【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106732件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 08:14:12

    今朝何気に口座確認したら
    1期固定資産税 17.5万
    通信学習の年間受講料 8.5万
    引き落とし来てた。
    申告所得税もこの前引き落としあったばかりで、4月って出費多いわー。
    GWも頑張って働く。

    • 1
    • 24/04/30 08:15:24

    とんでもない見栄はり義母。
    行き来の無い親戚に八万も出すとか。

    • 2
    • 24/04/30 08:20:32

    連休に溜まった家事を片付けよう
    とりあえず山盛りになった洗濯物畳もう

    • 0
    • 24/04/30 08:24:25

    さてイオン行こう

    • 1
    • 24/04/30 08:28:04

    銀行のアプリで口座確認したら、今日給料日なのに給料入ってない。
    もうATM稼働してるのに…
    経営不振ではないはずなのに何でだろう

    • 0
    • 24/04/30 09:09:13

    楽天さん、広告が気持ち悪いって。いつになったら無くすのさ

    • 6
    • 24/04/30 09:17:12

    利用している銀行5月の連休ATM 稼働していないから出金しておこう。

    • 1
    • 24/04/30 09:24:45

    クイックるワイパーで隅々まで掃除した!

    • 5
    • 24/04/30 09:25:24

    >>2103584
    忘れてた!私も行っておかなきゃ。ありがとー!

    • 1
    • 24/04/30 09:42:49

    クラスの保護者ライン入らされた

    クラスの保護者ラインが迷惑だと思う人間がたくさんいること、1ミリも知らないんだね
    そんなに懇親会したいの?そんなにみんなでつながりたいの?意味ない

    • 5
    • 24/04/30 09:46:00

    >>2103587何か問題起きてもLINE共有していたらいいと思っているのでは?意志疎通っていうやつw

    • 1
    • 2103589

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 10:32:44

    ミニスカートにロングブーツは痛々しいよ、60代だよね 👠リンゴって

    • 0
    • 24/04/30 10:36:24

    今夜、肉じゃがと春巻き(冷凍)で良いかなぁ~?
    魚にしようと思ってたんだけど、給食魚だった
    ど~しよ~かなぁ~
    卵焼きも作ろうかな
    あ~予定が狂った…

    • 0
    • 24/04/30 10:37:32

    歯が痛いの放置してる旦那。
    さっさと予約して行けばいいのに、仕事忙しいからー行く時間ないーとかグダグダ言っててイライラする。
    歯が痛くて寝れん、とか言っても私は知らないからな。
    朝、先歯磨きしたいのにパン焼いてるから、それ食べてから歯磨きしてたからーとか意味不明な言い訳要らんから。
    なんでも人のせいにするなよな。

    • 2
    • 24/04/30 10:37:36

    生理で久々に冷や汗でそうなぐらいの痛みだった…
    治まって良かった

    • 2
    • 24/04/30 10:44:06

    桂由美さん死去94歳か、大往生だね。自分はそんなに生きていたくないな

    • 5
    • 24/04/30 10:47:34

    昨日いつも行ってる美容室に予約の電話したんだけど、全然つながらなかった。一人でやってるところだからたまに出られないことはあるけど、1時間おきに3回かけて出なかったのは初めて。今日は定休日だし明日またかけてみるか。ゴールデンウイーク中って美容室は混むのかな。

    • 0
    • 24/04/30 10:57:27

    私のSNSに頻繁に足跡ついてて、たどると近所の旦那さんだった
    本名でブログもしてて、ちょっと見てみたら「今日は我が家の庭で13人でBBQ」とあった
    だけどお宅のお庭は2畳ぐらいで車も停められない狭さだよね
    13人でBBQって誰に見栄張ってるの?
    田舎の友人?会社の人?
    だけど、今は住所で検索するとGoogleアースで写真出て
    住んでる小さい家バレちゃうよ 笑

    • 3
    • 24/04/30 11:27:53

    今子どもの病院付き添ってるんだけど、心電図で何か出たっぽい?n長と書かれていた。診察待ち。なんだろう。怖いよー。

    • 0
    • 24/04/30 11:30:41

    >>2103596
    足跡こわっ!!

    • 0
    • 24/04/30 11:33:59

    >>2103594
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 24/04/30 11:38:11

    >>2103592疲れからも歯痛は起きる。歯を見れば臓器が健康かどうか分かるくらいだからちゃんとした方がいいのにね。虫歯菌とか脳内に入ると疾患する恐れあるよ。

    • 1
    • 24/04/30 12:02:48

    >>2103597
    なんでもなかったー、よかったー。
    来年検査したら定期検診終わりだー。
    また来年も何ともありませんように!

    • 2
    • 24/04/30 12:11:06

    >>2103594
    わたしも
    90まで生きるとか考えるだけでゾッとする

    • 0
    • 24/04/30 12:26:11

    まだ連休始まったばっかりだけど、ストレスたまってるから、旦那と子供が外出中に、食べたいもの食べまくってたら気持ち悪くなってきた。帰ってくるの遅いだろうし、夕飯の準備はしたし、昼寝しよう。

    • 0
    • 24/04/30 12:29:22

    自動車税のハガキが早く届きますように。忘れぬうちに支払ってしまいたい。

    • 0
    • 24/04/30 12:54:12

    眠くてたまらん

    • 2
    • 24/04/30 12:58:09

    最初から攻撃的な人ってどうしたんだろう?気持ち荒ぶりすぎ…
    みんなが敵に見てるのかな
    すごい勢いで捲し立ててくる

    • 3
    • 24/04/30 13:13:34

    4歳児の男の子の好きな食べ物って何だろう。
    連休中に妹家族が遊びに来るんだけどお昼ご飯に何を作ったらいいか考え中。
    うちの子の時のことはもう10年近く前で忘れてしまった。そもそも小食で偏食だったから参考にならない。
    妹は甥っ子にはアレルギーもないし、適当でいいよって言ってるけど、適当が一番難しいんだよー。

    • 0
    • 24/04/30 13:15:50

    洗濯物干してるけど
    雨が降りそうでそわそわしてる

    • 0
    • 24/04/30 13:17:08

    >>2103607
    我が家の4歳児は、ラーメン、うどん、炒飯、おにぎり、ピザ、唐揚げ、焼き鳥、ウインナー、フライドポテト、肉じゃがの肉が好きよ

    • 1
    • 24/04/30 13:35:06

    名古屋3〇〇▲9〇〇○があおり運転してきたので通報したった笑

    • 5
    • 24/04/30 13:45:02

    なぁーんか蒸し暑くない?
    ちょっと動くと汗ばむ

    あ、うち扇風機出したよ
    みんなもそろそろ出し始めたかな

    • 4
    • 24/04/30 13:52:20

    >>2103611
    ジメってるね。
    サーキュレーター先週から出してます。

    • 1
    • 24/04/30 13:53:55

    >>2103609
    ありがとう!
    4歳児ってもう大人と同じもの食べるんだね。そういえばうちの子もそうだったような。ワンオペでカオスだったから記憶が定かではない。うちの家族も好きなものばかりだから、参考にさせてもらってこの中の数種類を作って出すよ。

    • 0
    • 24/04/30 13:58:07

    飲み会で酔っててグダグダ昔の話とか言う人とか嫌だ
    楽しく飲めないなら、1人で飲め

    • 0
    • 2103615
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/30 14:03:05

    新しくできたセリアで買い物してきたけど、レジの位置おかしい。すごい気持ち悪かった 笑

    動線がおかしい。これは絶対に配置変えるべき。

    • 0
    • 24/04/30 14:12:07

    高校生が午後11時半過ぎに帰宅ってことじたいアカンやろ。

    • 4
    • 24/04/30 14:57:58

    今日は銀行も郵便局もメチャ混み。何でこんなに多いの?と思ったら年金支給日なのね。みんな振り込まれた年金を下ろして、色々と支払いにまわしてる。

    • 3
    • 2103618

    ぴよぴよ

    • 2103619

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 16:11:13

    明後日の家庭訪問今から憂鬱になってきた

    • 1
    • 24/04/30 16:13:14

    蒸し暑いわ

    • 3
    • 24/04/30 16:18:56

    >>2103619
    え、それ言ったお母さんヤバくない?

    • 0
    • 24/04/30 16:20:53

    >>2103617
    年金は偶数の15日やで

    • 1
    • 24/04/30 17:01:16

    >>2103622
    レスありがとう、いま見たら消されちゃったみたいです。相手のお子さんのことをその親に言うかな?と。茶化してふざけて言ったんかもしれないけど、そのワードは簡単に普通選ばないでしょとちょっとビックリしました。

    • 0
    • 24/04/30 17:29:30

    昼間暑かったけどなんか寒いー!
    せっかくビールとか冷やしたけど、体冷えそうだから、やめるか

    • 0
    • 24/04/30 17:49:57

    残業したぁ(*_*)疲れた

    • 1
    • 24/04/30 18:43:02

    探し物が見つからないと、全てわたしのせいにされる。一緒に探すにしても何を探してるのか不明だし、探さないでいると無視か…やら色々不満言われるから全て録音してる。

    • 0
1件~50件 (全 2106732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ