【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107099件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 22:28:13

    >>1302815
    わたしかな
    申し訳ないです
    お世話になりすぎていて

    • 1
    • 18/07/25 22:31:47

    今日スーパーにいったら隣の軽自動車が
    窓全開、後部座席のドアあけてて、え?って思ってよく見たら後部座席におばあさん乗ってるの。
    冷えピタはってて首にタオル巻いて
    マスクもしてたかな。もちろんエンジン切ってて。外の気温は34度だったから車内なんてもっと暑かったと思う。
    買い物終えて車に戻ったらまだ居たの。
    おばあさん、肩で息してるように見えた。
    運転席に娘らしき中年女性がいて
    なんか下向いたり黙ってたり、なんか変だった。スーパーの人に言うのもなんかなぁって思って帰って来たけど、大丈夫だったのかモヤモヤする。

    • 1
    • 18/07/25 22:34:37

    小学校の個人面談。
    担任が若くてシュッとしてる好青年だからなのかなんなのかわかんないけど
    私の次のお母さん、すごいオフショルだった。
    顔と首がババアだから二度見してしまった。ごめんなさい。

    • 4
    • 1302836
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/25 22:46:24

    >>1302835
    首は年齢が出るところだよねー

    • 0
    • 18/07/25 22:52:10

    なんで休みの前の日は、必ず飲みに行くの?
    息子が入院するから、そのための休みでしょ?ばかなの? ばかだよね。

    • 0
    • 18/07/25 22:53:33

    ダッシュで行ったのにつくねなかった。ショック。

    • 0
    • 18/07/25 22:55:40

    友人?から電話来て2万貸してと
    言われ 断りました
    でも、ずっとモヤモヤしてる

    • 0
    • 18/07/25 22:57:25

    ハートめっちゃ増えてた(笑)皆さんありがとう。無事にファミマ行ってきました(^^)/

    つくねなかったから焼き鳥おにぎり買ってみた。朝ごはんにしよー♪ヽ(´▽`)/今はタピオカカフェオレ。高いからたまーの贅沢。

    • 2
    • 18/07/25 22:58:17

    >>1302839なんでモヤモヤするの?そんなの断って正解だよ!

    • 5
    • 18/07/25 23:25:41

    子猫の里親見つからなーい(;ω;)なんでこんなに可愛いのに見つからないかなぁ…立候補してきた人にもドタキャンされちゃったし(´・ε・`)

    • 0
    • 18/07/25 23:27:26

    三浦翔平くんと桐谷美玲が明日入籍とか、軽くショックだし
    翔平ーーーーー

    • 2
    • 18/07/25 23:30:35

    一昨日とあるチェーン店で生物を食べてたら食べ始めて10~15分くらいで急にお腹壊した。
    最初は普通の腹痛だと思ってたけど痛くて痛くて変な汗が出る。
    昨日は腸がずっと痛かった。
    下痢の痛みじゃなくて腸を絞られてるようなシクシクした痛み。
    今日になって腸とみぞおちが痛い。
    微熱とだるさもあるし下痢も続いてる。
    動悸もするし仕事中フラフラで壁伝わないと歩けなかった。
    何?脱水?
    整腸剤飲んでるけど全く効かないし。
    だるい…辛い…

    • 0
    • 18/07/25 23:31:59

    ドキュ恐るべし。
    富士子ってババアを取り巻く全てが底辺すぎて。
    起こるべくして起こった事件だね。
    世の中にはこういう底辺がいて、不健全な関係で平然と生きてる人間もいるんだね。
    我が息子と同じ年齢?友達と関係を持とうと思えるのって凄いわ。
    こんな人見たことない。

    • 0
    • 18/07/25 23:32:10

    >>1302844
    早く病院に行った方がいいよ。

    • 2
    • 18/07/25 23:32:29

    友人宅へおじゃまして、ペットボトル2リットル3本持参したのに、冷蔵庫にしまって、そのまま!
    みんなで飲もうって言ったのに。
    子供が飲みたがったから、さっき飲もー?って言ったら、子供の分だけコップ1杯だけだしてまた冷蔵庫にしまった。独身時代からの友達だけど、こんな子だったっけ?とあ然とした。

    • 2
    • 18/07/25 23:33:51

    信じていた人に裏切られると、そこから出会う人を心の底から信じることができなくなるね。
    褒められても何されても「本当はそんなこと思ってないんでしょ」って思ってしまう。

    そんなことってないと思ってたけど、本当にあるんだなぁ。
    どうやったら戻れるんだろう。

    • 5
    • 18/07/25 23:34:05

    >>1302847
    さっきの飲もう
    でした。

    • 0
    • 18/07/25 23:34:05

    今日、夕飯食べに行ったのね。
    隣に子供3人連れた家族が座ったの。
    そして料理が運ばれてくると
    旦那さん『お母さん今日も1日ご苦労様』
    奥さん『えっ?何が?』
    旦那さん『ご飯作ってくれたり子供たち見てくれたり家のことしてくれて』『明日からも夏休み中の子供たちのお昼とかよろしくお願いします。』
    って言ってた。
    なんか素敵な旦那さんだなぁって思ったよ。

    うちなんて私がご飯作るのが当たり前、感謝の言葉すらないわ

    • 9
    • 1302851

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 23:40:48

    >>1302846ありがとう。明日行く。
    寒くて寒くて真冬のパーカー羽織って毛布かけてるけどガタガタ震えてるよ。
    なんなんだよホント。明日せっかくの休みだったのに

    • 0
    • 18/07/25 23:42:35

    喉が痛いっていうから病院行ったら溶連菌だったわ。

    • 0
    • 18/07/25 23:44:28

    桐谷美玲 結婚!おめでとう!!

    • 1
    • 18/07/25 23:45:35

    なんかさ、今夜ちょっと寒くない?
    今まで暑かったから、寒い気がする

    • 0
    • 18/07/25 23:59:04

    >>1302855
    寒いとは思わないけど、暑いとは思わずちょうどいいかな。
    今日はエアコン付けずに扇風機で寝られそう。
    体が楽だわ。
    だけどこんな気温の変化って、なんだか怖いわ。

    • 0
    • 1302857

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 23:59:16

    喉が痛い、子供の風邪もらったかな
    感染性胃腸炎が蔓延して良くなったばかりなのに、もうすぐ片頭痛もくるハズ
    片頭痛→子供の誰かが風邪、看病もらう→次の子が風邪、看病もらう→治りきる前に…エンドレス
    38歳、かなり免疫力落ちてるし体力気力ともに下り坂
    40が怖い!

    • 3
    • 18/07/26 00:00:46

    隣のマンションの駐車場で車エンジンかけたままだし小さい子が大泣き親は声がでかいし
    時間帯考えろ。あの壁がうっすい大○建設によく
    住めるわ。マナー悪い人多すぎ。

    • 1
    • 18/07/26 00:13:54

    明日もパートだから寝よう。おやすみ(^^)/

    • 4
    • 1302861

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 00:25:07

    旦那とほぼ帰宅時間が一緒で、旦那は米洗ってくれた
    私は子供のお弁当箱とか体操服とかカバンから出して洗って自分も着替えてってしてる時、旦那ゲーム開始

    私バタバタご飯の準備
    メニューを聞いてくるが手伝う気無し
    ずっとゲームで子供放置

    テーブルにご飯並べ始めたらいの一番に来てさっさと食べてまたゲーム

    同じフルタイムなのに何この差
    手伝ってた頼めば超不機嫌になって雑にするから二度手間だし…
    ムカついて夕飯時からシカトしてる

    • 8
    • 18/07/26 00:28:41

    >>1302862
    ウザイねー!米炊いたくらいで手伝った気になってんのか?

    • 1
    • 18/07/26 00:29:51

    義家族の所から帰ってきた旦那が気持ち悪い。
    私があからさまに不機嫌なの読んでるの?
    じゃあ行かなかったら?
    夜中に家族総出で何してるんだか。きも。

    • 1
    • 18/07/26 00:38:06


    映画何かあるかな一人で観に行きたい。

    • 0
    • 18/07/26 00:42:45

    生理前でとにかくイライラする
    口内炎もたくさん出来てるし、お腹も腰も痛い、身体がダルい
    辛い…

    • 2
    • 18/07/26 00:46:30

    めっちゃ屁が出るー
    臭かったら完全に殺人兵器だ
    起きててこんなに出るなら寝っ屁もやってそう…

    • 0
    • 18/07/26 00:46:38

    子供の背中に…ってトピ開いちゃダメだよ
    怖い画像貼ってあるからね

    • 6
    • 18/07/26 00:57:55

    あ○がまた煽ってるわ…相変わらずキモい奴らだね。

    • 1
    • 18/07/26 01:07:10

    トピ内の検索ができないーなんでー

    • 0
    • 18/07/26 01:24:29

    >>1302858私も40過ぎてから風邪すぐひくし、とにかく体調不良ばかりでしんどかったから体質改善したくて、酢を毎日摂るようになったら完璧じゃないけど強くなったよ!是非試してみて。

    • 0
    • 18/07/26 01:25:33

    自分の事が言われてるトピなのに・・・
    チェックしてるんだろうなあ

    • 1
    • 18/07/26 01:29:00

    今日のキンプリは前髪が鬱陶しかった。もう少し短くした方が清潔感があっていいのに残念。せめて目は見える方がいい。

    • 2
    • 18/07/26 01:40:20

    大阪市内なんだけど不気味なくらい涼しい
    扇風機寒い

    • 0
    • 18/07/26 01:42:23

    >>1302868 開いてドキドキした

    • 0
    • 18/07/26 01:52:39

    納豆ご飯食べました

    • 0
    • 18/07/26 01:54:56

    >>1302875
    どんな画像?

    • 0
    • 18/07/26 01:54:59

    昨日はランチに行ったけど何かテンション上がらなかった…あーアップダウン激しい。

    • 0
    • 18/07/26 01:57:09

    >>1302877 無理 怖すぎる

    • 0
    • 18/07/26 01:57:53

    >>1302877
    こっち見てる
    目が合う
    見て後悔

    • 0
    • 18/07/26 01:59:10

    >>1302880
    なにがみてるの?

    • 0
    • 18/07/26 02:00:23

    旦那が怪しいから、スマホ見たら、前はしてなかったロックしてるんだけど、これは怪しいよね??誰か教えて下さい。泣

    • 1
1件~50件 (全 2107099件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ