【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106608件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/28 11:15:09

    とび箱パン、抹茶大福。

    • 1
    • 17/11/28 11:14:01

    >>1220681
    それはヤバイね~(^_^;)
    直接見たいのは分かるけど、他の人の事も考えてほしい。
    それこそ、おじいちゃんおばあちゃんも連れて総出できてるのに誰一人泣いてる赤ちゃん連れて外に行こうとかしないから本当に迷惑でしかなかった。

    • 0
    • 17/11/28 11:13:50

    自律神経で目眩がくるのかストレスか
    仕事帰ってきたら病院行ってこよう

    • 0
    • 17/11/28 11:13:14

    今日は何しよう…何もすることがない…

    • 0
    • 17/11/28 11:12:19

    やる気が出ない。

    • 0
    • 17/11/28 11:10:12

    >>1220680
    うちのビデオには「○ちゃん可愛いー!」「○ちゃーん!!」「○ちゃんすごーい!」って終始叫んでる旦那さんの声が入ってたわ。
    マナー悪い人いるとガッカリするよね!

    • 0
    • 17/11/28 11:07:07

    土曜日に幼稚園で生活発表会があって、今ビデオカメラに撮ったのを見たんだけど赤ちゃんの泣き声で劇の声何も聞こえなかった。そういえば泣いてたわ。
    未就園児が居る人は、別室にあるモニターで見る決まりなのになぁ。
    直接見たいなら夫婦揃ってきてるんだし旦那さんに預けてホールに来るとかすればいいのに。
    終始泣き声が聞こえてた気がする。
    楽器とか使うと音が大きいからビックリして泣いちゃう子もいたし、赤ちゃんも可哀想。

    • 0
    • 17/11/28 11:00:20

    >>1220677ありがとう

    • 0
    • 17/11/28 10:56:59

    >>1220677
    あんなトピ消えて当たり前
    消えない方がおかしい

    • 0
    • 17/11/28 10:44:46

    >>1220670加害者晒し拡散トピは見てたら消えてた。

    • 0
    • 17/11/28 10:43:02

    よくお世話になってる病院の受付に夫の元カノがいることが最近わかった。ずーっと見てくるからすごく苦手だったんだけど。て、もう別れたのって10年も前だし元カノの家庭もってるのにそんなに気になるのか。振り返ってまで見てくるの怖すぎ!やめてー!

    • 5
    • 17/11/28 10:41:16

    >>1220671
    そうだよ。
    予約だけで完売になったの。

    • 0
    • 17/11/28 10:40:43

    お風呂入ってホッコリ。夜勤って疲れる。早めのお昼はきつねうどん食す(笑)
    午後3時までおやすみなさい。

    • 2
    • 17/11/28 10:39:19

    >>1220666
    小3ですクラスがひとつしかないので卒業までこのままなんです。穏便に生活していってくれたらいいのに難しいもんですね

    • 0
    • 17/11/28 10:39:10

    話を頭の中で纏めず、そのまま話してしまい、ちぐはぐな会話になった。相手は理解できただろうか…。言いたい事は全部伝えたつもりだけど。上手く喋れないとショック。
    上手に何でも喋れる人が羨ましい。
    年相応に、ちゃんとした人間になりたい。

    • 1
    • 17/11/28 10:39:04

    >>1220668
    まだ販売してないよ

    • 0
    • 17/11/28 10:38:17

    あれ?
    トピ消えた?

    • 0
    • 17/11/28 10:37:33

    >>1220663
    やうちがクレーマーとか思われないかとか心配してました。来週懇談なので相談してみます

    • 0
    • 17/11/28 10:35:34

    >>1220651
    うちも欲しいなと思ってたけど、新しいやつはもう売り切れてるよね。

    • 0
    • 17/11/28 10:35:18

    そろそろ大掃除しなきゃだけど明日からパート4連勤だから、今日は下の子とダラダラする。

    • 0
    • 17/11/28 10:34:20

    >>1220662
    まだ小さい子なら、誰かに気持ちを理解してもらえるだけで落ち着く子もいるよ。
    一度相談してみても良いと思う。

    • 0
    • 17/11/28 10:33:37

    目眩がひどいな。仕事休めないから行くけどしんどいなぁ

    • 0
    • 17/11/28 10:32:51

    燃料代もないから仕事にも行けない…
    携帯も止められたから電話すらできないや。
    公衆電話まで歩くか。。

    • 0
    • 17/11/28 10:32:30

    >>1220662
    うちも2年前に同じ事があって、担任に電話で相談したよ。

    • 0
    • 17/11/28 10:30:30

    クラスメートに叩かれたりする事案ちょこちょこ発生しててそれにやられてるのがうちの子まぁうちの子だけじゃなく他にも被害者は多数。周りの子は止めにはいると自分がやられるから何もしないらしい。
    これいじめの構図だと思うんだけど懇談で担任に言っても良いよね?叩く子はストレスとか何かしら原因があってやって来るだろうから注意しただけで収まるんだろうか

    • 0
    • 17/11/28 10:26:30

    中3の息子がこの前修学旅行に行ってきたんだけど、バスの中とか部屋の中ではスマホを皆いじってて、息子はスマホを持っていかなく、暇だったからトランプを意味もなくシャッフルしてたと…。本当は寂しかったんだろうな。でも、上手になったとニコニコと話してくるから、良かったね位にしか言えなかった。高校の修学旅行はスマホ持っていくんだろうな

    • 0
    • 17/11/28 10:22:46

    もー1人ででかけりゃいいのにー…

    • 0
    • 17/11/28 09:57:12

    ダダダ♪

    • 0
    • 17/11/28 09:55:22

    >>1220610
    本当にそう思うわ
    自身の40回目の優勝という大業をなした人に対して
    このような状況で万歳とは何事か?とか
    事件と今場所は全く関係ない事
    喜びを感情をあらわにすることが品格がないとでも?
    TVのコメンテーターと呼ばれてる奴らの方がよっぽど
    品格もクソもあったもんじゃない
    言葉の端々をとらえて文句ばかり
    バカじゃないの?
    日馬富士をまた土俵に上げてあげたいというのも
    本当にそう思ってるだけで自分が何でもできるなんて思って言ってる
    発言じゃないのは明らかじゃん(笑)

    • 1
    • 17/11/28 09:54:11

    お局ババアほんと黙って仕事してくれ!
    毎日、毎日、皆の悪口ばかりよく飽きずに同じこと話せるな
    お前は完璧か?何様だよ
    お局様でしかないだろ!
    新人にもろくに教えもしないで
    「そーじゃない!違う!」って怒ったら辞めるに決まってる。
    ほんとお前が辞めてくれ
    冷凍おにぎりババアめ

    • 2
    • 17/11/28 09:51:16

    あっ!
    やっとお日様出てきた!
    太陽の明るさっていいよなー。気持ちいい

    • 1
    • 17/11/28 09:50:17

    >>1220650
    わ~。すごい(´∇`)
    おめでとう♪

    • 0
    • 17/11/28 09:48:33

    いやーけどアイボ維持費が3年間で9万、保証が3年間で約5万かかるのかー。
    本体価格約25万+3年間で14万…
    ちょっと非現実的すぎるw

    • 0
    • 17/11/28 09:48:02

    散々話し合って今の状況で落ち着いてるのに
    関係ない人があれこれ提案してくるの、的が外れてるし説明も大変だし、いい加減迷惑なことに気付いてほしいわ!
    私が改革する!!って皆バカじゃないのに。
    何を勘違いしてるんだよ…

    • 0
    • 17/11/28 09:45:10

    ママスタコラム?あれに窪塚洋介いるけどママスタみたりするのかな

    • 1
    • 17/11/28 09:45:01

    犬ロボットのアイボいいな。
    色々無害だし手間もないし死なないし。
    真剣に考えてみようかな

    • 1
    • 17/11/28 09:43:50

    松阪牛1キロ当たった~~~

    • 4
    • 17/11/28 09:39:04

    >>1220641
    阿佐ヶ谷姉妹に似てるって言われて凹んだんだけど褒めてたのかな…?

    • 0
    • 17/11/28 09:38:26

    主人と私と子供の家族3人しかいないし食べないからって、来年はお節いらないって主人と子供から言われたけど、こうやって年々お正月らしいお正月じゃなくなってきてる。
    主人も私も2日から仕事だし、子供も大学受験に向けて勉強漬けだし。
    家族3人で迎えられるお正月も来年入れて数回しかないのにって思うと、なんかすごい寂しい。

    • 0
    • 17/11/28 09:37:04

    >>1220645
    不整脈かな?ゆっくりリラックスしてね

    • 0
    • 17/11/28 09:09:16

    11時まで寝る

    • 0
    • 17/11/28 09:09:13

    動悸がするし、胸の真ん中辺りをグワッって鷲掴みにされているような感覚がある。
    過呼吸になる前兆かな(/_;)

    • 0
    • 17/11/28 09:06:45

    >>1220641
    相手が大人ならゴマをするよね。
    でも子供同士の、似てる似てないって単なる話のネタ。あだ名にしちゃったり

    • 0
    • 17/11/28 09:05:12

    冬は灯油もガソリンも高くなるねー

    • 0
    • 17/11/28 09:01:50

    >>1220636
    改源飲んで風門をあたためる。

    • 0
    • 17/11/28 09:01:12

    >>1220638
    普通、本人に似てるよねってわざわざ言うのって褒める時じゃない?

    例えば三四郎の小宮に似てるよねーだと、陰で言っても本人に言わなくない?

    • 0
    • 17/11/28 08:56:50

    今日は、子どもが風邪気味だからゆっくり家で過ごそう
    もう少ししたら、洗濯物第2陣を回して干して、クリスマスツリー飾りたいな
    そろそろ、大掃除のために毎日1ヵ所掃除始めなきゃな

    福袋の巡回もしたいし、古本屋にも行きたいし
    今週はやりたいこと沢山だけど、専業だから時間に追われる事もないしゆっくりやるか

    さて、布団で子どもともう一眠りするかな

    • 0
    • 17/11/28 08:50:45

    もうお年玉の話かー
    年末年始お金かかるな~

    • 0
    • 17/11/28 08:49:08

    >>1220623
    似てるって話が、なぜ褒める前提なんだ??

    • 1
    • 17/11/28 08:47:05

    >>1220635猫元気だよ(^∇^)★

    うん★もしかしたら★ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 2106608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ