【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107386件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 14:12:48

    >>1459837
    オッケー!

    • 1
    • 19/10/02 14:12:02

    >>1459841
    そうだね!寝よう寝よう。
    疲れたし。

    • 3
    • 19/10/02 14:08:53

    >>1459831
    なるほど時間指定…してないわ(泣)
    「いつ連絡いただけます?今日?今日必ずですね?わかりました今日ですねお願いします」って圧はかけた…

    • 1
    • 19/10/02 14:08:21

    今眠たいみんな~ちょっとだけアラームかけて寝ちゃおうよ!ちょっと寝たらすっきりするはず。

    • 5
    • 19/10/02 14:07:32

    眠たすぎた

    • 1
    • 19/10/02 14:06:56

    >>1459836 チャージのやつ

    • 1
    • 19/10/02 14:06:52

    3時に親の病院・面会行って来なきゃ

    • 1
    • 19/10/02 14:06:32

    寝ておk?

    • 3
    • 19/10/02 14:06:05

    >>1459833
    WAONカードは、クレジットのやつ?

    • 1
    • 19/10/02 14:06:04

    眠たい
    寝たかったのに横になっも寝れなかった
    頭がぼーっとしてる

    もうすぐ子どもたち帰って来るし買い物にも行かないと

    • 2
    • 19/10/02 14:05:57

    やべ!2時!子供達帰るまでにまだまだやることあったわ~!
    がんばる!!

    • 3
    • 19/10/02 14:05:06

    ワオンポイントカード使ったらワオンカードと併用はできないんだよね?

    • 1
    • 19/10/02 14:04:50

    >>1459825
    地元の指定業者が良いよ!(水道工事)

    • 1
    • 19/10/02 14:04:26

    >>1459826
    そっか。電話くる時間を指定したほうがいいよ。それと担当者が出たらガシガシ言った方がいいよ

    • 2
    • 19/10/02 14:04:13

    (|||。・ω・)

    • 3
    • 19/10/02 14:04:01

    >>1459820クラシアンいいの?
    実家のトイレがつまり起こしてるから来てもらいたいかも!

    • 1
    • 19/10/02 14:03:55

    とろい会見だこと!

    • 2
    • 19/10/02 14:03:39

    昨日異動してきた男性社員が超若くてかわいい顔をしている!
    ちょっと緊張するな。悟られないようにしよう。部署違うしほとんど関わることないけど。


    • 3
    • 19/10/02 14:02:25

    >>1459822
    大手…ではないなぁ。
    地元でボチボチのランクのところ!
    とりあえずアフターメンテナンスの会社に電話した。今日中に担当から電話くるらしい。

    • 2
    • 19/10/02 14:02:17

    >>1459820
    クラシアンの方がボラれそうなイメージ。
    なんかあったら頼もう。

    • 2
    • 19/10/02 14:01:22

    洗濯物って取り込んで畳むの面倒くさいよね

    • 4
    • 19/10/02 14:00:41

    >>1459821
    自分から見て変な人がママさんバレーのメンバーだったからだよね
    これがB型だったら、これだからB型は…
    男の子ママだったら、これだから男の子ママは…って言うんだよ
    なんでも一括りにしないと気が済まない病

    • 1
    • 19/10/02 13:58:16

    >>1459819
    1年よく待ったね
    ハウスメーカーは、大手?

    • 0
    • 19/10/02 13:55:36

    >>1459811
    何その偏見

    • 0
    • 19/10/02 13:53:56

    トイレ修理で朝 ネットで調べて電話したんだけど始めに掛けた業者が伺うのに5000円、見積りに3000円 先払になりますとか言われて修理する前にそんなにかかるんかよーと思ってクラシアンにかけたらそんなの取られなくて部品と工賃のみだったわ、あの始めの業者なんだったんだろ
    ボラれる所だった

    • 2
    • 19/10/02 13:52:11

    旦那と考えかたあわない!
    説明すると長くなるからかなり略すけど、家建てました→気になる箇所あったからHMに電話→特に連絡ないままアフターメンテナンス会社の半年点検に。半年点検で気になる箇所伝える。修理のため連絡しますっつ言われて連絡を待つ→連絡ないから催促したけど連絡ない→連絡ないまま1年点検の通知きた。←イマココ
    修理しないのに点検しても意味ないよ!って私キレてる。施主は旦那だから、アフターメンテナンス会社に電話してキツめに言っちゃっていい?って確認したらそれはオッケー。問題はそのあと。
    私「これさ、今後どういう行動していけばいいか弁護士に相談していい状態になってない?予約していい?」
    旦那「現段階では1円も損してないのにそんなことしても俺仕事休んだり時間もったいないし嫌なんだけど。っていうかお前は慰謝料もらえば満足するわけ?」
    私「いやアフターメンテナンスってこっちの当然の権利よね?修理されなかったら自費よ?」
    旦那「だから相手が修理しない!って言ってきたら弁護士に相談だよ」
    私の気が短いの?結構待ったんだけど…

    • 2
    • 19/10/02 13:43:11

    仕事で注意された
    くそやろうーー

    • 2
    • 19/10/02 13:36:44

    >>1459809
    みえてる?

    • 0
    • 19/10/02 13:34:41

    >>1459755

    そんな事しなくてもSimejiなら最初から翻訳ついてるよ。
    Simeji
    Don't you use it?

    • 1
    • 19/10/02 13:34:32

    お腹壊して痛い。下痢になりそう。トホホ。

    • 1
    • 19/10/02 13:32:52

    >>1459812
    よいご縁でありますように

    • 1
    • 19/10/02 13:31:25

    >>1459811
    バレーしてるけど、さすがにハーフパンツじゃ買い物行かないよ。

    • 0
    • 19/10/02 13:30:23

    緊張してきた
    ジモティーで初めて会う
    引き取りはコレで最後にしよう

    • 3
    • 19/10/02 13:28:20

    ママさんバレーしてる人って
    下着が透けている服にハーフパンツで平気でスーパーとかフラフラするんだね

    • 1
    • 19/10/02 13:24:12

    近所に引っ越してきた一家。
    普通の一軒家なんだけど、なんとなくとても育ちのいい人たちなんだろうと感じる。
    奥さんの物腰や、静かな所作、お子さんたちの躾の行き届いた感じ。

    素敵だなぁ。

    • 0
    • 19/10/02 13:22:48

    >>1459799
    見てきた。
    ◯んこ見えてるよね

    • 0
    • 19/10/02 13:21:49

    >>1459803
    それで子供が巻き込まれる事故が起きても遅い。
    早く園側に対応してもらうべきだよ。

    • 0
    • 19/10/02 13:21:48

    キーワード消えてる!
    よかったのに。

    • 1
    • 1459806

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 13:18:49

    パワハラ院長もう無理!!すまんが逃げる!!

    • 1
    • 19/10/02 13:18:20

    口内炎が痛くて食べるのつらい。早く治らないかなぁ

    • 0
    • 19/10/02 13:15:43

    幼稚園行事、駐車場が凄い…親にお任せだからみんな凄い停め方するしミラー開かないくらい近くて出るの大変だった。
    近くにコインパーキングでもあったらいいのになー

    • 3
    • 19/10/02 13:08:59

    ジムいってきたー
    また明日だ(*^^*)

    • 1
    • 19/10/02 13:03:23

    我が家で飼ってる猫、家の中探しても見つからない。ふと娘の部屋のぬいぐるみの方みたら混ざってた
    思わず笑ってしまった
    陽が当たるから丁度良かったのかな。

    • 7
    • 19/10/02 12:56:47

    電気屋行ったんだけど、品番見せてこれありますか?って聞いたらレジの後ろ側に探しに行ったおばさん。そばにいたもう1人の店員のおばさんとあーでもないこーでもないって10分近くやってて戻って来なくて、やっと戻ってきたと思ったら違う品番のもの持ってきて「品番違うんですけど、これ違いますか?」って。それからメーカーに電話しますって言い始めたから、帰ってきた。長えよ。

    • 4
    • 19/10/02 12:56:14

    松居一代さんの、パンツなーーいよってタイトルのブログやっば(笑)

    • 2
    • 19/10/02 12:41:32

    プレミアム付商品券、取り扱い可能店舗に書いてあるのに「うちは無理なんですぅ」と言ってる店員がいた。しっかり上が教えてないと。

    • 2
    • 19/10/02 12:38:39

    >>1459795
    私もそれ思う。
    ここぞとばかりに駆け込む人達って下品というか、なんというかね…
    スシローも一時的になら閉めればいいのにって思うけど、売上ゼロよりマシだからかな~?

    • 1
    • 19/10/02 12:37:21

    聞いてよ!ってことはいつも聞いてるつもり
    心に寄り添って答えをちゃんと伝えてるんだけどな
    自分は賛同されないと不機嫌になり
    私が聞いてほしくて話すと
    ふーんで終わり
    酷いと無視や自分が悪いからねと言われる
    なんか気持ちに少しでいいから寄り添ってほしい
    一応都合よく友達と言うなら
    辛いことや嫌だったこと話した私がバカみたいやん
    もうしんどいから縁が切りたいな

    • 3
    • 19/10/02 12:33:31

    スシローが増税間に合わなかったからって
    今だ!みたいにスシローに駆け込む人が何だか恥ずかしい。
    スシローにも悪い気がするんだ。

    • 8
1件~50件 (全 2107386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ