【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 19:17:12

    はーカルビ美味しかった。
    やっぱり高いカルビは美味しいな。

    • 1
    • 18/03/24 19:16:47

    公園散歩してたらつばきの花を取ってる子供が居た。
    取ったら親に渡して、これはきれいじゃないからもう1つ取って~って言われていくつも花を取ってた。
    私はママ友親子がそんなことしてたらひくけど、その人の友達は○○ちゃんも取れるかな~ってやってた…

    • 0
    • 18/03/24 19:16:22

    何回髪の毛触るんだよ。汚い女
    結べ!切れ!不潔

    • 0
    • 18/03/24 19:15:10

    子供(幼稚園児)がおじいちゃん家に泊まりに行ってるんだけど、1人で何したらいいかわからん。
    お泊まりが決まったときは映画や漫画喫茶行きたいなーと思ったけど、なんか寂しい。

    久しぶりの自由に戸惑っちゃうわ。

    • 2
    • 18/03/24 19:06:12

    >>1259068
    ほんとだね

    • 1
    • 18/03/24 19:00:25

    一々、私に意見聞いてきて気に入らないと「常識、常識」って文句ばっかり言ってくる旦那。
    文句あるなら私に聞かないで自分で考えろよ!ムカつく!

    • 0
    • 18/03/24 18:59:22

    >>1259066
    公はタレ目で鼻でかい人に見える。

    • 1
    • 18/03/24 18:58:00

    >>1259066
    言われてみれば(笑)
    でもゲジは益虫よ、見つけても殺しちゃやーよ

    • 0
    • 18/03/24 18:56:55

    「美」っていう漢字って
    ゲジゲジみたいで美しくないと思わない?

    • 3
    • 18/03/24 18:47:33

    今日は一日中、鼻が辛いわ…早く寝たい。

    • 0
    • 18/03/24 18:41:01

    ワイモバイルとソフトバンクの勧誘ウザい。声かけてくんな

    • 2
    • 18/03/24 18:38:04

    夕飯できたから先にお風呂入ってこよーっと。
    今日は旦那いないからカレー。
    そして私は酒を飲む!
    たのしみだわ。

    • 1
    • 18/03/24 18:16:15

    >>1259054
    私はオムライス。
    鶏肉ダメだからウインナーとかで作るんだけど、フライパンひとつくらい食べれそうで自分がギャル曽根かと思う(笑)

    • 0
    • 18/03/24 18:15:24

    >>1259045
    ママの子供や訪ねてくる兄弟は挨拶してくれるのにママと(多分)おばぁちゃんには徹底スルーされたことがある
    旦那とはどちらも話していたからとりあえず、旦那をたてて会釈はし続けた
    家は旦那と猫しかいないし誰も訪ねてこない寂しい家ですよ~
    全然怖くないよ~
    子供は種がないからいないけど他人の子には責任がないから基本嫌いじゃない

    • 0
    • 18/03/24 18:13:32

    子どもが熱。引きこもりなのになぁ。
    寒暖差かな。

    • 0
    • 18/03/24 18:12:46

    来月年中になる息子。
    今日、同じクラスの男の子と少し遊んだ。うちの息子は運動音痴っぽく、それはもちろん親は知ってるけど、そのお友達に『◯◯くん(息子)はクラスで一番走るの遅いんだよー』って言われた。
    分かってはいたけど少し凹んだ。

    • 0
    • 18/03/24 17:58:54

    マックのポテト食べたい

    • 1
    • 18/03/24 17:54:55

    >>1258979
    赤井さんはFBI
    安室さんは、公安で黒の組織に潜り込んでる

    • 0
    • 18/03/24 17:52:23

    そういえば春休みだった
    忘れてランチの予約しちゃった

    • 0
    • 18/03/24 17:51:29

    すき焼き作るか。肉は豚肉だけど~

    • 3
    • 18/03/24 17:48:05

    自分で作った焼きそばが好き。大量に食べれる気がする。

    • 3
    • 18/03/24 17:41:15

    >>1259048
    そういう時の為に録画しておく!うちはアンパンマンとEテレを録画して土日見せてた。結構使える。

    • 0
    • 18/03/24 17:38:42

    >>1259027
    多分の物凄く我慢してる。うちの隣もすごいけどめっちゃ我慢してる。お陰で隣が大嫌い。

    • 1
    • 18/03/24 17:33:00

    息子と一緒に行く子が優柔不断?息子まかせにばかりするからイライラすると
    息子にはストレートに言えば角がたつから、その子にどうする?とか巻き込む感じで言えば?って伝えたけど、イライラしてるのがよく分かる
    私に似てるんだな。あてにするからイライラしちゃうから、イライラしたくないから自分で動いてしまう

    • 0
    • 18/03/24 17:32:52

    なんか気持ち悪いな。

    • 0
    • 18/03/24 17:27:42

    家の真ん前に大きな桜の木があるから毎年それでお花見気分してる。
    そう言えば、公園とかのお花見(宴会)ってしたことないかも…みんな経験あるのかな?

    • 0
    • 18/03/24 17:27:05

    Eテレやってないから子供ギャン泣き。
    最悪。土日本当困る。
    いつもお昼寝開けのグズグズははなかっぱとクックルンて泣き止むのに。

    • 0
    • 18/03/24 17:23:05

    >>1259008
    教えてくれてありがとう!
    ストレスかもしれない…。

    • 0
    • 18/03/24 17:22:36

    >>1259007
    教えてくれてありがとう!!
    そうなんだ…。最近ストレス溜まってたからそれのせいかな。
    本当にありがとう。

    • 0
    • 18/03/24 17:15:17

    クソ親の子どもが必ずしもクソガキとは限らないけど、クソガキの親は漏れなくクソ親だと最近つくづく思う。

    • 3
    • 18/03/24 17:14:29

    明日はマンションの会議。
    心身ともに疲れ果てるわきっと( ;∀;)

    • 0
    • 18/03/24 17:13:14

    何もしてないのに疲れたなんて…私も歳だなぁ

    • 0
    • 18/03/24 17:12:00

    キモヲタという言葉が不愉快な人って
    自分が言われてるからだろうな?

    • 1
    • 18/03/24 16:54:21

    パート先に来月から土曜出れないって伝えた。旦那と義母2人して土曜も働け働けうるさいんじゃ!今まで土曜の時は子供達義実家に預けてたからこれで顔合わせる回数も減るし良かった(^^)あースッキリ!

    • 3
    • 18/03/24 16:50:48

    感動した

    • 0
    • 18/03/24 16:50:24

    なんか昔は仕事第1って感じで、毎日やりがいのある生活送ってたのに。キャリアって呼べるほどじゃなかったかもしれないけど、人の役に立って色んな経験積んでた頃にたまに戻りたくなる。子供産んだ時点でキャリアなんて終わったようなもの。

    • 1
    • 18/03/24 16:50:07

    相撲中継に金髪?のモデル風イケメンがいるw
    芸能人ではないよね?
    でもあの辺の席って高いんだっけ?只者ではなさそうw

    • 0
    • 18/03/24 16:45:55

    同じ校区のママさん、仲良くなってもグイグイ入り込むタイプではなさそうだし、すごいスタイル抜群で子供も元気で素直な感じ。お金持ちそうだし。素敵だわ。

    • 1
    • 18/03/24 16:43:43

    公園で遊んでる小学生女子が10秒に1回そだねー言ってていらいらしてきた(笑)

    • 0
    • 18/03/24 16:33:38

    もぉほんとに疲れた~なんでお母さんてこんなに毎日時間に追われるの?

    • 1
    • 18/03/24 16:30:27

    >>12590033
    教えてくださりありがとうございました。サイトで変更できました。
    あー本当に良かった!本当にありがとうございます。

    • 1
    • 18/03/24 16:22:13

    >>1259028
    ヤマトか佐川なら無料会員になってるとサイトで日時変更出来るはず

    • 1
    • 18/03/24 16:20:06

    春休みの兄妹喧嘩にイラつく

    花粉症が今日はキツい

    太ると思いながらも炭水化物食べてしまった

    早く学校、始まらないかな

    1人でブラブラしたい

    • 2
    • 18/03/24 16:15:24

    7年前に買って最近はすっかり放ったらかしにしてたホームベーカリーを引っ張り出してパンを焼いてみた。

    いいかも。
    再ブームなるか!?(笑)

    • 2
    • 18/03/24 16:13:06

    アメトーークのB'z芸人観てからB'zの曲ばっか聴いてる。
    子育て落ち着いたらまたライヴ行きたいなー。
    最後に行ったの10年前か。30周年おめでとうございます。

    • 2
    • 18/03/24 16:10:10

    カルビ肉買ってきてって頼んだけど、こんな霜降りのいいのじゃなくていいんだよー。
    ガツガツ食べたいから安いので良かったのに。

    • 1
    • 18/03/24 16:08:09

    Amazonで最短お届け予定日が4月3日だったのに
    今発送通知着てアカウント開いたら25日お届けってなってた。
    ちょ…代引きなんですけど!明日家族でお花見行くから留守なんですけど!
    宅配業者の方に申し訳なくなった…。

    • 0
    • 18/03/24 16:07:52

    斜め前の家から、1時間ぐらい子供が走り回るドコドコ音と子供の叫び声がずっとですごいうるさい。

    斜め前の家の室内で遊んでる叫び声と足音が我が家の室内まで聞こえるとかどんだけよw
    これ隣の家とかやばくないか?
    よく苦情出ないな…
    斜め前の家袋小路だから、袋小路同士で仲良くやってんのかな

    • 2
    • 18/03/24 16:05:45

    早起きしたから眠いわ

    • 0
    • 18/03/24 16:04:09

    ダメだ。やる気が全然出ない。

    • 0
1件~50件 (全 2106139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ