【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106564件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 13:57:25

    面倒臭っ

    • 0
    • 17/10/18 13:53:36

    >>1206899
    サ○ットっていつ行ってもひき肉高い気がする。

    • 0
    • 17/10/18 13:52:28

    >>1206903
    カッパが居るのに
    って読んだ(笑)

    • 2
    • 17/10/18 13:51:34

    掲示板で♪使う人ムリ
    吐きそう

    • 1
    • 17/10/18 13:47:46

    明日子供が遠足なのに、雨かよー(>_<)

    • 0
    • 17/10/18 13:47:17

    山の学習でカッパがいるのに、この雨のせいでどこにもない。

    • 0
    • 17/10/18 13:46:16

    ママ友、自分の親と同居で自分の父親が暇だから洗濯物を干してくれると話していたけど、私からしたら無理だな。

    • 0
    • 17/10/18 13:45:31

    キッチンで昨日の残りのケーキを食べていたら後ろに気配を感じ振り向いたら犬がいた

    • 4
    • 17/10/18 13:43:48

    >>1206899
    高い!

    • 0
    • 17/10/18 13:40:33

    サ○ット、牛豚合い挽き肉がグラム198円て、高いよね?
    今日は特売の日だけど、かなり躊躇してから、肉買うの止めちゃったよ。

    • 0
    • 17/10/18 13:39:30

    たまたまYouTubeで、女子小学生高学年から中学生の子の筆箱の中身を公開っていうのを見つけてみてみたら、まるつけ用に赤ペン、直し用に赤以外の青や緑のペンが必ず入ってた。今はそれが当たり前なんだね~。自分の時はそんなのなかったもんな~。

    • 1
    • 17/10/18 13:38:57

    >>1206890ありがとう!

    • 0
    • 17/10/18 13:38:53

    つかの間の晴れ間だと思って洗濯掃除頑張ってしまった。あー疲れた。明日からまた雨かぁ。

    • 0
    • 17/10/18 13:37:15

    >>1206893
    サバの照り焼き
    白和え

    • 0
    • 17/10/18 13:28:13

    中学生になったら部活以外でお弁当作ることが多くなった
    明日明後日とお弁当だし来週もお弁当だ
    明日はササミフライにするから大葉買って来ようかな

    • 0
    • 17/10/18 13:27:28

    肉じゃがと後何しよう~
    今日木曜日かと思ったら、まだ水曜日だ
    今週長いな…

    • 1
    • 17/10/18 13:25:45

    ここ数日の消化不良…。

    • 0
    • 1206891

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 13:14:52

    >>1206882
    そうだね。ドットコムね。

    • 1
    • 17/10/18 13:13:03

    スイッチ買い物かごに入れてクレカ番号いれるまでいけたのに買えなかった
    期待させやがって。

    • 2
    • 17/10/18 13:12:58

    安易に苛性ソーダを購入してしまった…
    なんだか管理すごい大変そう… 使うの迷う
    どうしようかな、。

    • 0
    • 17/10/18 13:10:07

    あーまた買い忘れたーやっぱメモいるよねー昨日はメモも忘れたー

    • 1
    • 17/10/18 13:09:20

    お腹空いちゃって、食パン2枚目食べてたら旦那に「静かだから寝てるのかと思ったら、また食べてる!!」って見つかってしまった(*゚∀゚*)

    • 4
    • 17/10/18 13:06:56

    油揚げの中にチーズ入れて、オーブントースターで焼いて食べた。
    美味しかった。

    • 4
    • 17/10/18 13:06:22

    もうずっとスーパーいってない。
    土曜日が最後。土曜日も千円分買ったくらいかな。

    品数多くはないけど、スーパー行かないとほんとお金使わないのね。ドラストはいったけどさ。

    冷凍庫冷蔵庫のものをとにかく使いきりたい。

    • 3
    • 17/10/18 13:00:26

    今日せっかくの晴れだけど、具合悪くて買い物行けないからネットスーパーで頼むか明日歩きで買い物行くか悩むなぁ。。

    • 0
    • 17/10/18 12:59:10

    あー病院の予約火曜日にすれば良かった。月曜日なんてcomじゃないか

    • 0
    • 17/10/18 12:56:52

    なんでそんなにお金使うんだろう。
    節約意識がまるでない。
    ビックリする。
    金持ち育ちで、金銭面で苦労してきてない人だから?
    優先順位がオカシイ。理解できない。

    今の倍稼いできてくれたら、文句もないんだけどね。

    • 0
    • 17/10/18 12:54:29

    >>1206861
    最後の一文が判らない
    ガラホって言い方がぶってるっていう意味?
    ガラホなんて可愛くないっていう意味?

    あとガラホっていう言い方も可笑しいの?
    ガラパゴス携帯スマートフォンって言えばいいの?

    • 0
    • 17/10/18 12:52:08

    >>1206868
    いつもコソコソ食べてるの?
    そんなあなたも気持ち悪いよ……

    • 1
    • 17/10/18 12:51:19

    >>1206868
    私も昨日旦那にアルフォートいっぱい食べたねって笑顔で言われてめっちゃ怖かった

    • 2
    • 17/10/18 12:48:03

    食欲がとまらねー。
    困るー。
    あー。

    • 3
    • 17/10/18 12:47:03

    トリミングの終わりの電話待ってるんだけど行くまで車で30分かかるからスーパーはしごして1時間半位潰して帰ってきた。10時の予約でうまい人だと2時間位なんだけど全然電話かかって来ない。

    • 0
    • 17/10/18 12:46:31

    >>1206861 ガラホって方式ありますよ。スマホとフィーチャーフォン(いわゆるガラケー)の真ん中みたいな感じの。スマホは抵抗あるけどスマホ挑戦してみたいような中高年向き。ま、その人が本当にそれを認識して言ってるのかは知らないけど。

    • 2
    • 17/10/18 12:41:33

    >>1206870
    うちの旦那は自覚ないよ本人に注意してしばらくは努力してるけどまた戻るよ。注意しても直らないとか最悪

    • 1
    • 17/10/18 12:41:10

    amazonで購入した座椅子がフカフカで気持ちいい、

    • 2
    • 17/10/18 12:39:55

    スイッチ買えないよー

    • 0
    • 17/10/18 12:25:17

    内定を貰っては断ってる
    よく考えると迷いがでて

    6件目の内定もらった
    さすがにここに決めないと

    • 1
    • 1206870
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 12:24:34

    クチャラーって自覚ないの??わざとかってぐらい、くちゃくちゃうるさい。

    • 3
    • 17/10/18 12:20:25

    あーあ早く終わらないかな。早く引きこもりたい

    • 1
    • 17/10/18 12:20:20

    ゴミ箱のゴミを見て、あー今日ファミチキ食べたね?って言ってきた夫が気持ち悪い。
    軽い感じで言ってたけど何か気持ち悪い。

    証拠隠滅しておかなかった私も悪いんだけど

    • 5
    • 17/10/18 12:17:51

    留守電聞いたら連絡下さい
    だって、いやだ
    動悸がしてきた
    誰とも話したくない会いたくない

    • 1
    • 17/10/18 12:10:38

    ひとりでランチに来てるけど、両隣OLさんの集団で。
    かなり大きな声で会社の人の愚痴言ってる。
    個人情報会社情報だた漏れですよ~

    • 4
    • 17/10/18 12:06:14

    妊娠糖尿病になってしもた。うすうす気づいてはいたけど、はぁ~( TДT)

    • 0
    • 17/10/18 12:05:03

    >>1206862
    ごめんなさい(笑)

    • 1
    • 17/10/18 11:59:32

    いま電車中。
    おい!隣の大学生風の男!
    鼻くそ取っては床に捨ててるやつ!
    空調でこっちに来るかもしれないイライラをもたらすなばかやろ!
    本当にイライラする!混んでて移動できん!
    どんなにオシャレしてても鼻くそ男はモテねーぞ!

    • 1
    • 17/10/18 11:53:22

    >>1206861
    ゆってて…で同レベル(笑)

    • 1
    • 17/10/18 11:52:06

    旦那勤めてる会社の人の話。
    50代で小学生の子供二人いるんだけど、EXILEのことをイグザエルってゆってて、スマホはスマホだけどガラケーはガラホって(笑)
    役職がトップに近いから、誰も指摘出来ないんだって。
    カラオケでイグザエルはよく歌うらしい。
    ガラホって可愛いかよ

    • 1
    • 17/10/18 11:51:33

    選挙カーうるさい。子供の学校の保護者が立候補してるみたいだけどどうなるかな。

    • 0
    • 17/10/18 11:49:11

    先週から家族順番に風邪引いて疲れた。私は咳を毎日かけられて何度も病院に連れて行ったのに感染せずただ疲労しただけ。昼寝したい疲れた。

    • 1
1件~50件 (全 2106564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ