【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107154件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 16:08:29

    買ってきたとうもろこしがマズすぎた

    • 0
    • 17/09/23 16:07:48

    >>1197008
    うん。
    多分それ。

    • 0
    • 17/09/23 16:07:26

    料理にさんをつけるなんて……
    可愛いじゃないか
    地域で独特の言い方があるんだね。知らなかった。

    • 1
    • 17/09/23 16:06:56

    自動車学校の応急救護って誰かいませんかーってするやつ?

    • 0
    • 17/09/23 16:04:54

    >>1196995
    やべ
    私どっちも言うわ。
    あとは飴ちゃんとかも。
    野菜炒めさんとかは無いけど(笑)

    • 0
    • 17/09/23 16:04:03

    ちょっとラーメン食べに行ってくる

    • 3
    • 17/09/23 16:03:57

    今の旬の魚と野菜はなんだろう。
    秋鮭?さつまいも?

    • 1
    • 17/09/23 16:03:15

    どんな職種が自分に合ってるんだろう

    • 1
    • 17/09/23 16:02:44

    >>1196995そういう大人気ない事言う貴女の方が恥ずかしいとは思いませんか?

    • 2
    • 1197002
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 15:53:27

    星っていう奴めちゃうざい
    中身のないコメントと半魚人みたいな見た目
    DVDに出るな
    とっととやめてくれ
    あんたの需要はない

    • 0
    • 17/09/23 15:48:09

    面倒くさくて、片手間にミートボール握って煮込んだら、歪な団子が出来上がった。
    まぁ、いっか。味はうまい。

    • 4
    • 17/09/23 15:43:41

    小6娘。昨夜、ポニョみて、23時就寝。今日9時半まで爆睡。10時朝食。12時半から、昼寝?まだ寝てる。

    • 0
    • 17/09/23 15:42:08

    これから結婚式。
    美味しいものというか普段食べないようなのが出るよね?楽しみだなー。
    上司と同じテーブルなのがただただつらい。

    • 5
    • 17/09/23 15:42:01

    買い物行くのかったるいので、夕飯は鮭と厚焼き玉子と糠漬、みそ汁でいいや

    • 2
    • 17/09/23 15:41:24

    >>1196995
    関西の人は、おかいさんおあげさんお豆さん言います。
    食べ物に感謝と親しみを込めて良い言葉ですよ

    • 2
    • 17/09/23 15:34:03

    >>1196995
    えっ?京言葉だよ‥‥

    • 2
    • 17/09/23 15:32:10

    >>1196992
    いい大人がお粥さんって!笑
    まさか、お芋さんとかも言うの?笑

    • 0
    • 17/09/23 15:29:14

    来春の幼稚園入園まで、託児所預けてパートするか、幼稚園入園するまで専業で踏ん張るか。
    どっちが楽なんだろうか。
    あと半年、あっという間かもしれないし、その半年で少しは足しが作れるかもしれないし…
    余裕がないって悲しいな。

    • 0
    • 17/09/23 15:25:50

    >>1196989うちもお粥さんって言う。お粥の事だけど

    • 1
    • 17/09/23 15:25:43

    >>1196989うちもお粥さんって言う。お粥の事だけど

    • 2
    • 17/09/23 15:23:36

    >>1196988疲れますよね。近場は運動会かぶるから人多いと思って、少し離れたとこまで買い物行ってきたー。

    • 1
    • 17/09/23 15:23:04

    明日運動会のところが結構あるんだね。準備とか大変だけど、子どもさんと一緒に楽しい一日になるといいね!

    • 2
    • 17/09/23 15:20:27

    >>1196948
    お粥さん……?

    • 0
    • 17/09/23 15:16:54

    >>1196986 わかるー。うちは今からだわ。

    • 0
    • 17/09/23 15:14:01

    年間費1万円だしたドコモのDカードゴールドがない。どこにいったんた

    • 0
    • 17/09/23 15:13:00

    運動会の買い出しだけで疲れる。

    • 3
    • 17/09/23 15:11:24

    こちらから招いた訳じゃないのに、何でもてなさないといけないんだよ。
    向こうから勝手に来たいって言われたのに。
    私からしたら迷惑なだけだし。
    子供が懐かないからって、わたしのせいにするな!
    11時半に駅着いて、うちに来たのが12時近く。
    昼挟むってわかってるんだから、うちに来る途中で昼ごはん調達して来るくらいの配慮しろ。
    招かれざる客のくせに、昼ごはんまでご馳走してくれるなんて思うな。
    うちに来たって何にもする事ないんだから、二度と来るなよ!

    • 3
    • 17/09/23 15:04:43

    >>1196981
    それ腎う腎炎まで行ってるんじゃないの?
    病院行った方がいいよ
    運動会どころじゃなくなるかもよ

    • 1
    • 17/09/23 14:47:20

    何かもうどーでもよくなってきた、横になってママスタしてんのが一番楽だ。

    • 2
    • 17/09/23 14:41:59

    >>1196981早く病院行って腰に注射打ってもらった方がいいよ

    • 1
    • 17/09/23 14:36:41

    数日前から膀胱炎だったけどなおるかなー?とおもってた。
    今日どんどん腰がいたくなってきた。
    病院連絡したけど3時間待ち。子供たち小さいから3人おいていくわけにはいかない。あした運動会なのに。

    とりあえずきをまぎらわせてみる。

    • 0
    • 17/09/23 14:34:46

    明日、運動会なのに何も準備してない。
    買い物行かなきゃー、だるいー。

    • 1
    • 17/09/23 14:33:58

    今夜は旦那と酒でも飲みながら映画でも見よ~っと!テレビとレコード買い替えてから週末のささやかな楽しみが増えた♪
    久々に痛い出費だったけど満足!

    • 3
    • 17/09/23 14:26:52

    閉店セールで買ったぞ。

    • 1
    • 17/09/23 14:24:34

    たかが数百円の付録雑誌くらいで悩むとか(笑)

    • 0
    • 17/09/23 14:23:03

    父親が血圧計ったら上が202て数字がでたのに気付いたら外出していた。
    また倒れたら回りに迷惑かける事を理解してほしい。

    • 0
    • 17/09/23 14:21:43

    土曜日に何か起こるとかいってまだ何も起こらない
    デマだとわかってはいるんだけど期待している自分もいる

    • 0
    • 17/09/23 14:19:47

    >>1196971
    イオンだよね

    • 0
    • 17/09/23 14:16:41

    隣の婆さん早く帰らねーかな。邪魔。

    • 0
    • 17/09/23 14:15:01

    もう遊びたくないんだね

    何も言わなかったしね

    • 1
    • 17/09/23 14:14:18

    近くのショッピングセンターにクリスハートがイベントで来ている
    いい声だね~

    • 1
    • 17/09/23 14:12:29

    月曜から子供が体調崩してて、今旦那が子供と昼寝してて久しぶりに一人。
    静かにコーヒー飲んでる。
    ちょっとほっとする。

    • 2
    • 17/09/23 14:00:55

    なんかやたら足ツボで痛い所がある
    どこか悪いのかな~
    土踏まずの近くの側面の辺
    肝臓か腎臓と見た!勝手な想像だけど…
    調べて来よ~

    • 0
    • 17/09/23 13:59:15

    完璧なスーパーパワー!を持っているけど、使いどころに悩む。武器も古くなってきたしそろそろ新しいのにかえるから使うね。

    とトモダチが言ったらどうする?

    • 0
    • 17/09/23 13:58:45

    >>1196961
    ありがとう
    行ってみます。

    • 0
    • 17/09/23 13:54:03

    抹茶のちんすこう美味かった。

    • 1
    • 17/09/23 13:53:35

    不老不死っていいのかな。不老はいいけど、早く逝きたい

    • 0
    • 17/09/23 13:53:18

    惑星Xが地球に衝突って・・ そろそろ上空に見えてもいい頃なのに・・
    デマばっか(笑)

    • 0
    • 17/09/23 13:50:10

    車屋の商談めぐり。
    査定も含むから一件一件が長いよー。
    だから眠くなる。

    • 0
    • 17/09/23 13:47:45

    >>1196960
    ありがとう。朝は白湯飲んで普通に出たのに、今度はお腹を壊したからびっくりした。そして、ぐったり。温かいお茶をのんで落ち着いた。

    • 0
1件~50件 (全 2107154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ