【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107890件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 23:23:10

    >>1437460
    私もだよ~
    辛いよね。
    私もいつかこの辛さが報われる日が来る事だけを信じて生活してるよ

    • 1
    • 19/08/08 23:21:19
    • 0
    • 1437467

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 23:16:18

    脇痒くなってきた

    • 0
    • 19/08/08 23:13:26

    >>1437460
    消えたらあかんよ~

    • 0
    • 19/08/08 23:10:33

    あーあ。なんでうちの子を選ぶかな…。今から憂鬱。

    • 0
    • 19/08/08 23:06:08

    私が昨日夜勤だった間に、旦那が義実家に子供たち預けて夜出掛けてた
    それ長女に聞かされてドン引きしてる

    • 10
    • 19/08/08 23:02:56

    便秘でお腹が張ってる。出そうで出ない…

    • 2
    • 19/08/08 23:00:31

    台風の風が凄い。ビュービュー言ってる。

    • 1
    • 19/08/08 22:57:38

    もう疲れた 消えたい

    • 3
    • 19/08/08 22:56:46

    テレビ見て馬鹿笑いしてるの見るとイライラする。

    • 3
    • 19/08/08 22:54:41

    小学校ぶりにショートにした。
    顔デカだからサイドの毛命で隠して来たけど、出した方が輪郭スッキリ見える不思議w
    家族にも若返った、可愛いと好評w
    頭洗うのも楽だし乾かすのもドライヤーで3分。首が丸見えだから猫背に気を付けないと亀みたいに見えてみっともないわね
    姿勢に気を付けよう。

    • 6
    • 19/08/08 22:54:10

    コンビニ行こうか悩む

    • 1
    • 19/08/08 22:40:20

    3期連続赤字で今度は中国進出か。
    経営力ないんじゃないのと思う。
    父親が築いてきた会社をここまで落とすなんて…
    そのうち会社が乗っ取られて終わりそうな気がする。

    • 1
    • 19/08/08 22:22:29

    近所でバイクで走りながら
    キーキー奇声発してる奴がいる…
    勘弁してくれ

    • 10
    • 19/08/08 22:22:18

    >>1437450
    うんうん。
    私はサッカー台に置き忘れてる物とか、カートの引っ掛けられる所にぶら下がったままの荷物に何回か遭遇したけど、店員さんに届けるよ。
    >>1437449さんのも誰か届けてるかも知れないし、店員さんが見つけてるかも。

    • 4
    • 19/08/08 22:20:41

    あーあ
    あれほしかったな、、、

    • 0
    • 19/08/08 22:20:18

    明日、オープンキャンパス。本人反抗期で行くかどうかもわからないのに気楽に「明日のオープンキャンパスの送迎頼むね」という旦那にムカつく。そんなに気楽に言うんだったらお前が連れていけよ。お前が勤めてる大学だろ!!

    • 8
    • 19/08/08 22:19:41

    やっぱり無理だな。
    諦めよう。

    • 0
    • 19/08/08 22:18:38

    >>1437449お店に電話してみたら?
    とっておいてくれてるかもよ。
    私も先日同じ状況だったから。

    • 2
    • 19/08/08 22:05:39

    ドラッグストアで買った物が無いのに今気づいた。
    会計終わって袋に入れ忘れたんだな。
    500円ちょっとだけどショック…。

    • 5
    • 19/08/08 22:04:13

    Gが出たけど見失った
    どーしよー旦那は朝まで帰ってこない
    一応ゴキジェットふりまくったけど怖すぎる

    • 4
    • 19/08/08 22:01:22

    >>1437401
    なんで断らないの?

    • 2
    • 19/08/08 21:52:51

    やはり綺麗さではおまえたちは勝てないからね。かといって、正しくあらねばならない。そういう意味でいうときちんとした若いブス

    キチワスこそが、

    おまえたちの理想のゴール地点であるといえる。これをこえる美の終着点はいまのところないだろう。

    • 0
    • 19/08/08 21:49:12

    >>1437417
    私のもして欲しかった…
    めんどくさがって暫くしてない笑

    • 1
    • 19/08/08 21:44:33

    >>1437433ええーなになに。
    どこ行ってるのかな
    パチンコ?

    • 0
    • 1437443

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 21:43:07

    >>1437440
    CM見てて食べたかったー。いいな

    • 2
    • 19/08/08 21:42:58

    賀来賢人、大人っぽいな

    • 0
    • 19/08/08 21:39:45

    ビアードパパにシュークリーム買いにいってきたあ。



    • 0
    • 19/08/08 21:28:15

    >>1437436
    トイレかお風呂でいじってたんでしょ
    なんにもしないで出てくるわけないじゃん

    • 0
    • 19/08/08 21:21:26

    >>1437436
    何年生だろう
    保体で習ってないかな?

    • 0
    • 19/08/08 21:14:55

    佐々木希の顔が病んでる?

    • 1
    • 19/08/08 21:14:24

    トイレ行ってからお風呂入ってすぐ
    お母さーん!なんかドロドロしたの出てきたんだけどー!怖いなにこれ!
    って驚いてたんだけど(笑)
    尿の残りでしょ。と言ったけど、精通したら何もしてなくてもいきなり出るの?ググったけどイマイチ分からない。こういう時に限って旦那夜勤(/--)/

    • 0
    • 19/08/08 21:11:04

    女の世界って本当に面倒ね。いくつになっても女子力持ってないとすぐ陰口されるし。周りに合わせて同調しとかないと陰口の対象になるし。かといって男子に馴染めばこれまた対象。くそだな、女って生き物は。

    • 4
    • 19/08/08 21:06:44

    今日から秋だなんて…絶対嘘だー!
    明日の予想気温35度だぞー!

    • 3
    • 19/08/08 20:59:08

    娘を塾に送り届けた時に、旦那の車が追越車線の3台前にいた。途中、私は信号で引っかかったから旦那が先に家にいるもんだと思ったら、いない。で、それから1時間経過するが帰宅しない。何だこれ?どういう事?
    いちいち聞くのも面倒だし、知らないフリしておこうか。

    • 5
    • 19/08/08 20:49:59

    >>1437422
    命は全部奇跡だよ
    無事に産んで子育てできるのも奇跡
    当たり前のようだけど全てがミラクルさ!!

    • 6
    • 19/08/08 20:48:18

    毎回大量の漬け物ありがとう

    • 0
    • 19/08/08 20:47:52

    義妹が、子供連れて泊まりに来たいって。
    何しに?うち来たらそんなに楽しい?楽しいことなんてひとつもありませんけど。

    いとこ同士遊ばせたいって言うけど、お盆にも二泊三日で義実家集合ですやん。
    わたしがお盆に、自分の実家に帰るのはダメなのに、義妹が実家に帰るのはなぜ?
    聞けば
    「よそはよそ、うちはうち」って。

    • 1
    • 19/08/08 20:46:56

    お盆は生理です泣

    • 5
    • 19/08/08 20:46:10

    >>1437426
    え?違うの?

    • 0
    • 19/08/08 20:45:39

    >>1437423
    私もいないよ。気にすんな。

    • 2
    • 19/08/08 20:44:08

    スポーツ関係のトピで良く見かけるけど、「スタメン」と「レギュラー」を同じ意味で使っている人が多くて笑える

    • 0
    • 19/08/08 20:43:47

    旦那が階段に服とか書類とかどんどん置く

    • 2
    • 19/08/08 20:43:36

    なんで、友人Aが入院する前に友人Bに連絡してと頼むの?自分で言えばいいのに。私だって普段からLINEしてないんだし、自分の事なんだから連絡すればいいのに。結局、私から連絡しなかったけど。いちいち頼むなよ

    • 2
    • 19/08/08 20:43:07

    昨日家族で久々のお出かけして帰る途中、旦那が明日友達と飲み会あるからって話をした後いきなり娘から、そういえばお母さんって友達と遊んだりしないよねって言われショックすぎて何も言えず固まってしまった。
    旦那苦笑い。
    一番触れて欲しくない事に触れられ、友達いないのが本当に悩みだったのでくだらないけど悲しいし恥ずかしいし今もひきずってる。良い歳して虚しい

    • 8
    • 19/08/08 20:43:07

    不妊治療って本当賛否両論だよね。
    1人目が顕微受精だから、本来生まれてくるべきじゃない命とか見ると悲しくなる。
    そういう見解もわかるけどね。
    相当辛かったしお金もかかってもう大変だったから、夫婦としてはネガティブな事なんて一切思ってないんだけどね。

    体外でも母体でも色んな難関を乗り越えて無事うちに来てくれた事に感謝している。
    そして2人目はまさかの自然妊娠だから、2人して違った意味でミラクルな子達だ。

    • 7
    • 19/08/08 20:41:35

    転職する!決めた!

    • 8
    • 19/08/08 20:32:07

    仕事で服畳んでダンボールにひたすら詰めてたら首負傷した・・・首が細いからだろうか。
    姿勢も悪けりゃいつもはしない作業だからなぁ。コルセットが欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 2107890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ