【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 13934
    • るい
      09/03/11 16:44:22

    イライラするーー!!
    愚痴らせてください!!

    旦那が、子供の貯金に手ぇ出してた!!
    子供が生まれてからずっと毎月積み立ててきた大学進学用の貯金が全額ない!!180万はあったはず!
    ぜーーんぶパチンコに使ってた!!どうすんの!?これから12年で貯めれんの!?私立行きたいって言ったら諦めてもらうの?
    ふざけんなよ!!!
    もしお金が足りなくて進学に支障がでたらお前の生命保険金で行かせるからな!!!潔くし ねよ!
    あ~ほんとは今すぐ刺 しそう‥

    学資にしときゃよかった‥
    ちなみに消費者金融にも借金発覚。住宅ローン審査前にやばいと思ったのか義母が肩代わりしたらしい。私には内緒で‥。

    あーーここまでぱかだとは。
    情けなくて涙でた

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ