【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1393003
    • 正長
      19/04/18 17:25:32

    >>1392989
    子供の話は毎日聞いてる。毎日帰ってきた途端泣き出し、子供が泣きながら話してる内容をずっと聞いてる。吐き出させて、受け止めて、アドバイスしたり、寄り添ったりしてる。それで一旦は落ち着くけど、翌朝には泣き出しそうな顔で登校して、帰宅したらまた泣いてる。私だけじゃどうにもならないから保健の先生にも聞いて貰ったりスクールカウンセラーも申し込んだ。
    さっきもレスしたけど子供は支えたい。でも毎日弱音を吐かれると辛い。重ねるように旦那にもネガティブなことばかり言われて辛い。一緒に子供を支えて欲しいのに全然頼りにならない。家の中が本当に窮屈。辛いのに私の弱音は許されない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ