【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2035029
    • ジブラルタル・ポンド
      23/02/08 00:27:58

    やりたいことないし、なりたい将来も別にないし何の目標もないけど親が大学に行け!って言うから浪人して大学受験してるけど入りたい学部とか学びたい事とかない。とりあえず浪人したからには堂々と言える大学に合格しないといけないらしい。学部は何でも良いから手当たり次第受ける。願書で80万。試験は14日間ある。どこの大学の何学部を受けるのか全ては把握しきれなてない。母さんがやってくれたし。まぁどこの学部に入ってもそれが仕事に直結する事はほぼ無いしね。とりあえず入れれば良い。
    と言う考えの人がいる。ちょっと考え方が私と違うかなと思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ