【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106726件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 22:04:12

    遠山の金さんは松岡似合わないや
    ていうかジャニーズに時代劇やらせないで欲しいな
    将来暴れん坊将軍をリメイクした場合ジャニーズだけは嫌だ

    • 1
    • 17/09/25 22:03:21

    ウンチが出ると1日3回は出るようになった。
    毎日なら良いけど2日位3回
    バナナちゃんだけどさ‥‥健康なのかな
    便秘だったのに

    • 0
    • 17/09/25 22:01:31

    うるさいなぁ。

    • 0
    • 17/09/25 22:00:46

    来月結婚記念日がある
    私は毎年1人で結婚式挙げた式場のカフェでコーヒー飲んで心新たに家に帰る。
    私の中での決まりみたいなもんだったから別に旦那にも言ってなかったんだけど昨日
    「毎年結婚式場に行ってるんだってね、式場の子に聞いたわ。誘えよ」って言われたから
    「あなた、仕事忙しいから無理でしょ」って言ったら
    「1人でコーヒー飲んでるお前想像したらボロボロ涙出たわ(笑)1番大事な人の誘いだもの、行くに決まってるじゃない。久しぶりにデートも誘ってくれたら嬉しいですけど」だって。
    2人で行くのも悪くないかもなー。

    • 8
    • 17/09/25 21:55:03

    安倍政権は戦争を促してる戦争反対ーって騒いでた人達は今ミサイル飛んでくる事に対して、どう思ってるんだろう。守ってほしくて仕方ないんだろうなー。だったら何も考えのない頭で騒ぐなばかが。

    • 0
    • 17/09/25 21:38:58

    >>1197846
    きっと相手側も同じこと思ってるよ。

    • 0
    • 17/09/25 21:37:30

    心がザワザワする。

    • 0
    • 17/09/25 21:34:31

    お昼家に帰ってきて食べるとしたら、麺とか丼ものが良いのかな?

    • 0
    • 17/09/25 21:33:33

    21時前には寝るのに朝6時半に起きれない。起きてもぐずぐず。イライラするー。八時とかに寝かせれば良いのかな?二年後林間あるけど心配だわほんと。

    • 0
    • 17/09/25 21:26:37

    久しぶりに雷が怖い!めっちゃゴロピカドカーンっていってる…子ども達みんな集まってきた(笑)

    • 0
    • 17/09/25 21:25:29

    遊んでほしくない、関わってほしくない友達がいるんだけどどうすればいいかな。

    • 0
    • 17/09/25 21:24:20

    牧場しぼりのラムレーズン美味しかったよ!
    生キャラメルミルク?も美味しかった!

    • 0
    • 17/09/25 21:17:32

    いつまでこんなに人のことを羨ましがって生きていくのかな

    • 2
    • 17/09/25 21:14:41

    今日、給料日だった。すっかり忘れてた。

    • 0
    • 17/09/25 21:09:44

    昨日夢に元彼が出てきた
    10年以上前の話だし、未練もないはずなのにな

    • 0
    • 17/09/25 21:08:03

    >>1197838クスッときたわ笑

    • 0
    • 17/09/25 21:06:20

    また出産祝いでおしりふきをもらった
    部屋におしりふき4箱もあるのに更に2箱
    上の子供が、ママ~しばらくおしりふき買わなくてもいいねだって。

    • 4
    • 17/09/25 21:03:45

    このハゲー!ちがうだろー!
    が園や学校で流行ってるらしい。

    • 1
    • 17/09/25 21:01:42

    正義のバッタってwあれじゃんあれww

    • 0
    • 17/09/25 21:01:20

    ついにアースジェット購入!
    これでコバエのストレス減るかな。

    • 0
    • 17/09/25 21:00:25

    今日は調子いい。スムーズに行ってる。
    今から お風呂入って寝よう。
    笑神様は突然に、は録画して明日観よう。

    • 0
    • 1197835

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 20:59:59

    >>1197827
    悪口聞きたくないから、感じ悪い方がいいや

    • 0
    • 17/09/25 20:59:52

    お金持ちになりたい!
    お金を気にせず買い物したい!

    • 7
    • 17/09/25 20:58:24

    荷物まとめて今すぐひとりで出ていきたい

    • 3
    • 17/09/25 20:56:47

    次女が産まれて一ヶ月半。5歳長女が赤ちゃんがえりとまではいかないのかもしれないけど、様子がおかしい…
    年少のときから給食を残したことなんてなかったのにここ最近はずっと残してたり、おもらししたり、叱ると必要以上に号泣したり…
    私も夫も上の子優先してるつもり。ジジババにいたっては甘やかしすぎじゃないの?!ってくらいに上の子のほうを可愛がってくれてる。
    むしろ皆が自分優しいからちょっと調子乗ってる?って感じる時もあるくらい
    どこくらいで落ち着くのかな…

    • 1
    • 17/09/25 20:56:33

    何年かぶりにテレビの後ろ掃除した

    • 1
    • 17/09/25 20:56:33

    >>1197826
    同じ
    明日で終わってほしいー!

    • 0
    • 17/09/25 20:56:27

    物いへば 唇 寒し 秋の風

    • 1
    • 17/09/25 20:56:11

    毎日その場に居ない人の噂話や悪口…。
    もう、幼稚園ママの付き合いに疲れた。
    話もしたくないから、さっさと帰るんだけど、それはそれで「感じ悪いよ」って言われるしほっといてほしいわ。

    • 4
    • 17/09/25 20:55:29

    生理早く終わってほしい。

    • 0
    • 17/09/25 20:55:16

    大丈夫!大丈夫!!
    自分に言い聞かせ中。

    • 2
    • 17/09/25 20:54:52

    パート見つかる気がしない

    • 1
    • 17/09/25 20:53:40

    また食べ過ぎたぜ

    • 0
    • 17/09/25 20:52:57

    高校生の息子、夜中の2時すぎまで起きてたらしい。今日は早く寝なよ。

    • 3
    • 17/09/25 20:51:43

    蚊にさされたー

    • 0
    • 17/09/25 20:49:57

    腰が痛い~~

    • 0
    • 17/09/25 20:45:41

    久しぶりに夫とゆっくり休んで撮りためていた録画を観ることが出来た。

    • 0
    • 17/09/25 20:39:28

    多分会いたいって思ってるのは自分だけで、それ言ったらひかれるから蓋してるけど苦しい。会いたくて会いたくて震えちゃうよ

    • 0
    • 17/09/25 20:36:13

    美容院久々行った。久々だったからカット、カラー、トリートメントとかしたら結構な金額になったな。。でもたまにはいっか。

    • 3
    • 17/09/25 20:35:24

    >>1197807
    それまで普通だったなら鬱とかかも

    • 1
    • 17/09/25 20:34:13

    作っても残すくせにもう作らない宣言したら作ってと泣き出す
    もうご飯なんて作りたくないー
    食べたいもの食べとけばいいじゃん
    泣きたいのはこっちだ

    • 5
    • 17/09/25 20:33:56

    >>1197813
    あるよー
    畳むのがめんどくさいし、センスないからコーディネート考えるのもめんどくさいから。

    • 0
    • 17/09/25 20:31:11

    >>1197812
    毎日同じ服着て、他に服はないの?

    • 0
    • 17/09/25 20:29:51

    >>1197811
    夜洗濯して干して次の日それ着る事多い。
    洗ってるから臭くないよ^ ^

    • 0
    • 17/09/25 20:21:19

    >>1197807
    毎日同じ服の人居るよね
    洗濯してるか気になるよね

    • 2
    • 17/09/25 20:19:52

    ケーキ食べたいな
    あぁ

    • 3
    • 17/09/25 20:17:23

    嫁ぐってのは家族が増えることじゃなかった、自分の実家を捨ててひとりぼっちになるってことだった。今さら気づいたよ、いつまで自分はバカなんだろう

    • 6
    • 17/09/25 20:17:22

    今日のノンストップで紹介した電気圧力鍋、
    旦那にねだって買って貰ったぁ♪
    届いたら早速旦那に牛筋でカレー作ってあげよ。
    発送通知来たから明日届くかな。

    • 2
    • 17/09/25 20:13:25

    同じ園のママさんこの一ヶ月間毎日同じ服着てる。
    そして2mぐらいの距離からすごい臭い。
    まさか…まさかね…。

    • 1
1件~50件 (全 2106726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ