【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106638件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 15:15:40

    >>1232480
    どうやって消させるの?笑

    • 0
    • 18/01/08 15:21:29

    >>1232373
    アカチャンホンポで妊娠したの?
    すげーな。

    • 3
    • 18/01/08 15:22:59

    >>1232484


    神様にも選ぶ権利あります

    • 1
    • 18/01/08 15:28:58

    ある番組のトピ、悪口トピになってて嫌だ。
    なぜ、あそこまで、悪い事を書けるのか。もう、見ない。

    • 0
    • 18/01/08 15:30:26

    厄年きて大殺界終えたとおもったら、前厄じゃん!!!!!何で30代に二回も厄年あるんだろう。今まで厄年で何もなかったからこのまま何もないといいな

    • 0
    • 18/01/08 15:34:48

    >>1232493
    元気にママスタやってるし、このまま何もなく過ぎていくよ。
    それよりもそれを怖がって何もできない年を作るのは良くない。

    • 0
    • 18/01/08 15:35:06

    ナプキンかぶれだと思っていたけど、かれこれ2週間ずっとヒリヒリしている。違うのかな。ババァだけど婦人科行くの恥ずかしいなぁ。嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/01/08 15:37:58

    かぼちゃ煮て、キンピラ作って、切り昆布の煮物して、エビチリ作る
    1時間で出来るかな~
    要領悪いんだよな~私…

    • 0
    • 18/01/08 15:43:14

    年取ったせいか、振り袖の子達見てると、古典柄の着物着てる子の方が可愛く見える
    今時の柄のってなんだか安っぽく見えるというか、あんまりよく見えない
    着物の良し悪しはよく分からないけど…

    • 7
    • 18/01/08 15:44:17

    >>1232385
    ねー
    みんな同じ日に成人式でいいのに
    年度によって違ったら思い出共有な感じがしない
    新成人は金土曜とお祝いで飲むとか出来ないんだからさ~

    • 0
    • 1232499
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 15:47:24

    >>1232497
    わかる。
    今日、ショッピングモールで、古典柄の総絞りの振り袖の子がいて、髪形も綺麗に結い上げていて、とてもかわいい素敵だった。
    サイドを垂らしたり、大きな花とか付けてる今時風は、華やかだけど上品さが無いね。

    • 1
    • 18/01/08 15:48:31

    子供が成人したら離婚しよう

    • 3
    • 18/01/08 15:48:38

    子供が成人したら離婚しよう

    • 4
    • 18/01/08 15:53:01

    脂肪注入の豊胸ってすごい自然なのね。
    あれはわからないわ。
    バッグ入れる豊胸だとマンモグラフィで破損の恐れがあったりするらしい。
    しかもthe豊胸!っていうほしのあきみたいな胸になるしね

    • 0
    • 18/01/08 15:53:15

    エマール落ちないっていったら
    サンベックドライを教えてくれた人、ありがとう
    スーツもコートも綺麗になりました

    • 0
    • 18/01/08 15:55:28

    元旦過ぎたら高かった太めのかまぼこが半額で大量に売られてて、つい好きだから数本買っちゃったけど消費期限短いから連日食べてる
    さすがに飽きたなー(笑)

    • 1
    • 1232505
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 15:56:19

    もう、仕事のモチベーションが下がりまくり。
    新年から時給と役職上がる約束で、家から遠い支店への異動了承したのに、実際は今までのままで支店勤務になってた。
    直接上司と話しようと職場へ行ったら、今日は休みだった。
    明日から支店勤務だけど、ヤル気-100だわ。
    辞めちゃおうかな。

    • 1
    • 18/01/08 15:57:30

    >>1232497
    同じだよ。流行りの髪型流行りの着物はなんだかなって思う
    やはり昔ながらの方が良い。

    • 1
    • 18/01/08 16:02:45

    ケーキ買ってきた。いつもワンパターンなんだよな(笑)

    • 2
    • 18/01/08 16:04:36

    >>1232507
    ちょーだい

    • 1
    • 18/01/08 16:05:47

    >>1232507
    飯テロ。美味しそーー

    • 0
    • 18/01/08 16:06:08

    >>1232506
    古典柄流行ってない?

    • 1
    • 18/01/08 16:10:32

    食べるからな

    • 2
    • 18/01/08 16:12:14

    買い物行くタイミング逃したー。明日行くかな

    • 0
    • 18/01/08 16:24:30

    明日から仕事か…
    憂鬱だ~

    • 2
    • 18/01/08 16:34:48

    何年振りだろ?冷凍の焼きおにぎり食べた
    たまにはいいね

    • 3
    • 1232515
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/08 16:34:49

    起きた!!30分も多く寝ちゃった…orz
    こりゃ夜寝れなくて明日朝眠いんだろうな…
    自業自得だな私。笑
    ご飯作りたくなぁああい。

    • 2
    • 18/01/08 16:36:13

    よし、夕飯作るか~

    • 2
    • 18/01/08 16:37:48

    娘がアップルパイ作ってくれた。パイシートは冷凍のだけど。
    美味しかった~!

    • 3
    • 18/01/08 16:43:30

    大きい白菜一玉
    490円かー

    • 3
    • 18/01/08 16:44:30

    もう嫌だ消えたい

    • 2
    • 18/01/08 16:47:32

    乱立するおかしな人がいる。

    • 5
    • 18/01/08 16:47:35

    >>1232518
    高いよね
    鍋が高級料理に思えるわ。

    サラダ食べたいんだけど、レタス一玉398円だったから諦めた。

    • 2
    • 18/01/08 16:54:24

    何か寒くなってきたよ雨も降ってるし、今日は豚と餅のしゃぶしゃぶにしようかな

    • 0
    • 18/01/08 16:56:57

    「お願い」トピどこまで続くのか静観してる(笑)

    • 3
    • 18/01/08 16:58:12

    今日寒いからポトフにしたよ。
    野菜大きめに切って煮るだけカンタン。

    • 0
    • 18/01/08 16:59:31

    外食した際、隣に座った家族の旦那さんらしき人がずーっと子供の算数の文章問題を声を出しながらやっていてウザかった。
    食べ終わってもずっとやってるし。家でやれ。
    わいわいするような雰囲気のお店じゃないし、奥さんも辞めさせる事もなくウザかった。

    • 6
    • 18/01/08 17:00:32

    なんか楽しいことないかなー

    • 0
    • 18/01/08 17:01:59

    レノアのスポーツ?男の臭い?の柔軟剤貰ったんだけど、トイレの洗剤かおばあちゃんがよく使う防虫剤の臭いがして無理だー

    • 1
    • 18/01/08 17:10:15

    とことん避けられてる

    • 0
    • 18/01/08 17:11:25

    新しいシャドウ欲しい。アウター欲しい。靴欲しい。仕事用にカバン欲しい。自分でも「ダサいなー貧乏くさいな」って思ってる。早く親の借金返して縁切りたい。早く自由になりたい。自分のために家族のためにお金使ってみたい。

    • 1
    • 18/01/08 17:12:24

    疲れた。

    • 0
    • 18/01/08 17:16:44

    ご飯の支度したくない

    • 3
    • 18/01/08 17:17:16

    やっぱり、娘より息子の方が可愛いし、心配

    • 2
    • 18/01/08 17:17:18

    >>1232529
    頑張ってね

    • 0
    • 18/01/08 17:18:35

    今日はさつまいものテンプラとかきあげとおそば。

    • 2
    • 18/01/08 17:20:07

    母、父、わたしと子供で片道一時間かかる、ショッピングモールへいこうと母が提案。
    その時点で乗り気じゃなかったのがバレバレな父。でも行かないとは言えないのか、
    終始イライラしてた。ずっとガム噛んでて早く早くって感じ。全然楽しくなかった。
    うちの息子がちょっとでもモタモタしてるときつくあたるし。私は何も言わないけど見ててなんでこの人こんなんだろう…ってすごい不愉快。見たいものも見れず、混んでて並ぶの嫌だとかで、食べたいものも食べれず。
    さっさと済ませたいのか、そこらへんにあったボロいラーメン屋に、めんどくさいから、ここでいい!って。せっかく来たのに。いつも一言多い。みんな、何も言えず。父とは昔から合わない。
    じゃあなんで連れてったのって父しか車使えないから。
    なんでああいう性格なんだろ。職場でも嫌われてたんだろうな。

    • 4
    • 18/01/08 17:20:52

    連休最後がこんな天気で憂鬱過ぎる
    色々上手くいかなくて、旦那に甘えたいけどウザがられる
    あ~ダメだなぁ、本当に色々ダメだ
    連休で上手くリセット出来なかったよ…
    全部投げ出したい!!

    • 1
    • 18/01/08 17:21:04

    >>1232534
    美味しそうだな

    • 0
    • 18/01/08 17:22:41

    木村拓也の成人式の写真かっこよかった!

    • 0
1件~50件 (全 2106638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ