【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106564件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 10:34:25

    >>1196083
    若くに離婚したんだね。
    大変だったね、お疲れ様!

    まだ、43じゃない(^.^)
    これからよ!これから!

    45が応援してるから

    • 1
    • 17/09/21 10:24:28

    夕食要るといいつつ飲み会になったのは仕方ないと思う。
    でも、夜中に帰ってきてその夕食を食べないで欲しい。食べたらすぐ寝るのに体に悪い。せめてお味噌汁だけにして欲しかった。
    作ってもらったのに食べないのは申し訳ないと思う気持ちは分かるけど、体のことをもう少し考えて生活してくれ。

    • 0
    • 17/09/21 10:18:09

    スーパーで買い物したら2000円ぴったりだった
    ちょっと嬉しいw

    • 3
    • 17/09/21 10:16:27

    >>1196073
    今年43歳

    • 1
    • 17/09/21 10:15:02

    あー早くハワイ行きたい(>_<)専用貯金まだ30万ちょっとしか貯まってない(笑)あと5年あるからもっと頑張らなきゃ!

    • 2
    • 17/09/21 10:14:54

    >>1196069 邪魔だね。近所の人?だったら、きつくも言えないしね…。

    • 0
    • 17/09/21 10:07:02

    >>1196078
    ね、甘みが強いよね。甘ピリ辛って書いてあったけど、ピリ辛感はあまりないなぁ…って思いながら食べてた。これが売上ナンバー1なんだよね。日本のお菓子ってやっぱりおいしいんだなって思った

    • 0
    • 17/09/21 10:06:35

    変な夢見た。
    何故か一夫多妻制で旦那がもう一人の嫁を優先させたことに腹立てて出ていく夢
    雨の中、自分だけ置いていかれるのがリアルではっきり覚えてる
    その後何回か着信があったけど登録されてない番号ばっかりで拒否したり留守電にしてた
    絶対許さないってメールしてるとこで目が覚めた

    朝から気分悪い

    • 0
    • 17/09/21 10:04:01

    >>1196077
    あぁ、それ…
    甘辛いけど、甘みが強くてびっくりした(゜Д゜;)

    半分以上捨てましたm(_ _)m

    • 1
    • 17/09/21 10:02:06

    やっと店舗で見かけなくなったと思ったら昨日貰った
    子供達の手前、食べないわけにもいかず一つ食べたけど、すごくおいしいわけでもなく、クセになるわけでもなく、そんなに…な感じだった

    • 2
    • 17/09/21 10:00:24

    風が強い、砂場濡れてるかも、洗濯あるから…何かと理由つけて一歳の子と毎日家の中にこもってる。
    だめた!今日こそは公園に行く!

    • 0
    • 17/09/21 10:00:13

    アフタッチはがれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    地獄ウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

    • 0
    • 17/09/21 09:58:35

    早く来月ディズニー行きたい。楽しみすぎて毎日ディズニーのホムペアクセスしまくり。

    • 1
    • 17/09/21 09:53:04

    >>1196068
    お歳はおいくつ?( ゚A゚ )

    • 0
    • 17/09/21 09:50:45

    知り合いから山ごぼう漬けっていうの頂いたんだけど、量が多くて食べきれない。
    こういう漬物ってきんぴらなんかしたら不味いかな

    • 0
    • 17/09/21 09:47:51

    コインランドリー、ドラッグストア、小児科、スーパー行かなきゃ!せっかくパート休みだし眠いからダラダラしたいよー(>_<)おとなしく洗濯干して行ってきます。

    • 2
    • 17/09/21 09:45:30

    >>1196068
    私は旦那と付き合ってた頃によく聞いてた
    なんだかな懐かしいやら。自分も年とったなって感じる
    同じ40でも違う(笑)

    • 0
    • 17/09/21 09:43:04

    はぁ、幼稚園ママ達何で我が家の前で井戸端会議する
    自転車で出かけたいけど、ジロッと睨むし
    何で自分の家なのに気をつかって生活しないといけないんだ。

    • 6
    • 17/09/21 09:42:01

    朝から、あちこちで安室奈美恵さん取り上げられてて、曲を聞くたびに子育てしてた頃を思い出す。
    96年の曲は特に、離婚した頃だから何とも言えない気持ちになる。

    • 0
    • 17/09/21 09:32:13

    >>1196066
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/21 09:31:45

    >>1196065案外すんなり言えるもんだよ、頑張ってね

    • 0
    • 17/09/21 09:27:20

    求人募集に電話したいけど、勇気がない。(泣)誰か応援して下さい

    • 7
    • 17/09/21 09:24:14

    窓開けると乾燥が凄い!!
    エアコンつけるのもなー

    • 0
    • 17/09/21 09:16:07

    安室ちゃんのトピ立てすぎ。1つにまとめろや

    • 2
    • 17/09/21 09:13:42

    >>1196048
    このレスでイモトの声が聞こえてきた。イモトも叫んでそう 笑

    • 0
    • 17/09/21 09:11:54

    眠い…
    洗濯物干したらちょっと寝ます(σω-)。о゚

    • 0
    • 17/09/21 09:11:41

    SMAPといい安室ちゃんといい、小さい時から当たり前にいた人達が見れなくなるなんて寂しいなぁ。

    • 4
    • 17/09/21 09:11:30

    お前のがきの為になんで時間造らなきゃ行けないわけ

    謝罪もしない
    非常識

    • 0
    • 17/09/21 09:10:06

    浜崎も引退すればいいのに

    • 4
    • 17/09/21 09:08:35

    チクチクお腹痛むし寒気する

    • 0
    • 17/09/21 09:02:30

    お腹空いたーーー!

    • 0
    • 1196055

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 08:56:01

    肩こりに貼るお灸使ったんだけどヒリヒリして我慢できないや

    • 0
    • 17/09/21 08:48:20

    もっと早く起きろ

    • 0
    • 17/09/21 08:43:44

    卵かけご飯にしらすをつけて食べる

    • 2
    • 17/09/21 08:42:29

    生理前はいつも便秘になるのに、昨日から下痢。
    しかも朝ごはん食べたあとだけ。
    仕事行く前だから地味にツライ。

    • 0
    • 17/09/21 08:36:01

    安室ばっかり…

    • 2
    • 17/09/21 08:34:27

    >>1196048
    私も涙止まらない。
    全ての曲に思い出があるし、本当に青春だった。寂しいーー。

    • 1
    • 17/09/21 08:05:55

    朝からアムロのニュース観てると、涙出ちゃう。
    私の青春。アムロちゃーん!

    • 7
    • 17/09/21 08:03:38

    >>1196039
    小遣い稼ぎならなおさら雑用必須だろ!って思ってしまった(笑)
    プライド高いオッサンなのかな…どんな仕事でもしっかりやってほしいよね。

    • 0
    • 17/09/21 08:01:18

    出産から1年。まだ授乳中だけど生理がまばら。きちんときたの2回くらい。
    今月はきそうにないな…上2人の時は7カ月くらいから毎月きちんとあったけどなぁ。

    • 0
    • 17/09/21 07:54:12

    >>1196043
    いや。生理中だよ。

    • 0
    • 17/09/21 07:53:38

    今日こそシャワーしよ。

    • 1
    • 17/09/21 07:52:31

    >>1196041
    生理の前触れ?

    • 0
    • 17/09/21 07:51:31

    >>1196039
    うちの職場も定年退職からのバイトで来てるオジサンいるけど、そんな感じだよ。
    新しい仕事教えようとすると、ちょっと無理ですって断られる。笑

    • 0
    • 17/09/21 07:49:35

    早起きしたから朝からポップコーン作ったー
    謎のハイテンション。

    • 2
    • 17/09/21 07:48:29

    明日から朝ごはんのパンを減らしサラダにする。

    • 2
    • 17/09/21 06:57:41

    同じ職場の人で、役所で長年働き定年退職してから短時間で働き始めたら男の人
    俺は、こづかい稼ぎだから、雑用はムリ、こんなの俺がやるのか?とかイラつくことばかり。
    前も、役所で働いていた人もこんな事言ってたけど、役所の人は変なのかな

    • 4
    • 17/09/21 06:34:58

    しんどいしんどいしんどい。はやく生理きてー。生理面倒くさいけどこなきゃおさまらない

    • 3
    • 17/09/21 06:29:23

    お腹すいた…
    今日、健康診断だから食べれない&#128167;
    お弁当作りが辛かった。

    • 1
1件~50件 (全 2106564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ