃんが無事に大きくなりますよつに…

    • 0
    • 17/01/22 22:29:23

    >>1103864
    あなたは跡取りだけど妹さんは違うから?
    あなたの旦那さまになる人の酒ぐせをチェックしたかった
    妹さんの旦那さまになる人の人となりはもう把握している
    姉にはうるさく言ったが幸せにやっている、どちらが先とかは関係がないのだなと考え方が変わった
    姉の対抗意識バリバリな性格から見てダメになりそうな気がしていた(これっぽい)

    • 0
    • 17/01/22 22:24:39

    旦那が飲みながら早々に寝てしまい、私は一人でワインほぼ1本空けてしまった。
    ラッキー。

    • 0
    • 17/01/22 22:10:45

    ギガファイルのダウンロード今日までだから急いでダウンロードしなきゃなのに、パソコンが古くて起動ノロノロでイライラ。買い替えても使うことが写真の保存くらいだし、もったいないから買い替えないけど。イライラ。

    • 0
    • 17/01/22 22:08:11

    >>1103880
    はあ? 
    黒かグリーンだけど?

    • 0
    • 17/01/22 22:06:09

    >>1103878
    ありがとう!かわいいよね。

    • 0
    • 17/01/22 22:05:49

    >>1103875
    じゃああなたは黒とか茶とかねずみ色ぐらいしか持ってないんだ(笑)

    • 0
    • 17/01/22 22:04:50

    まだ腰もろくに座ってない首グラングランの子供をカート(背もたれしっかりしてるのじゃなくて、大型カートの椅子開閉できるやつ)に乗せて、カゴいっぱいのお酒買ってる夫婦に遭遇した!
    例に違わず、若い金髪夫婦…

    • 0
    • 17/01/22 22:03:50

    >>1103862
    私33だけどフルラのピンクたまに使うよ。

    • 0
    • 17/01/22 22:02:16

    >>1103874
    今日はドラマの尺が長いから

    • 0
    • 17/01/22 22:01:50

    スポーティな服装が好きだからアディダスのパーカーとかナイキのトレーナーとか下はスキニーとかさ、
    そんな服ばかり持ってるから、いざ、かしこまった服装しなくちゃいけない時にそんな服ないわー!ってなるわ。
    普通の服も必要だな。

    • 0
    • 17/01/22 21:58:15

    >>1103869
    ババアがピンクのショルダーが痛々しいわけ

    • 0
    • 1103874
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 21:58:15

    行列の後ってくりーむいちゅーの上田とか森泉が出てた番組があったと思うけど終わった?

    • 0
    • 17/01/22 21:57:09

    やっと娘好みの机が見つかって良かったー。

    • 0
    • 17/01/22 21:56:47

    >>1103860
    おーそれは絶対に受からないとだね!笑
    きっと大丈夫(b´∀`)

    • 0
    • 17/01/22 21:56:21

    お腹の膨張感は子宮筋腫が6センチくらい?あるから仕方ないけど、お腹の中?感覚的にも変な膨張感が今してる。
    なんなんだろ。生理も遅れてるし…眠気も酷い(つω-`)

    • 0
1件~50件 (全 2103298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ