【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106839件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 17:18:07

    他人の悪口言ってストレス発散!
    やってることはアンチと同じじゃないか…。

    • 1
    • 18/08/19 17:19:23

    >>1310494 チックじゃないの?

    • 0
    • 18/08/19 17:21:12

    極度に緊張するとごまかす為に咳だす人もいるよね。

    • 0
    • 18/08/19 17:24:33

    >>1310494
    ストレスが溜まりに溜まってるのかも…
    うちもあったよ、咳払いというより鼻をつんつんと鳴らす、音声チックでした
    ちなみに小児神経科です

    • 0
    • 18/08/19 17:25:36

    1日経つのって本当に早い
    朝は幸せだったなぁ~

    • 3
    • 18/08/19 17:36:49

    この時間になって睡魔がー!
    眠いー

    • 1
    • 18/08/19 17:36:50

    犬の散歩中、若いカップルが車の中でキスしてた
    子供と一緒だったから最悪

    • 1
    • 18/08/19 17:43:47

    タバコが不味い。辞め時だな
    なんでだか不味い。

    • 0
    • 18/08/19 17:50:51

    ママ友達、土日旦那と別行動、自分の親と同居で家事は親の専業でうらやましい
    けど、結婚した意味あるのかな

    • 1
    • 18/08/19 17:51:09

    父の入院付きそい行ってきたけど
    研修医は採血何回もやり直してやっと管が入って血をって思ったらなかなか血がたまらなくてまたやり直し。針刺し直しは経験あるけど血をとり始めてやり直しってはじめてみた。
    明日の手術の説明も雑で一応の開始時間はあるけど~って曖昧。おまけに術後の説明も聞きたいと言ったら
    先生から説明あるかははっきり言えないってそんなのある?

    • 0
    • 18/08/19 18:00:47

    娘とタッセル作りに挑戦しまーす!

    • 3
    • 18/08/19 18:02:31

    朝のことだけど、最近食パン専門店のパン出していたのを今朝は安売りの食パンにしたら子供がマズイと言ってきた。前は美味しいと言って食べていたパンなのに。

    ちょっと続けて良い食パン食べさせたったら、まぁ口が肥えてしまいよってからに!

    • 3
    • 18/08/19 18:03:50

    >>1310535 安いの出し続けたらすぐ元に戻るよ…

    • 0
    • 18/08/19 18:05:02

    サプリ信者の旦那、あれ効くかな?とすぐ言う。あれ薬事法で特許がなくなって、作ってるし、薬でもないから効き目がない!って言い聞かせても聞く耳なし。何回買うんだよ!効かないのわかってるやん。

    • 0
    • 18/08/19 18:16:29

    >>1310533
    息子が先日 手術したのだけど、開始時間は曖昧だったよ。
    その日 3件目の手術だから、前の人が長引けば遅くなるし…みたいな。
    先生からの説明はあるとは思うけどね、なんか不信感だね。

    • 0
    • 18/08/19 18:21:31

    来月始めに北海道に旅行行く旦那
    何お土産買ってきてもらおうかな
    海鮮でこれからの時期何がおいしいのかな

    • 0
    • 18/08/19 18:22:38

    あー疲れた…………

    • 1
    • 18/08/19 18:24:49

    週5でもきついのに今週は週6のパートだ。
    栄養取ろう。せめて。

    • 5
    • 18/08/19 18:28:33

    るろうにクエストやってて思ったんだけど涼風真世はどうしてるんだろ?

    • 0
    • 18/08/19 18:30:16

    義実家から、コストコの差し入れが沢山
    しばらく買い物行かなくても良さそう

    • 1
    • 18/08/19 18:30:28

    >>1310494
    うちもあった、毎年秋になる
    うるさいからやめてって、いっちゃいけないとか…

    • 0
    • 18/08/19 18:34:25

    >>1310494
    あんたのせいでチックがでてるんだよ!
    可哀想に。

    • 2
    • 18/08/19 18:35:58

    >>1310535
    まぁ。火垂るの墓のおばさんみたい。

    • 0
    • 18/08/19 18:41:25

    キッチンペーパーを絵具で色付けして花を作ってリースを作ってみた。

    • 0
    • 18/08/19 18:44:28

    平日のみで雇われたはずが、土日祝日も入ってもらわないと困るって言われた。
    交通費もでないし土日祝日は旦那仕事だし頼れる実家はないし子供の預け先がない。

    • 1
    • 18/08/19 18:44:44

    変なひと来た。
    インターホンで対応したけど、カメラに近すぎ。
    けんしょうかい?なんか新聞配ってるらしい。
    怪しいおじさんでめっちゃ怖かった。

    • 2
    • 18/08/19 18:45:28

    インスタ、同じ人(料理研究家)から一週間に3回もフォローされた。
    外したりフォローしたり何がしたいの。

    • 3
    • 18/08/19 18:47:05

    >>1310546わらったw

    • 0
    • 18/08/19 18:53:16

    旦那が桃をむいてくれた。
    綺麗にむけたのを私と子供に。
    自分はタネの周りをしゃぶってうまい!って。
    むけたのを食べなー食べなーって言ってくれる。
    優しいな。

    • 15
    • 18/08/19 18:53:43

    >>1310545
    一概には言えないから

    • 1
    • 18/08/19 18:59:14

    先週コジャレたバーでおすすめしてもらって飲んだウイスキーの緑茶割りと烏龍茶割りにハマってしまった。
    ウイスキーの独特の木のかおりと甘み?が苦手だったんだけど緑茶割りだとさっぱりいける!
    ヘルシア緑茶とか黒烏龍茶みたいな濃いめの渋ーーーーいのがいい!

    ダブルとかで飲むほどのウイスキー好きな旦那には気持ち悪いとかもったいないとか言われたけど茶割りおいしいー。

    • 2
    • 18/08/19 19:06:13

    ものすごく久しぶりにサザエさんを見た。いろんな役が、知ってる声じゃなかった。
    長いこと続いてるもんね。

    • 3
    • 18/08/19 19:07:35

    ゲロゲロ~明日から5勤だー。学生バイトさんがやっぱり出勤できませーん。ってなり一番下っ端の私が代わりに入る羽目になった。
    クソがクソがクソが。

    • 1
    • 18/08/19 19:08:23

    ジャンクスポーツ凄いw
    8人子供育てるとは!しかも柔道で実績残しちゃって。

    • 3
    • 18/08/19 19:09:07

    イオンの福引きやくじ引きとか、以前かなりの人が列なしてやってたのに、今回のガソリン代応援キャンペーンには全く並ばないなんて…勿体ないな~。
    お盆中のレシート合算可\5000とガソリンのレシート10リットル分で、100%\500券が貰えるのに…。
    先着450名様…と書いてあったけど、昨日今日と結局100名も来なかったみたいな事カウンターの人が言ってた。

    • 0
    • 18/08/19 19:12:54

    >>1310556
    ゲロゲロって何年ぶりに聞いただろうか(笑)

    • 1
    • 18/08/19 19:13:51

    ほろよいラムネサワー飲んだ

    • 3
    • 18/08/19 19:13:52

    >>1310552
    優しい(T_T)♪♪♪

    • 1
    • 18/08/19 19:14:53

    パインパンをパイパンパイパン大きい声で言われ恥ずかしかった。

    • 3
    • 18/08/19 19:15:17

    新人めんどくさいやつでやだやだ

    • 0
    • 18/08/19 19:16:24

    こっちがご飯の準備をしている間に何も言わずフラッとコンビニに行く自由な旦那が羨ましいわ。なんで私ばかりキリキリ生活しなきゃいけないんだろう。

    • 4
    • 18/08/19 19:25:46

    眠い

    • 0
    • 18/08/19 19:34:14

    息子が私のお尻の後ろに横になってるんだけどオナラ出そう。

    • 0
    • 18/08/19 19:38:00

    美味しいサラダが食べたいなぁ。ブロコッリー玉ねぎ鶏肉ゆで卵、、、居酒屋行きたい。お腹空いた

    • 2
    • 18/08/19 19:40:16

    二の腕とかふくらはぎに子供が膝からドンって落ちてくると、激痛よね。
    やめてーーってなる

    • 2
    • 18/08/19 19:40:40

    >>1310564
    本当。私は洗濯物片付けている間に子どもと出かけて行って、まだ帰ってこない。旦那は今日一日ずーっと寝てた。私は家事して子どもの相手してたのに。

    • 1
    • 18/08/19 19:41:34

    >>1310558
    たった500円の為に面倒くさい

    • 3
    • 18/08/19 19:42:15

    ママスタって秋田に住んでいる人多いの?

    • 1
    • 18/08/19 19:48:02

    お盆休みが終わる。従姉妹も、従兄弟嫁たちも皆、パートしてて、私は専業だからと怠け者確定されてウザかった。「専業だから?太った?あ、老けた?」とか、笑いながら言われる。
    叔母まで小馬鹿にしてくる。
    決めた!奴らが死んでも葬式には参列しない!
    専業だから暇だし余裕で行けるけど、あえて行かない。ムカつく。ストレスの捌け口にするな!

    • 6
    • 18/08/19 19:52:53

    ワイングラスにいれて優雅になんてやってられっかこんちくしょーめっ!!ラッパのみだこんにゃろめっ!さけるチーズもさかずにかぶりつき。

    • 2
1件~50件 (全 2106839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ