【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 18:48:06

    >>1308701
    え?現職だけどw

    • 3
    • 18/08/13 18:47:07

    あらー停電してる所あるんだね。この暑さだし大丈夫かな。。

    • 0
    • 18/08/13 18:46:08

    うんこ5回もしたのに体重500グラム増えてる。下痢でお腹痛いのになんなんだよ

    • 0
    • 18/08/13 18:45:50

    ラムネを楽しみにしていたのに、超硬くて開かない!
    旦那もいないし、帰ってくるまで飲めないのかー。
    もう!

    • 1
    • 18/08/13 18:45:06

    >>1308701
    え?国家公務員だけどw

    • 0
    • 18/08/13 18:41:44

    >>1308709
    えっ!阿波踊り中止じゃない
    ですよ!?
    私は地元の人間ですが、
    今日2日目も狂喜乱舞で
    徳島市内はかなり盛大な状況となっています。

    ただ、累積赤字の問題で
    総踊りが中止になる
    というニュースが全国で流れている中で、昨日、急きょ、本日午後22時から阿波踊りの総踊りが開催されるかも知れないという情報が発表されて、現在、地元のテレビ中継で総踊りが
    もし突然開催された時に混乱状態になる可能性があるということが伝えられています。

    振興協会側の理事長さんが決められたこととはいえ、
    どうなっちゃうんだろうという感じです。

    • 2
    • 18/08/13 18:41:09

    肉焼いて、ズッキーニ焼いて、ほうれん草のお浸しと、トマトと、おかひじきの味噌汁
    足りるかな?

    • 2
    • 18/08/13 18:40:10

    中3の息子と二人で外食してこようかな。いま車なくて自転車だから嫌がるんだよね。まあ、親とママチャリでとか考えると嫌だよね。安楽亭かココスか幸楽苑が自転車で10分位で行ける。本人は友達と出かけててまだ帰ってこない。買い食いしてお腹いっぱいなら私だけ冷凍うどんにしようかな

    • 0
    • 18/08/13 18:39:04

    お盆休み早く終わらないカナー

    • 5
    • 18/08/13 18:27:42

    阿波おどり中止。楽しいのにな(笑)

    • 0
    • 18/08/13 18:26:49

    >>1308707
    綺麗よね。
    盆踊りって何が楽しいんだか、全く分からない。

    • 0
    • 18/08/13 18:25:15

    カミナリ楽しい

    • 0
    • 18/08/13 18:15:26

    刑務所から脱走したチビ男、剛力さんに似てるよね

    • 1
    • 18/08/13 18:07:30

    洗面所の隣に棚がほしい!

    家具屋みてて思ったけど、一人暮らしのワンルームとかで使うような小さめなオーブンラックっていうの?炊飯ジャーや電子レンジ置ける棚で、引き出しか開き戸棚になってるやつ。
    あれが私の理想に一番近い。

    コンセントある。タオルしまえる。洗剤もしまえる。濡れや汚れに強そう!
    でも洗面所はいってオーブンラックあったら皆さんびっくりしませんか?

    • 0
    • 18/08/13 17:58:32

    >>1308691
    だと思いますよ。ほっとけばいいのにね

    • 2
    • 18/08/13 17:58:09

    >>1308662 黒い画面に電波を受信出来ません。のメッセージ出ててしばらくしたら勝手につきました!良かった!

    • 0
    • 18/08/13 17:56:52

    コンビニに行った時に、母親と浴衣姿の娘と母親と同じ歳くらいの男がいて、母親が嬉しそうに二人の写真やムービーを撮っていたんだけど、すごく邪魔だった
    何もコンビニで撮らなくてもいいのに

    • 6
    • 18/08/13 17:55:45

    >>1308677
    国家公務員の意味知ってる?(笑)

    • 0
    • 18/08/13 17:52:25

    >>1308697
    イイなー
    近くのモスが閉店した
    わざわざ車で買いに行くのも面倒だしな

    • 2
    • 18/08/13 17:42:54

    2歳半の次男。
    もう全部が可愛い。顔は長男の方が可愛いんだけど、ちょいブサな所がまた可愛い。
    もうすぐオムツとれそうなんだけど、寂しくてたまない。
    ずっとロンパースとオムツでいてほしい(笑)

    • 3
    • 18/08/13 17:42:23

    次男と海行って来た。
    チンアナゴ見つけたけど死骸だった

    • 3
    • 18/08/13 17:41:41

    あーモスのナンタコス食べたい(笑)
    買って来るよ

    • 1
    • 18/08/13 17:41:33

    食費が足りなくて少ないパート代から出してるけど、さらに出したくないから、夕飯の買い物行けてない

    • 3
    • 18/08/13 17:40:43

    自分の事は棚に上げて偉そうに。
    お前がたまたま今日イライラしてないだけやろ。
    いちいち話しかけんとき。

    • 2
    • 18/08/13 17:35:09

    旦那は朝9時からスロット。まだ帰ってこないから、いつ帰ってくるの?って聞いたら、8時くらいって。
    まぁ土日私が予定があって子供見ててもらってたからいいんだけどさ。時間の使い方が下手だなーと思った。
    子供とちょっと出かけたら昼寝してなくて変な時間に寝ちゃったし。ご飯も作りたくないし。
    こんなんなら早く仕事行きたい。

    • 7
    • 18/08/13 17:33:42

    久々の雷にびっくり

    • 2
    • 18/08/13 17:28:01

    こんなとこでしかストレス解消できないってのがねえ。

    • 1
    • 18/08/13 17:25:06

    無駄に絡んでくる人も

    ストレスなんだろうか……

    • 5
    • 18/08/13 17:24:06

    めんどくさい人もいるもんだわ(-.-)y-~

    • 1
    • 18/08/13 17:23:05

    >>1308687
    あなたもなんかいやらしいね、言い方とか。

    • 0
    • 18/08/13 17:22:21

    久々に飲みに行ってくる!楽しみだ~

    • 6
    • 18/08/13 17:21:54

    >>1308682
    あ、うん。笑 ちらうらも流して読んでるし
    イライラしてる人多いなーストレスかなーで
    終わるんだけどね。私はね。。笑

    • 1
    • 18/08/13 17:20:33

    保護受けてるのに彼氏が家に出入りしたりしてもいいのか?

    • 4
    • 18/08/13 17:19:38

    財務と税務の話はもうやめようぜ!
    みんなお疲れ様!

    • 4
    • 18/08/13 17:19:05

    行ってきます。マジ苦痛。

    • 2
    • 18/08/13 17:19:05

    >>1308682
    そう言うコメントがすでになんだか…

    • 1
    • 18/08/13 17:18:06

    >>1308679だよね。ビリビリしてるなとは思うけど。そこまでは考えないよねw

    • 1
    • 18/08/13 17:16:58

    >>1308672
    ね。チラ裏での噛み付き合い、普段あまり目にしないから、余計そう思う。八つ当たりかあ。

    • 1
    • 18/08/13 17:14:52

    パート行ってきまーす!忙しくなりませんように~。

    • 7
    • 18/08/13 17:14:28

    >>1308670
    こめん、納得っていうか、そこまで深くは
    考えてないわ。。

    • 1
    • 18/08/13 17:09:18

    >>1308659
    財務は1番威張ってるからねー。
    ドンマイ!

    • 1
    • 18/08/13 17:08:01

    >>1308651
    え?税務署って財務省の管轄だけどw

    • 0
    • 18/08/13 17:06:32

    >>1308667ま、言えば黙ると思って旦那情報ぶち込んだんだろうね
    あくまで『だんな』の職なのに、それを振りかざして

    • 2
    • 18/08/13 17:04:08

    今、家に伯父が大量にくれたカップ麺と即席味噌汁がある。
    一人暮らしなら間違い無くカップ麺と即席味噌汁で過ごすな。
    家族の為なら苦じゃ無いけど、自分の食事の準備なんて苦でしか無い。

    • 3
    • 18/08/13 17:03:46

    気球に乗って、高ーーーいって感想しか言えない馬鹿アナウンサー

    • 1
    • 1308673

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 16:40:56

    この時期はイライラしてる人多いね。

    • 3
    • 18/08/13 16:39:23

    今日はイオンへぶらぶら
    人がおおい
    無印良品でお弁当買った
    350円やった
    いただきまーす

    • 4
    • 18/08/13 16:37:01

    >>1308625
    ふーん。それで他人に八つ当たりなのかあ。って納得するのもなんかな。なんなんだろ。

    • 1
    • 18/08/13 16:22:55

    うちの夫、気紛れで出かけるから色々大変。前の日遅くまで飲んでたと思えば(私も晩酌付き合う)、次の日午前中早い時間から出かけたがったりする。男は良いけど、女はそうはいかない。片付けしたり掃除したりあるし、ご飯作っても出かけちゃうと結局残ってなまごみに捨てる羽目になる。

    • 3
1件~50件 (全 2106221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ