【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2102426
    • ナーベーラー
      24/04/17 08:58:00

    産休クッキー、炎上してるねー。
    これ渡す側があまりよく思われてない理由がよく分かる書き込み多いわ。

    産休←当然の権利。
    もちろんそう。でもそれは、「会社」から受け取る権利であって、「同僚」から受け取る権利では無いってことが理解できないんだろうな。
    同僚に対して、権利なんだから、それでもクッキー渡してあげてるんだ!文句言うな!という姿勢が透けて見えるのか問題。
    妊娠したら周りから配慮されて当たり前ではないんだよ。
    配慮する側が、配慮して当たり前と思うならともかく、される側が当たり前だ!と主張することではない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ