【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106656件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/10 09:51:36

    (o`∀´o)ウヒャヒャ
    サプリ飲んだからう○こドッサリ出る…はず。
    天気いいけど引きこもりだからいつトイレにこもってもいいや(笑)

    家事終わったし、暇だからストレッチでもするか。

    • 0
    • 09/03/10 09:48:58

    花粉の時期は土日以外赤ちゃんと引きこもりです…こんなんだめだよね(*u_u)でも外行きたくない

    • 0
    • 13179
    • 卒園式の服買わないといけない
    • P905i
    • 09/03/10 09:46:53

    ついでにマック行って、てりたまでも食べてくるか。
    朝マックから切り替わる時間って何時だろう。

    • 0
    • 09/03/10 09:45:57

    排卵日仕込んだぜ。出来ると思う?女が感じなくても男の子出来る可能性ある?

    • 0
    • 09/03/10 09:41:50

    使えるコンビニってどこがありますか?

    • 0
    • 09/03/10 09:41:49

    だったらもう少し眠れたのに…(T_T)

    • 0
    • 13175
    • 大ショック!
    • W44T/T II/T III
    • 09/03/10 09:41:43

    間違って実際より1つ多い電車賃払ってしまった…よんじゅうえん
    (πдπ)

    • 0
    • 13174
    • ニャお~ん&#x{11:F8EE};(゚ノ3゚)
    • SH904i
    • 09/03/10 09:39:08

    花粉症ヤバイ~!

    テッシュが離せない(´Д`)

    • 0
    • 13173
    • ショートストーリー書いてんだけど
    • F01A
    • 09/03/10 09:38:46

    ここで止まっちゃった。良い案ないでしょうか

    愛は怖いなぁみたいな感じで終わらせたいのですが


    ボーっとしている君に、何を考えてるのと聞いたら、何も考えてないよと笑われた。
    そんなわけあるか。
    俺が沈黙しているとき、確かに俺は君に言えないやましい事とか下劣で下らない事を考えている。
    君もそうだろ?なら隠さず言ってほしい。
    俺は君を愛しているから君のことは全て知りたいと思う。
    でも俺は決して言わない。自分の全てはさらけ出さない。
    それは君を愛しているから。見せたい事だけを見せていたいから。自分の理想の自分を見せていたいから。
    でももし君が俺の事を愛しているのなら、君も俺に見せたい物だけを見せていて、本当の君なんて俺にはまったく見えていないのかもしれない。
    世界一愛し合っている2人は、世界一相手を理解していないのかもしれない。

    • 0
    • 09/03/10 09:37:13

    4才息子、鏡を真剣に見てるからどうしたの?って聞いたら「お母さん、眉毛が動かせるよ、凄いでしょー」と眉毛を上下させてました。
    その得意気な顔が笑える

    • 0
    • 13171
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • N02A
    • 09/03/10 09:27:55

    布団干したし、支度していつもの公園行こう☆
    昨日、そこで出会った女の子、今日も来ないかな~
    とってもいいお姉ちゃんだった~どうやったらあんな風に育つのやら…

    • 0
    • 09/03/10 09:26:38

    トイレから出られない。

    • 0
    • 13169
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/10 09:24:56

    ゆで卵はだめだよー!

    • 0
    • 09/03/10 09:23:23

    晴れてきた~\(^O^)/
    でも花粉症だから部屋干し。
    布団あげて掃除機かけたし、灯油入れたし、あとは食器洗いと風呂掃除だ!!

    • 0
    • 13167
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • W61CA
    • 09/03/10 09:22:55

    >>13159
    もう一生付き合う事になるかも。

    • 0
    • 09/03/10 09:21:47

    少し寝よー

    • 0
    • 09/03/10 09:19:49

    友達に『歩きすぎ(笑)』って言われたけど、うちは車無いから歩ける距離は歩いてるんだけど…。なんかカチンときちゃったわ。

    • 0
    • 09/03/10 09:17:34

    園の駐車場で車ぶつけられた(ToT)
    後ろも見ないで下がってこないでよ~
    クラクション3回鳴らしたのに聞いてないしorz
    最近ついてないかもしれん…

    • 0
    • 13163
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/10 08:57:10

    さて頑張るか

    • 0
    • 13162
    • サイキックNo.9
    • P706imyu
    • 09/03/10 08:51:37

    出かける準備しなきゃなぁ…。
    一時保育だ!

    • 0
    • 09/03/10 08:47:59

    見付けたじょ~

    • 0
    • 09/03/10 08:46:47

    ウンモしてくる
    (´∀`)ノ

    • 0
    • 09/03/10 08:46:39

    >>13158まだ続いてたのか目薬

    • 0
    • 13158
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • W61CA
    • 09/03/10 08:45:33

    目薬めんどくさい。

    • 0
    • 09/03/10 08:44:41

    幼稚園行かなきゃいけないのに腹がぁ!!

    • 0
    • 13156
    • 蜜柑(・∀・*)山田氏
    • 825SH
    • 09/03/10 08:43:08

    >>13154

    ちぃちぃさん
    お大事にm(_蜜_)m


    やっと寝れる~
    おやすみぃ

    • 0
    • 09/03/10 08:38:47

    生徒数少ないからレスはないだろうけど、なんとなく我が小学校の出身者はママスタいる率が高い気がする。

    • 0
    • 13154
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 09/03/10 08:38:18

    お腹張る~

    • 0
    • 09/03/10 08:38:01

    >>12982さん、ごめん。
    レスくれてたんだよね。
    もう見てるかわかんないけど、聞いてもらえて嬉しかった。
    本当にありがとう。




    さぁて、今日も頑張りますか。

    • 0
    • 09/03/10 08:37:41

    >>13148

    それはすごく嫌だ…
    園児じゃないんだから持ち物に名前みたい…

    • 0
    • 13151
    • めがね(*´Д`)ψ
    • SH706iw
    • 09/03/10 08:34:50

    起きて2時間しか経ってないのに、すっごい眠い…

    • 0
    • 09/03/10 08:32:49

    何歳差か教えてくれたお二人ありがとう。
    3学年差か。2才差かと思いこんでた。ありがとう

    • 0
    • 09/03/10 08:25:25

    ビプ人いないからこっち来ちゃったぜ

    • 0
    • 13148
    • 吉田サラダ子
    • W51SH
    • 09/03/10 08:25:17

    旦那には本当にがっかりした。
    ママ友にバンボ貸すって言ったらさんざん嫌な顔して、後ろにでっかく名前書きやがった…
    たった数カ月貸すのがそんなに嫌か!?
    私が信用してる人を信用出来ないって、私を信用してないってことだよね。はーむかつく

    • 0
    • 09/03/10 08:25:00

    >>13144

    ありがとうございます☆

    • 0
    • 13146
    • 蜜柑(・∀・*)山田氏
    • 825SH
    • 09/03/10 08:24:34

    カントリーマアムとコーシーで朝のおやつタイム中♪

    • 0
    • 09/03/10 08:24:12

    下のお二人ありがとうございます☆

    • 0
    • 09/03/10 08:23:46

    >>13141

    ログインしてマイページ→マイプロフに入ると“訪問履歴”ってのがあって、そこで確認出来ますよ!

    • 0
    • 09/03/10 08:22:59

    >>13141
    マイペ開いて、更にプロフ開くと、訪問履歴って所があるよ

    • 0
    • 09/03/10 08:22:15

    >>13141訪問履歴だよ

    おはよう

    • 0
    • 09/03/10 08:21:08

    足跡いくつついてるかってのは、ログインしたらどこでみれるの?

    • 0
    • 09/03/10 08:21:02

    もうどうしたらいいのか分からない!
    昨夜泣き過ぎて、今朝は目と目の周りが痛い。
    義父母に、どんなに酷い事されてても、長男ならやっぱり跡継がなきゃならないのだろうか‥

    • 0
    • 13139
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • P02A
    • 09/03/10 08:20:32

    くしゃみとまらん(´゚∀゚`)

    • 0
    • 09/03/10 08:19:55

    >>13126
    こすらないで、アイボンすると落ち着くよ
    私も目の周り荒れちゃったもん(´д`)

    • 0
    • 09/03/10 08:17:45

    あぁ~
    頭ガンガンする

    • 0
    • 13136
    • まろ(。З・)にャん
    • SH906i
    • 09/03/10 08:16:03

    腹減った・・・
    今から洗濯物干さないと・・
    花粉イヤ~(T_T)

    • 0
    • 09/03/10 08:11:30

    今日は雨か(´・ω・`)
    公園行く日だったのに残念。

    • 0
    • 09/03/10 08:11:20

    今日はパパとデートで~す!市役所だけど嬉しいな^^

    • 0
    • 09/03/10 08:07:13

    >>13130
    ごめん
    学年は3つだね。

    • 0
    • 09/03/10 08:06:43

    >>13130 3学年差

    • 0
1件~50件 (全 2106656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ