【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1437826
    • 文久
      19/08/09 18:36:49

    ジジイ社長が入院&跡取りいないのでグループ会社で一番仲良かった会社の社長さんがとりあえず株を買い上げて合併みたいなかんじにするということになってその会社の社員になったんだけど、話が違いすぎて頭きた。
    なんだこの社長。腹の中真っ黒。金の亡者。
    前会社の営業さんが個人的に話を進めてた話があって、ジジイ社長さんと営業さんとだったらその話を進めたいってなってて、今の社長さんとはちょっと…っていうから諦めてたんだけど、ジジイ社長は副社長にするからーってことになってそれならやりましょう!てなったの。
    そして契約した次の日くらいに「死に際のじいさんを副社長にするわけないじゃん」だって。そう、嘘。信じられん。ジジイもがんばって病気治す!とかはりきってたのに。
    さっき辞表かいた。
    明日出す。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ