【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107192件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 16:00:51

    >>1215114
    言ってる意味がわからない

    • 0
    • 17/11/10 16:01:59

    >>1215107
    うん。殴られるどころの騒ぎじゃないわ。経験者は語る。

    • 0
    • 17/11/10 16:06:31

    TVや食べログで紹介されている人気店に行って、何これ?と思った事を口コミで書いたら、規約に違反するので修正して下さいだったさ。本当の事を書くと、店側が都合悪いからだろうなー。口コミも食べログも各店からマージン貰っているから、お客が店のマイナスイメージになる様な書き込みは避けたいからだよね。口コミの規約には、もっともらしい事書いてあるけど実際は違うのが、わかったよ。
    口コミや食べログもいい加減だと、わかった。

    • 3
    • 17/11/10 16:08:36

    >>1215117
    私も書いたら規約違反って修正して下さいって。何あれ?
    紹介された人気店いったけど、ほとんど、いまいち。

    • 0
    • 17/11/10 16:09:37

    まだかいな

    • 0
    • 17/11/10 16:09:39

    >>1215117
    辛辣すぎたんじゃないの?
    ボーダーラインを超える人が規約違反になるんだと思うよ。

    • 0
    • 17/11/10 16:11:22

    目頭の下あたりシワシワなんだけど!

    • 1
    • 17/11/10 16:12:51

    ポケット部分がモコモコのコート欲しい

    • 0
    • 17/11/10 16:20:49

    チョコパイ食べたひ

    • 0
    • 17/11/10 16:21:19

    いつもありがとう

    • 1
    • 17/11/10 16:41:09

    9人殺傷の事件が、再現映像とかリアル過ぎて、残虐で生々しくて、もう報道見ていられない
    卒アルも中学生の子供の頃のままの写真で、それ以上の新しい写真がないって、本当に気の毒過ぎる

    • 1
    • 17/11/10 16:43:11

    >>1215126
    自分も子供もトラウマになりそうだからいつもチャンネル変えてる
    そればっかやってるよね(泣)

    • 1
    • 17/11/10 16:44:28

    奇跡がおきました。病院内がザワつきました。関わった人達に感謝の思いしかありません。

    • 5
    • 17/11/10 16:44:41

    息子が来年中学生になったら、部活ではなく市の名前が入っている○○サッカークラブというのに行きたいと言ってるのだけど…。

    月謝が12000円なのはなんとかなりますが、合宿や遠征費の事がホームページに何も書いていなく費用が不安(TT)夏は5日間が2回とかあるみたいだけど年間いくらぐらいかかるのかな。入って、お金ないから合宿行けないとかなったらかわいそうですよね(TT)

    • 0
    • 17/11/10 16:46:01

    具合悪いから、夕飯は揚げるだけのメンチカツとから揚げにした。
    味噌汁作るまで体力なかった…
    早く寝てしまいたい。

    • 1
    • 17/11/10 16:46:32

    >>1215129
    電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 17/11/10 16:57:05

    1時間に1回くらい旦那から電話来る。
    さっきだって電話してたのに家のことやってたらまた電話…。
    家の事バタバタやってて自分がノッてる時だったからイラッとした。
    それが口調に出ちゃうからダメなんだよねぇ~。
    なんかキレてない?さっきと違くない?何で?何で?
    ってうるさいわぁー!
    一回座っちゃうとやる気失せちゃうんだよ私。
    15年これが続いている…。

    • 0
    • 17/11/10 17:00:54

    >>1215131
    もちろん聞きましたが、まず体験にきて、そのあと説明会するので質問は全てそこでお聞きしますとの事で(>_<)
    でも体験に行ったら絶対もっとやる気になりますよね…。合宿一回10万円とかかかったらどうしよう。

    • 0
    • 17/11/10 17:01:04

    >>1215132
    一時間に一回って旦那さんは何してるの?仕事してないの?

    • 0
    • 17/11/10 17:07:21

    佐野量子可愛らしいなぁ。

    • 1
    • 17/11/10 17:07:59

    カレーおいしくできた!
    早く帰ってこないかな~
    味見と言う名のつまみ食いしすぎて私はお腹いっぱいだよ

    • 0
    • 17/11/10 17:10:33

    雪組御披露目公演、とても感激しました。又チケットとれますように

    • 0
    • 17/11/10 17:11:59

    旦那が呑みに行くらしい。自分ペースで子どもたちと過ごせる!何しようかな~(*´&#42163;`*)
    ごはんはお子様ランチにしてあげよう!!

    • 2
    • 17/11/10 17:17:48

    「なんか焦げ臭い」って言ったら
    4歳の子供が台所確認して、窓まであけて外見てくれた 笑
    わたし、どんだけできない母なの…

    • 1
    • 17/11/10 17:20:40

    誕生日に会いに来てくれるとか幸せ過ぎる。
    ありがとう。愛してるよ。

    • 0
    • 17/11/10 17:21:49

    孤食って何だよ。
    何でもかんでも言葉作りやがって

    • 0
    • 17/11/10 17:22:22

    >>1215083
    いくつのお子さんかな?
    小さい時は、家で録りためてたおかあさんといっしょを旦那に頼んでコピーしてもらったのを見せてたなー(^_^;)
    4才くらいになってからは、お絵かきや折り紙、あとは売店で本を買ってきてあげてたよ。
    母も付き添い辛いよね。頑張って。

    • 1
    • 1215143
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 17:27:21

    事務の仕事を始めて2ヶ月。
    今日部長から、仕事覚えるの早いねとお褒めの言葉をいただいた。
    お世辞なのは分かっているけど、やっぱり褒められると嬉しいね。
    本心でそう思ってもらえるように頑張らなきゃ。

    • 6
    • 17/11/10 17:27:35

    さほど混んでない電車でさ、優先席はガラ空きで優先席以外は埋まってた感じ。
    乗ってきたじいちゃん、優先席に座ると思ってたらずっと立ってて、周り睨みつけてんの。
    しばらくしたら、舌打ちして優先席座ったんだけど、別にこの場合譲らなくても別に悪くなくない?
    なんか気分悪い。

    • 4
    • 17/11/10 17:28:41

    ばあばの作り方で煮物作った。
    すごく美味しく出来た!

    • 0
    • 17/11/10 17:33:15

    腹へったな

    • 0
    • 17/11/10 17:33:34

    たっくん、まだかな

    • 0
    • 17/11/10 17:37:38

    息子がアデノウィルスから復活したと思ったら今度は下の子が発熱。絶対移ったわー明日は美味しい焼肉屋さんに義両親と行く予定だけど私と下の子は行けなさそうだな。焼肉大好きで普段食べに行けない高いとこだし、ずっと前から楽しみにしてたんだけど仕方ないよね(;_;)わかっちゃいるけどショック。諦めておとなしく看病する。

    • 0
    • 17/11/10 17:39:56

    >>1215142
    1歳半です。お絵描きや折り紙ができればもう少し時間潰せたんですが…。持ち込むおもちゃも限界があるし。ひたすらしまじろうをリピートしてます。歩きたい盛りなのでベッドの上だけで退屈だろうなあ。
    新しい絵本、喜びそうです!明日夫が来るので買ってきてもらいます。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/10 17:41:01

    ネットでピアスを購入した。
    私の耳は左右に穴があるので二個。
    届いた商品は四個だった。
    あー二個でワンセットだったのね…。

    • 0
    • 1215151
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 17:48:45

    81歳ジジィ今まで出会った女性を幸せにできなかったのに、そんなの関係ない事のように女を欲しがってる。アタマお花畑の色ボケジジィキモーーー!!

    • 0
    • 1215152
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 17:49:03

    >>1215151
    しかもまだちんぽ立つんだって!

    • 0
    • 17/11/10 17:49:36

    >>1215151
    あなた昼も書いてなかった?

    • 0
    • 17/11/10 17:52:13

    まじで、ほんとにイライラする。
    旦那休みだと出費がでかすぎ。あれ食べたい、これ食べたい。タバコ買ってきて、フルーツも、ビールもって。うち食費で破産しそう。自分は寝てばかり。んでわたしも今日しんどくて横になってばっかりだったら。え?生理?まだ終わってないの?って。二日で終わるかぼけ。こどもたちは、ご飯まだ?おなかすいた、あれ食べたくないなどなど、家に帰るの嫌だわ。逃げたい。召し使いじゃん。わたし居なかったらいないでやっていけるって、大丈夫

    • 0
    • 17/11/10 17:57:46

    だんな飲み会
    子どもたち寝てからの一人時間、何するわけでもないがやっぱり楽しみ

    • 0
    • 17/11/10 18:00:54

    ママ友ってほど仲良くないけど、スネ夫そっくりな顔立ちのガリガリママのインスタをひょんなことから発見した。
    相変わらずスネ夫顔で気取ったポーズでコーデ投稿してた。
    顔を微妙に隠しているけど、見る人が見れば分かるものね。

    • 0
    • 17/11/10 18:04:21

    アイスと麺ものは子供が起きてる時に食べるもんじゃないね。
    食べ時に食べられない

    • 2
    • 17/11/10 18:06:16

    よしっ!決めた!
    来年の秋に正社員の仕事する!!
    お金貯める!

    • 1
    • 17/11/10 18:06:20

    >>1215151
    気持ち悪い、何これ。

    • 0
    • 17/11/10 18:07:05

    また高齢ママが変なコメントしてる…

    • 0
    • 17/11/10 18:08:14

    ごはんどうしよう。

    • 0
    • 17/11/10 18:08:25

    >>1215140
    何故こんなチラ裏で…
    本人に言ってあげて。

    • 0
    • 17/11/10 18:09:44

    LINEのステメちょこちょこ変えるやつってなんなん?やたら長いし。かまってちゃん?

    • 1
    • 17/11/10 18:10:09

    仕入れ値より安く売ってますって大嘘つくな。仕入れより安く売ってるなら商売人に向かないから辞めちまえ。

    • 2
    • 17/11/10 18:10:16

    接着剤本体と指の大部分がひっついて取れない(泣)

    • 0
1件~50件 (全 2107192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ