【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107474件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 01:47:18

    >>1229339
    面白いよね~。
    私も今年に入ってから読みだした。
    もうすぐ新巻が出るんだよね。
    早く読みたいなあ。

    • 0
    • 17/12/28 01:49:48

    >>1229325
    !!?

    • 0
    • 17/12/28 01:54:22

    花かつお美味いわ。食べ過ぎて出汁になりそう(笑)

    • 2
    • 17/12/28 01:55:58

    充電残り1%。さらば

    • 0
    • 17/12/28 01:58:16

    朝に海苔って覚えていてね。私が忘れていてら、誰か声かけてね。

    • 0
    • 17/12/28 02:10:04

    >>1229350
    メモを写メかスクショして待ち受け画面にすれば紀香いわすれないわよ。

    • 1
    • 17/12/28 02:21:46

    >>1229310あー、やっと家事終わった。
    トイレと洗面も拭き掃除して、お風呂一時間も入ってたら遅くなってしまたわ。寝よー

    • 0
    • 17/12/28 02:21:56

    >>1229310あー、やっと家事終わった。
    トイレと洗面も拭き掃除して、お風呂一時間も入ってたら遅くなってしまたわ。寝よー

    • 2
    • 17/12/28 02:25:32

    久しぶりにきたらなんか変わってる
    見にくいのはわたしだけかしら…

    • 0
    • 17/12/28 02:33:09

    スッピンスッピンピピンC

    • 0
    • 17/12/28 02:48:01

    Huluで山田涼介の金田一見てたけどふざけた感じの役が似合ってて面白い。

    • 0
    • 17/12/28 03:18:37

    寝られないから音楽聴きながら寝ようとしたけど、だんだんノリノリになってきちゃって余計に寝られなくなった。
    まーた、朝起きられなくなるよ。

    • 0
    • 17/12/28 03:40:48

    誕生日なのはわかってるけど、プレゼントだって用意したしケーキだって用意した。
    でもありがとうも言われなくて、夜は中学生の子起きてるから寝るまで今まで頑張って起きてたけど寝てなくて出来ず不機嫌になられて。
    いつも起こしてって言われて先に寝てる旦那。
    子供を気にして旦那の機嫌気にして私は何なんだろう。
    言っても全然伝わらない。

    • 0
    • 17/12/28 04:35:06

    画面だいぶ見慣れてきた。

    • 0
    • 17/12/28 06:30:53

    バイトから帰宅。
    誰も起きてくれないから(朝ごはん食べさせなきゃならない)仮眠取れない。
    今夜も出勤だし体調悪いし少しでも長く寝たい。

    • 0
    • 17/12/28 06:35:31

    >>1229351
    ノリノリノリカ

    • 0
    • 17/12/28 06:45:20

    今日の忘年会、職場辞めた妊婦もくるんだって…
    臨月なんだからわざわざ来なくていいよ。
    来て、お酒臭ーい、たばこ臭ーいって騒ぐのが目に見えるわ…

    • 2
    • 17/12/28 06:49:09

    >>1229362
    妊婦は困るね。気を使わなきゃいけないし。仲間うちの飲み会ならまだしも職場とか普通遠慮するだろうに。

    • 2
    • 17/12/28 07:10:55

    風邪が治らん。
    でも仕事休めない。

    • 1
    • 17/12/28 07:15:14

    今日行けば休み…今日行けば休み…

    • 7
    • 17/12/28 07:21:50

    保護者会で分かったが、うちの部って一部の親が熱狂的な応援団で顧問に苦情言っては責めまくり。顧問は問題解決しても事後報告せずに微妙。教頭は事なかれ主義で、全く頼りにならないし女性蔑視のクソ。部活より、学校に対して…大丈夫か?と不安になったわ。

    • 1
    • 17/12/28 07:30:01

    >>1229365
    がんばれ!

    • 3
    • 17/12/28 07:32:39

    年末年始のお金一応下ろしておこう

    • 4
    • 17/12/28 07:33:06

    はい、始まったー!!
    「今日飲み会、行かないかもしれないけど…」だって。そんなわけないじゃん。最終的に行くくせに何でいちいち「行かないかも」なんて言うんだよ。うざいだけだわ。
    「明日が早いから1次会で帰る」も信用できない。結局3次会まで行く。最初から言わなきゃいいのに。

    • 7
    • 17/12/28 07:37:18

    今日は息子と一緒に髪切りに行くぞ

    • 1
    • 17/12/28 07:55:24

    >>1229365
    私も~
    何事もなく無事終わる様祈るばかりだよ…

    お互い頑張ろうね!!

    • 1
    • 17/12/28 07:59:01

    子供がインフルになったおとといの夜発熱で今朝もまだ熱が高い。早く元気になって欲しい。アイスも3口くらいしか食べられないしご飯的なやつは全然食べない。ゆっくり休んで早くよくなれ

    • 0
    • 17/12/28 08:01:15

    男の子ママVS女の子ママ
    専業主婦VS兼業主婦
    オバママVS若ママ
    幼稚園VS保育園
    に続きとうとう、戸建てVSマンションまで最近トピ増えてきたんだね他にもあるっけ?

    • 2
    • 17/12/28 08:04:13

    子供がおかあさんといっしょ見ながら掛け声とか歌ったり踊ったり、必死で参加してる姿が可愛すぎる。
    毎朝癒されるこの光景。

    • 1
    • 17/12/28 08:10:27

    なんかここ数年ドリカムの声がうけつけない。
    きくとイラッとする。

    • 5
    • 17/12/28 08:22:55

    5年3年姉妹がトゥワイスにはまり、朝から晩まで踊りまくる

    • 1
    • 17/12/28 08:24:33

    座って食べろって何回も行ってるのに全然理解してない

    この先心配だわ。

    • 0
    • 17/12/28 08:26:44

    嫌だな

    • 0
    • 17/12/28 08:29:25

    >>1229365
    頑張って!

    • 0
    • 17/12/28 08:52:46

    >>1229373
    自然分娩VS帝王切開
    母乳VSミルク
    1人っこVS兄弟

    • 0
    • 17/12/28 08:53:25

    >>1229373
    田舎と都会も。笑
    雪降ると荒れるよねー

    • 0
    • 17/12/28 08:54:30

    8時まで寝てた

    • 0
    • 17/12/28 08:59:25

    これから仕事行くのに最悪な気分。
    旦那に怒鳴られた。
    私が悪いし、反省してるけど怒鳴らなくてもいいよね。
    もっと優しい人が良かった。

    • 3
    • 17/12/28 09:05:11

    電車が空いている。皆さんお休みに入り出してるのね。うらやましい。

    • 0
    • 17/12/28 09:06:52

    寒いし眠い。
    子供起こしても中々起きないし私も寝てしまいそうだけど、宿題やらせなきゃだしどうにか起こさないと。

    • 0
    • 17/12/28 09:19:28

    パートで30日夜まで仕事。
    定時には終わらないと思うから、やっぱり帰りは深夜…。
    でもまだ3日まで休みだからマシなのかなぁ?

    • 1
    • 17/12/28 09:25:48

    カニか。わたしゃカニよりカネがいいけどさ

    • 0
    • 17/12/28 09:26:49

    病気療養だった一年。来年は思いっきり働きたい

    • 1
    • 17/12/28 09:29:33

    >>1229380>>1229381
    まだまだあったねぇ~ww

    • 1
    • 17/12/28 09:35:15

    コウノドリは1期の方が断然よかったなぁ

    • 1
    • 17/12/28 09:38:59

    さすがBBC!
    ハッピーバレーすごく面白かった。
    つい夢中になって観ちゃった。
    タイトルと真逆でヘビーな内容だったけどw
    サイコパスの息子が大人達から忌み嫌われて胸が痛くなったけどあれが現実なんだろうな。
    人は環境でつくられるんだなって思った。

    • 0
    • 17/12/28 09:41:08

    義弟の奥さんがベトナムの人でいい子すぎる。
    ほんとに心が綺麗で素直で大好き。
    話してると私心が荒んでんなって。
    もっと素直にならないとなぁ…ちょっとした事でイライラしてやな奴。
    もうすぐ新年、心入れ替えよう!

    • 4
    • 17/12/28 09:49:41

    最悪…インフルエンザになっちゃったよ
    家族に移りません様に!
    あー職場に連絡するのやだなー

    • 0
    • 17/12/28 09:50:21

    子供が冬休みになり
    子供より、子供の友達のママが遊びたい人らしく厄介だわ。
    とりあえず風邪気味という事にしてる。

    • 0
    • 17/12/28 09:53:11

    なんて声かけしたらいいか分からない
    非常識だよね

    • 0
1件~50件 (全 2107474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ