【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1437608
    • 永享
      19/08/09 11:13:59

    子供3人連れて旅行行ったりイベント行ったりすごく活動的なママさんがいて、でも今年に入ってから3回流産してて「悪いけど強い子じゃないとうちではやっていけないから」とか気にする様子もなく4回目の妊娠。
    そしてまたディズニーへ旅立って行ったけど、どうやら予定日は私と一緒らしい。

    なぜだー!なぜつわりとかマイナートラブルないんだー!
    私はつわりがひどくてこの2ヶ月毎日点滴しながら寝てるだけ…。
    元気で羨ましい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ