【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106528件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/05 19:34:44

    平和な人だな。知らないのは本人だけ。

    • 0
    • 15/06/05 19:34:33

    水筒のカバーがだんだんボロくなってきたんだけど、カバーだけ売ってるのかな。みんなカバー破れたりしたらどうするの?水筒自体は綺麗なんだ。

    • 0
    • 15/06/05 19:30:55

    >>814885
    じゃあ、18号で。
    クリリンと結婚できるよ。

    • 0
    • 15/06/05 19:30:53

    人って一人じゃ生きられないんだなと感じた1日でした。

    • 0
    • 15/06/05 19:30:51

    >>814888
    生きた化石

    • 0
    • 15/06/05 19:30:11

    お母さんのごはん食べたいなぁ。
    仕事忙しいし、何より遠いからなかなか会えないもんな。
    産休入ったら泊まりに行きたいな。

    • 0
    • 15/06/05 19:29:14

    久々に泣いたわ!

    • 0
    • 15/06/05 19:28:39

    >>814885私子宮けい癌と内膜症。
    手術は簡単なのも入れたら10回以上…
    嫌になるよね。

    • 0
    • 15/06/05 19:25:48

    おお…
    電気屋さんにボディコン網タイツの巨漢がいた…
    ボンレスハム…

    • 0
    • 15/06/05 19:23:58

    >>814886
    ショッカーにやられてても、麻酔利いてるし分からないかも(笑)
    治るならいい。確かにそうかも。勇気でた!!ありがとう。

    • 0
    • 15/06/05 19:19:05

    >>814885
    ショッカーにオペされたんじゃないならヒトだよ
    治るならいいじゃないの~

    • 0
    • 15/06/05 19:17:27

    子宮系の病気が2つ見つかった。ほんと泣きたい。これで手術したら7回目の手術。人造人間かよ。別に仮面ライダーはリスペクトしてねーよ。

    • 0
    • 15/06/05 19:10:35

    来月引っ越しなのに、旦那がヘルニアになっちゃったー泣
    タイミング悪すぎる(;_;)

    • 0
    • 15/06/05 19:08:12

    チケット届いたけど、最悪だー(T_T)

    • 0
    • 15/06/05 19:01:48

    旦那の方が休みが多いからたまに夕飯作ってくれるんだけど、甘すぎて味がめちゃくちゃ濃い。作ってくれてるから文句言えなくて黙ってるけど、何かいい方法ないかなぁ。
    煮物が真っ茶色だから醤油も使いすぎて、それを中和するためにみりんやら砂糖を入れまくってるんだろうな。

    • 0
    • 15/06/05 19:01:24

    支払いがある時に必ずと言っていいほど夫の支払いが多い、優先しなきゃならないから結果自分の首が絞まっていく。いっそ本当に締めてしまいたい。辛い。

    • 0
    • 15/06/05 18:50:23

    北海道の積雪凄いね。びっくりした。

    • 0
    • 15/06/05 18:49:34

    >>814877
    優しい姑さんだな(*^_^*)

    • 0
    • 15/06/05 18:49:08

    耳鼻科に行ったら すごく咳してた子がいて、看護師さんにも熱がある子はマスクしてねって言われてたのに させない親…なんなの!結局肺炎とか言われてたし。

    • 0
    • 15/06/05 18:48:14

    運動会のお弁当、義母がなにか作っていこうか?って言ってくれてたけど、一人でできる量だからお願いせずにいた。そしたら唐揚げとエビフライとおにぎり作っていくってメールが着てた。お米洗っちゃったし。唐揚げ下味つけたし。エビ買ったし。おにぎらず作る気満々でいたし具作ったし。おにぎりとエビフライだけお願いしたけどさ、エビフライなくなる分なにで隙間を埋めようか。揚げ物以外のメニュー作ってくれた方が嬉しかったな(*ToT)

    • 0
    • 15/06/05 18:46:23

    人にぶつかっておいて謝れないおばさんってなんなんだろ?

    • 0
    • 15/06/05 18:33:10

    めっちゃ雨降ってきた

    • 0
    • 15/06/05 18:21:38

    便秘で辛いよ( i _ i )

    • 0
    • 15/06/05 18:20:48

    昨日まで赤ちゃんの泣き声だったのに、泣き方が急に変わった…ビックリした~

    • 0
    • 15/06/05 18:15:03

    なんかキモいおっさんがだんだん幅寄せしてくる(ー ー;)

    • 0
    • 15/06/05 18:12:14

    寒くてご飯作りたくない。
    雨だしご飯作りたくない。
    暗くてご飯作りたくない。

    ご飯作りたくない。

    • 0
    • 15/06/05 18:06:52

    今日はオムライス
    娘が塾だから作ったけどまだ部活から帰って来ないな~

    • 0
    • 15/06/05 18:05:50

    なんでオリンピックの招致なんてしたいんだろう。。
    あんなにお金かかるのに。
    変な外人いっぱい来そうで怖いし。

    • 0
    • 15/06/05 18:04:18

    フルーツサラダヨーグルト食べたい

    • 0
    • 15/06/05 18:00:46

    >>814865
    コメントありがとう。
    頑張ろうね!

    • 0
    • 15/06/05 17:57:09

    自分の立てた古トピを久々に見た!7年前(笑)
    何を考えたのか最後に自演してて笑った(笑)

    薬の批判で立てて結構叩かれたけどその薬、販売中止になった。良かった。

    • 0
    • 15/06/05 17:45:47

    >>814864そうだね。私もそういう風に考える事にする。

    • 0
    • 15/06/05 17:44:21

    悩んだらキリがない。
    頑張って生きなきゃね。

    • 0
    • 15/06/05 17:41:53

    今日も寒いなぁ。
    子供達の掛け布団しまっちゃったけど出すか。
    せっかくきれいにしたのにー。

    • 0
    • 15/06/05 17:33:49

    子どもと私のレインコートを買いたいんだけど、ポンチョタイプのと別々のとどっちがいいんだろう
    ポンチョタイプだと足部分が濡れちゃうかしら

    • 0
    • 15/06/05 17:30:17

    豪雨

    • 0
    • 15/06/05 17:27:03

    旦那は、働いて生活させてくれてるだけでいいと思わないといけないって言われた。そんなお金のためだけの旦那は嫌だなー。

    • 0
    • 15/06/05 17:16:28

    >>814855
    食感が違って美味しいよね
    偶にやるw

    • 0
    • 15/06/05 17:15:02

    >>814851
    だめなんだけどね、傘は。

    • 0
    • 15/06/05 17:14:28

    >>814851
    傘さし運転はだめなのよ

    • 0
    • 15/06/05 17:14:20

    >>814851優しいね(っ´ω`c)

    • 0
    • 15/06/05 17:14:11

    >>814852
    梨味美味しいよね!!我が家はガリガリ君でカキ氷します。笑
    ただシャリシャリ削るだけだけど…orz

    • 0
    • 15/06/05 17:14:08

    妊娠がわかって2週間。明日は初診(^^)たぶん7wくらいだから、心拍まで確認できるかな?無事に育ってくれてるといいな。

    • 0
    • 15/06/05 17:12:54

    家の前の川に鴨の親子がいた☆
    なんか癒された~
    餌あげたかったけど、この子たちのためには何もしないで見てるだけの方がいいのかな?

    • 0
    • 15/06/05 17:12:44

    久々にガリガリくん梨買ってきた!風呂上がりに食べよう!

    • 0
    • 15/06/05 17:12:36

    雨の中傘さしながら自電車に乗ってる高校生を見ると車に乗せてあげたくなる。
    絶対にしないけどさ。

    • 0
    • 15/06/05 17:08:18

    >>814842
    アホトピで…

    • 0
    • 15/06/05 17:08:18

    ちら裏が荒れるのは嫌だけど
    見てきたら酷かった、、、

    • 0
    • 15/06/05 17:08:06

    ご褒美のアイスは最高だ。照
    また頑張れるぜ~!ただ夏バテ怖いから食べ過ぎ注意だな。
    結局卵は買わずに何とか御飯準備したからオッケーだな。笑

    • 0
    • 15/06/05 17:06:10

    辻さんの周りの人間なんじゃない?そのうちニュースになりそう。

    • 0
1件~50件 (全 2106528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ