【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1305484
    • 朝顔に水やり
      18/08/02 22:46:50

    義母がいつも、わたしに義弟夫婦の愚痴の電話してきて正直うんざりしてたんだけど
    昨日旦那に義母からの内容を全部流してたら、酔っぱらってたのもあり義母にキレて電話してた…。きまづ~て思ったけど、これでしばらくはおとなしくしてるだろうな!ラッキーー!義弟が嫁にいびられて可哀想なの!っていう内容なんだけど、わたしには正直どうでもいい。可哀想?バカな女にひっかかった義理弟が悪い。あんたらが甘やした結果。
    あー、スッキリ!けど今週また会わなきゃだめだよ、めんどくさい。嫌み言われるかなー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ