【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1309323
    • へび
      18/08/15 18:34:59

    今日イオン行って、イオンカードで支払いしようとしたらレジで店員に、このカードはご利用できませんって言われた。
    現金で払って、そのままイオンカードのコーナーで聞いたら問い合わせしてくれたんだけど、ほかで未払いがあるからそれで停止してますって。
    ほかのカードなんてないし、携帯とかも何も延滞してない。
    それを伝えたら、また審査してそれが通るまで1週間くらいかかる。通ったらまた連絡しますって。
    明日ご飯食べ行く予定でカードで払う気だったから1週間もかかるなんて。
    てかなんで止まってんの?何が未払いなの?イオンカードは何も分からないから、調べるならCICで聞いてくれって。
    めんどくさいなー。11日は普通にカード使えたんだけも。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ