【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107764件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 05:39:00

    三番目の子供がウザイこの子さえ居なければって思うことがある。朝から保育園にいかないとグズったりされるとこの子が居なければ、楽に出勤できたのにとか。変にグズられると煩い!黙れよって心のなかで思う。
    手放せないから思ってても行動にうつすとかは無いんだけどさ。
    最初から嬉しくなかったんだ下ろせば良かったのか?辛いよ早く大人になって欲しい。そして一人暮らしして出ていって欲しい

    • 1
    • 18/07/30 04:44:29

    妊娠7ヶ月。赤ちゃんを産んだら施設に入れたい。色々考えるのが疲れたよ。

    • 0
    • 18/07/30 04:12:54

    久しぶりに イタズラなKiss見てたら、もうこんな時間! 勢いでお弁当作ってしまおう。

    • 0
    • 18/07/30 03:59:55

    昼間に買って余ってたセブンのコロッケ食べてしまった…
    うまかった…

    • 7
    • 18/07/30 03:58:08

    アイス1個が食べれなくなった
    ババアだわ(´Д`)ハァ…

    • 6
    • 18/07/30 03:48:34

    最近いつも日曜の夜眠れないんだけどなんで?
    フルタイムだからペース乱れるのキツい。

    しんどい月曜日が始まるの嫌だ。

    • 3
    • 18/07/30 03:39:01

    なんか疲れた…
    前向きに明るくいても、父に崩される。
    私は負けないけど笑

    • 2
    • 18/07/30 03:06:23

    某トピに現れる思い込みの激しい勘違い女…よくよくコメント見ると、人の悪口言って自分のストレス発散してるだけ。それで自分が正しいと思ってるんだから恐ろしや。

    • 5
    • 18/07/30 03:06:04

    暑くて目覚めて、寝てる部屋はクーラーつけられないからひとりでリビングに居る。
    気使わないからこっちの方がいい。
    でも布団で寝なくちゃな。

    • 1
    • 18/07/30 02:50:45

    >>1304221
    なったことない

    • 0
    • 18/07/30 02:48:00

    りんご飴、水飴、って日替わりの名前になったことある?

    • 0
    • 18/07/30 02:46:55

    咳喘息の発作で目が覚めた

    • 1
    • 18/07/30 02:41:22

    トイレに目覚めたらエアコンで部屋が冷えすぎてた

    窓を開けてみると風が涼しくてよく入る
    おまけに空も綺麗で見惚れたわ

    • 0
    • 18/07/30 02:18:57

    ママスタで発達障害でしょってレス、よく目につくけど、言ってる奴のレスが健常者とは到底思えない

    • 4
    • 18/07/30 02:16:25

    スーパーカップ1.5倍を食べたけど、なんか少なくなってない?
    足りなかったよ。

    • 0
    • 18/07/30 01:30:10

    役員が一緒だったママ友に「もう会うことないよね!?じゃ!」って言われずっと引きずってる。思い出す度に苦しくて悲しくなる。地元が一緒で嬉しくてよく話してたのにな。

    • 8
    • 18/07/30 01:27:23

    明日にかかってると思うと明日が怖い

    • 1
    • 18/07/30 01:20:37

    更衣室にケンタッキーのフライドチキン忘れて来るっていう訳のわからない夢を見た…。
    疲れてるのかな。

    • 3
    • 18/07/30 01:20:26

    娘にイライラがおさまらん。高校生なら言って分かるだろう日本語!手が出そう。

    • 0
    • 18/07/30 01:17:32

    うわーどうしよ…両思いってやつなのかこれは?
    どうしよ。

    • 3
    • 18/07/30 01:15:16

    ほらまたあいつが暴れてる、消えてー

    • 1
    • 18/07/30 01:06:23

    あとちょっとでコンサート!
    2週間!仕事がんばれ私!
    天変地異よ起きるなよ!(いや、ずっと起きるな)

    早く5人に会いたいよー
    イモトの気持ちにずっと共感してた。
    力もらえるもん。

    • 2
    • 18/07/30 01:01:31

    >>1304202
    自転車押しながら行くなら徒歩でいいんじゃない?
    押してく意味あるの?

    • 4
    • 18/07/30 01:01:00

    >>1304200ありがとう、さっそく分ける!
    日焼けとかもあるのかな。もう36だし色々くるー(>_<)

    • 0
    • 18/07/30 00:58:23

    涙が止まらない

    • 1
    • 18/07/30 00:55:25

    >>1304202
    この時間、一人で外に出るのは危ないよ。
    今日は我慢しよう!
    もう一本はまた今度にして。
    気持ちはワカルけどさ。

    • 2
    • 18/07/30 00:55:20

    焼き枝豆美味しい。

    • 0
    • 18/07/30 00:52:57

    エアコン寒い&うるさくて目が覚め…
    生理痛で目が覚め…
    せっかく旅行に来てるのに
    全然ゆっくり出来ないよー(涙)

    • 3
    • 18/07/30 00:49:50

    竹内涼真と隠れてキスする夢みた。夢の中の竹内涼真かっこ良かった私も若かった。
    特にファンじゃないけど嬉しいわ。隣でいびきかいて寝てる旦那は香田晋に似てる。

    • 8
    • 18/07/30 00:47:13

    もうある分飲み終わっちゃった(350ml×3)。
    今日はもっと飲みたい。あと1本位。
    でも自転車を押しながらコンビニに行かないといけない。
    どうしよう。飲みたい。

    • 0
    • 18/07/30 00:45:08

    高校1年の娘、バイトと遊びが忙しくて勉強頑張れないと言いやがった。たかが音楽ぐらい成績落ちたくらい…って言うから怒鳴ったけど怒って当たり前だよね。何言ってやがるガキが。バイト辞めさせる。

    • 5
    • 18/07/30 00:44:58

    >>1304196
    分け目は定期的に変えた方がいいらしいよ。

    • 0
    • 18/07/30 00:44:08

    足が痛いな痛いなって思ってみたら足の薬指の
    爪が中指に当たって血が出てた。

    • 1
    • 18/07/30 00:40:42

    結婚するんじゃない?ごーりき
    武井といい強行突破多いよね、なかなか結婚させてもらえないのかな

    • 1
    • 18/07/30 00:39:13

    >>1304182
    過去の投稿削除して今後ZOZOのことは一切載せないスタイルにするのかと思ったら真逆でびっくり
    頭の中お花畑過ぎるね

    • 3
    • 18/07/30 00:36:58

    分け目がハゲてきた!どうしよう

    • 0
    • 18/07/30 00:36:42

    電気ケトルの内側の黒い汚れが落ちないー!!!

    • 0
    • 18/07/30 00:35:30

    >>1304192
    田舎で避けて避けての繰り返しなの。涙

    • 0
    • 18/07/30 00:34:17

    眠り浅くて本当に、イライラする
    怒ったら泣いた。余計なことばっかり覚えてるから明日ちくるんだろうな。ままが夜に怒ったって。こっちが、泣きたい。子育てイライラすることばっかり。いつもしたいこと我慢ばっかり。我慢我慢我慢我慢。疲れる疲れる疲れる。疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる限界

    • 0
    • 18/07/30 00:32:01

    >>1304191
    田舎者の私が都会に行くとそうなる。

    • 0
    • 18/07/30 00:27:56

    私ばっかり前から歩いてくる人達を避けてばっかりでイライラしちゃう。避けたらまた避けての繰り返し。この地域性なのかな。慣れない

    • 1
    • 18/07/30 00:22:21

    はぁ。イライラする
    独身時代に戻りたい。子育てに向いてないわ。いまも3歳が起きて最高にイライラして怒っちゃった。叩きそう。我慢してる。なんで夜中に綿棒で耳やったり背中かかないとだめなの??だまってねてくんない??

    • 1
    • 18/07/30 00:21:48

    週末に子供が旦那実家に泊まりに行く。旦那が連れて行くならいいけど私も行かなきゃいけない。行きたくない何か理由作って逃げよ

    • 1
    • 18/07/30 00:08:15

    自分家なのに自分家じゃない感覚
    結婚してからずっと
    同居なんかしなければよかった
    人生最大の間違いだと思う
    家賃、水道光熱費全部払って同居て罰ゲームすぎる

    • 3
    • 18/07/30 00:07:15

    >>1303869うちも上の子1年生で下の子の1歳半健診と下校時間が被ったけど、これを機にキッズケータイを持たせて何かあったら連絡してと伝えた。健診は早く終わるように早めに行った。上の子には帰って来たらすることをメモして行ったら、ちゃんとランドセルの中身を出してお便り出してうがい手洗いして宿題をしてオヤツ食べてた。少しくらいはお留守番の練習させても大丈夫じゃないかな?
    でも健診が午前中だったら良いのにーとは思ったけど。

    • 0
    • 18/07/30 00:01:32

    飛行機どうなることかと思ったけど、30分遅れでルートを変えて飛行したようで、無事に帰って来られた。良かった。
    揺れが結構あり、ふわふわ体が変な感じだ。CAの人達こんな中働いてるとか凄いなぁ。

    • 3
    • 18/07/30 00:00:50

    何もかもがめんどくさくなってきた
    喧嘩しないように気を使って、うるさくしないように気を使って
    早く夏休みが終わればいいのに
    早く1人で買い物に行きたい

    • 3
    • 18/07/30 00:00:28

    おやすみ~!明日も頑張ろう!

    • 0
    • 18/07/29 23:54:56

    >>1304182
    宣伝臭がプンプン

    • 0
    • 18/07/29 23:50:19

    剛力、ZOZOの寝顔載せたりして本当に初めての恋愛なの?ってくらい浮かれすぎて心配になる
    武井咲といいもう止める人がいないのかな…

    • 2
1件~50件 (全 2107764件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ